未分類

「宇宙一の巨乳」を手に入れた女性に世界中から賛否の声

投稿日:

▼「宇宙一大きいバスト?」を持つ女性が話題


世界には「世界一の巨乳女性」と言われる人がたくさんいますが、この女性は別格です。

その女性は、ドイツのセクシーモデルのベシャインさん[本名:メイラ・ヒルズ](27歳)。

度重なる豊胸手術で、現在の「宇宙一の巨大バスト」になったそうです。

気になる3サイズは バスト150cm―ウエスト71cm―ヒップ91cm

カップ数は、なんとZを超える「ZZZ」!

胸の重さも方胸で約9kg、両胸で18kgとなっています。

▼バストのサイズにコンプレックスを持っていたことから、豊胸手術に着手


実は彼女の元々のカップ数はB。バストにコンプレックスを持っていたために、度重なる豊胸手術を始めたそうです。

手術で使用しているのは生理用食塩水のため、定期的にメンテナンスを行っているとのことです。

また、胸の重さに耐えられるように毎日足腰などを鍛えるトレーニングは欠かさないようにしているそうです。

 

1.特注のブラジャーだそうです

2. コスプレ の迫力がバストのお陰で半減されています

3.フィットネスボールではありません。私物です 

 

▼世界中からは賛否の声


数年前からメディアに出始めたベシャインさん。
そんな彼女(の胸)に、世界中から賛否の声が巻き起こっています。


【賛成】
・ベシャインに会ってみろ。彼女は間違いなく世界一の巨乳だ。

・俺は十分魅力的に見えるよ。そう思わない?

・可愛くなる努力をすることは、とても大事だと思うわ。私は豊胸しないけど。

・私も豊胸しているわ。本当に世界が変わるから、気持ちは分かる。

・こんなキュートで大きなバストを持った女性初めてみた。僕は気に入ったよ。

【反対】
・うわあ…しか出てこない。

・ノー、だね。

・以前の方が可愛かった。キュートな顔なのに、目線を下げたら偽物じゃないか!誰か彼女を正気に戻してやってくれ。

・リンクをクリックした瞬間、失神したよ。

・美容整形なんて、なににもならないわ。自分の身体といっても、おもちゃじゃないのよ。


残念ながら、天然でないためギネス記録認定されることはないそうです。

今後は「世界巨乳選手権」に出場したり、モデル活動をしながら、さらに自分の胸に磨きをかけていくそうです。

 

参照:1.uproxx.com
2.beshine.com
3.twitter.com/iambeshine

元の記事を見る

-未分類
-, , , ,

Copyright© バイラルアンテナ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.