感動・泣き 未分類

エステを利用すると痩せる?どんな効果を得られるのかまとめてみた!

投稿日:

エステに行く目的は人それぞれですが、多くの方が「ダイエット」目的にエステを利用しています。エステに行くと本当に痩せることができるのか、という疑問を抱いている人もいるかもしれませんが、エステでは、最新機器やハンドマッサージを用いて痩せるサポートをしてくれます。エステに通うだけで痩せるわけではありません。食事制限や適度な運動も合わせてすることで、確実な効果を実感することができます。

ここでは、エステで得られる効果、痩せる理由などについて紹介したいと思います。エステはダイエットだけではなく、美肌効果、デトックス効果、リラックス効果など、たくさんのメニューがあります。上手に活用して健康で美しい体を手にいれましょう。

痩身エステで得られる効果


痩身エステとは、一人ではダイエットを達成できないという人にオススメのエステのダイエットコースです。もちろん、ダイエットでも、プロのエステティシャンによるボディメイクも可能です。

部分痩せができる

自分一人で行うダイエットでは、なんとか体重を落とすことはできても、肉を落としたいところだけ落とすことはとても困難です。筋トレの知識がない限り、または、ジムのトレーナーについてもらい、指導を受けたりしない限り、まったくの素人では部分痩せはできません。

痩身エステであれば、部分的に集中して部分痩せすることが可能です。エステティシャンに、痩せたい部分だけにフォーカスしてもらうことで、理想の体型に近づけてくれます。また、プロの仕事となりますので、結果も出やすく、満足度の高い痩身エステを受けることができます。痩せたい部分はすっきりと、肉を落としたくない部分はそのままに、希望にそって痩せることができます。

バストを小さくせずに痩せられる

上述した部分痩せにも共通するのですが、自宅でダイエットをすると、体重が落ちたと思ったら、お腹はひっこまず、バストが小さくなっていたという悲しい結果になることがあります。これはただ体重を落とすだけのダイエットをしたためであり、そんな経験をした女性はたくさんいると思います。

エステであれば、バストのサイズはそのままに、他のいらないお肉に集中してエステを受けることができますので、バストの心配をする必要がありません。

身体のむくみを解消できる


身体のむくみの原因は、主に血行不良やリンパの流れが滞ることで、代謝が悪くなって、血中の余分な水分が停滞することでむくみが発生します。特に下半身に起こりやすいむくみ改善には、痩身エステの血行促進マッサージがたいへん効果的です。

1日の疲れはどんどん溜まり、余分な水分がそのまま排出されないままだと、その水分が積み重なって、なかなかむくみがとれない身体になります。むくみがひどくなると、身体の他の部分にも悪い影響を及ぼす可能性がありますので、痩身エステでむくみの早期解消を心がけましょう。身体のむくみは血行不良にも繋がります。身体のめぐりを常によい状態にするためにも、痩身エステの利用がおススメです。

過度な運動も必要なく痩せられる

痩身エステは、エステ機器を使って効率的に痩せることができるように開発されています。機械をあてたり、ハンドマッサージを受けることで、痩せやすい身体に体質を変えることができます。そのため、過度な運動は必要ありません。適度に軽い運動を生活に取り入れるだけで、エステとの組み合わせにより、無理なく痩せることができます。

エステで痩せる理由


エステの痩身でなぜ痩せることができるのでしょうか。もちろん、お金を出しているのだから痩せないと困るという方もいますが、その理由についてきちんと把握しておきましょう。

専用の機械によるマシンケア

エステ業界では、日々新しい技術やマシンが開発されています。痩身エステには痩身に特化した、それだけのために考えられた機械を使います。専用の機械を使って、また人の身体を知り尽くしたエステティシャンによるマッサージを受けることで、より高い効果を得ることができます。

身体の脂肪を燃焼させる

痩身エステでは、機械を使用して身体の脂肪を燃焼させることができます。身体にセルライトが多くできていたり、脂肪が固くなっている部位を揉みほぐしていたら、時間がかかって効率が悪くなってしまいますので、機械を用いて脂肪やセルライトを柔らかくほぐしていきます。脂肪が柔らかくほぐされれば、分解されずにそのまま体外へ排出され、すっきりすることができます。

老廃物を外に促す


痩身エステの種類である、「リンパドレナージュ」というリンパマッサージをすることで、リンパの流れが良くなり、老廃物を体外へ排出しやすくなります。そのため、むくみ改善、基礎代謝が良くなることで、太りにくく、痩せやすい体になっていきます。

また、サロンでは、プロのエステティシャンがリンパマッサージを行いますので、むくみがひどい人でも、このマッサージだけで、かなりシュッとした印象になることができます。代謝を上げて、デトックス効果を高めてくれますので、体質改善をして、痩せやすい体になることができます。痩身エステで痩せながら、体質改善を目指します。

血行がよくなり痩せやすい身体になる

痩身エステをすると、滞りがちだった血行を良くして体の全身に血液が行き渡るようになります。痩身エステの基本は、実は血行促進とハンドマッサージですので、機械やハンドマッサージを上手に組み合わせて、効率よく血行を良くしてくれます。血行が良くなれば、冷え症も改善されますので、多くの効果を手に入れることができます。

むくみは、水分代謝が悪いために水が溜まっている状態です。マッサージをすることで、不要な水分は排出され、むくみのために太っていた部分も痩せることができるというわけです。痩身エステにより血行が促されるようになると、体の中で固まっていた脂肪が揉みほぐされ、体外へ排出することができるようになります。

エステのような「痩せ効果」が得られるアイテム

自宅で本格エステのような痩せ効果を実感できるアイテムの紹介です。

エステファクト オールインワンジェル10

エステファクト オールインワンジェル10

エステファクト オールインワンジェル10は、たかの友梨の長いエステの歴史の中で生まれたエステ用のコスメ商品です。厳選された3つの幹細胞由来の保湿成分とプラチナが生み出すSCサイエンスAAA(保湿成分)が、ふっくらと弾むようなハリ、ツヤ、潤いに満ちた透明感を与えます。

 

BodyBiteファーミングマッサージクリーム 150g

BodyBiteファーミングマッサージクリーム 150g

BodyBiteファーミングマッサージクリームは、エステサロンと共同開発をして誕生した、マッサージクリームです。エステサロンで使用されている肌引き締め成分と同量の成分を配合することに成功、こだわりの処方が実現しました。

 

マッサージ神器 セルライト ケア ボディ用超音波電動3D美容ヘッド 吸い玉ヘッド 脂肪吸引 ダイエット シェイプアップ シェイプ 自宅 美容神器 (LW-107)

マッサージ神器 セルライト ケア ボディ用超音波電動3D美容ヘッド 吸い玉ヘッド 脂肪吸引 ダイエット シェイプアップ シェイプ 自宅 美容神器 (LW-107)

マッサージ神器 セルライト ケアは、脂肪撃退、部分痩せ用1台4役の美顔器です。脂肪吸引吸玉ヘッド、EMSパルス、LED光エステ、振動マッサージ機能が付いています。

まとめ

エステサロンでできるダイエット効果について説明しました。プロの施術を受けることで、多くの効果を得ることができます。適度に運動をしながら、痩身メニューを組み合わせて楽しくダイエットに励みましょう。

元の記事を見る

-感動・泣き, 未分類
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.