感動・泣き 未分類

どれを選ぶ?《LUSH》で人気を集めるおすすめスキンケア用品

投稿日:

《LUSH》で人気のスキンケア用品はどれ?

いろいろな種類がそろうLUSH

オーガニック成分にこだわったイギリス生まれの「LUSH」は、日本でも定番のケアブランド。シャンプーやトリートメントなどに加えて、スキンケア用品も高い人気を集めています。

各地に店舗のあるLUSHですが、商品がたくさんありすぎて「どれを選べば良いかわからない!」となったことはありませんか?そんなときは、InstagramなどのSNSで人気を集めている商品を把握しておくと便利です。

人気商品をチェックしていこう

バリエーション豊かな商品があるLUSHの中で、特に評判の高いスキンケア用品を集めました。肌に優しく、しっかりとケアができると話題のLUSHでお肌のケアを楽しんでみませんか?

古い角質や皮脂を落とす《パワーマスク》

黒ずみが気になる方におすすめ

毛穴に皮脂や古い角質がたまると黒ずみとなってしまう場合があります。毛穴のポツポツとした黒ずみをきれいにするためには、定期的なケアをしておくのがおすすめ。そんなときに人気を集めているのが「パワーマスク」です。

細かなスクラブが毛穴の汚れを落としてくれると評判。通常のパワーマスクの他に、はちみつ成分を多く含んだ「パワーマスクSP」もあるので、お好みに合わせて選んでみてくださいね。

週に1〜2回の頻度で使おう

保湿成分が含まれているパワーマスクですが、スクラブは肌に影響を与えやすいので毎日使うのはおすすめできません。週に1〜2回程度の頻度で使いましょう。お肌の乾燥具合と相談しながら活用してみてはいかがですか。

潤いを与える洗顔料《天使の優しさ》

ローズオイルやアーモンドなどを配合

日常的に使えるオーガニックな洗顔料として注目なのが「天使の優しさ」。ネーミングが可愛らしいことでも評判です。

古くなった角質をきれいにするアーモンドや、肌の調子を整えるローズオイルといった成分を含有。肌を優しくケアしながら洗い上げることができます。水を含ませてペースト状にしてから、フェイスマッサージするように使っていきましょう。

ラベンダーの香りに癒される

こちらの洗顔料にはラベンダーのエッセンシャルオイルが含まれています。また、ラベンダーのドライフラワーが入っているのも特徴。ラベンダーの優しい香りに癒されながら洗顔できます。

肌のキメを整える《抱擁の満月》

フェイスマッサージにぴったり

洗顔をした後に取り入れると良いと言われているのが「抱擁の月」です。ムルムルバターと呼ばれる天然のバターやアーモンドオイルを配合。洗顔後に肌になじませることで血行が促進され、潤いを与えることができると言われています。

化粧水の浸透が良くなると評判

抱擁の月でフェイスマッサージをした後は血行が良くなっているので、化粧水の浸透が良くなると評判になっています。しっとりとした美肌を手に入れたいときにいかがですか。

スペシャルケアには《ドントルックアットミー》

米粉や豆腐など肌に優しい成分を配合

大切な日のためにスペシャルケアをしたい場合におすすめなのが「ドントルックアットミー」です。目の周りを避けて顔の全体に塗ったら、10分ほど放置。ぬるま湯でマッサージをしながら洗い流します。

米粉や豆腐といった刺激の少ないスクラブ成分が入っているのが特徴。ビタミンCも配合されているので、肌の汚れを落としながらしっとりとした質感になるとされています。

爽やかなレモンの香りでリフレッシュ

ネロリやレモンといった爽やかな香りを感じられるのも嬉しいポイント。香りにリフレッシュされながらお肌のケアをしてみてくださいね。

《LUSH》で上質なスキンケアを楽しもう

いろいろな商品が出ているLUSHだからこそ、厳選していくことも大切。人気を集めるおすすめスキンケア用品をぜひチェックしてみてはいかがですか。

元の記事を見る

-感動・泣き, 未分類
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.