感動・泣き

「ぢどり、下手くそ」石田ゆり子と板谷由夏の仲良しセルフィーが素敵!

投稿日:

女優の石田ゆり子さんと板谷由夏さんがツーショット写真をそろってインスタグラムに投稿。微笑ましい変顔自撮り写真を公開しています。

石田ゆり子

出典:Junko Kimura / Getty Images

「久しぶりのマイダーリン てか、ぢどりじょゆう、下手すぎ」(板谷由夏さん)

板谷由夏さんがインスタグラムに投稿した石田ゆり子さんとのツーショット。
石田ゆり子さんと板谷由夏さん

写真:板谷由夏さんのInstagramより

仲睦まじい様子が伝わってくる写真には「最強なお2人さん」「待ってました! コンビショット」「ゆりゆかコンビ」などの声がファンから寄せられています。

『NEWS ZERO』(日本テレビ系)でキャスターをこなすなど知的でクールな印象が強い板谷由夏さんですが、ギャップがありすぎるこの写真には少し驚いてしまいます……。

石田ゆり子さんも板谷由夏さんのクールビューティーなイメージが崩れてしまうことを懸念していたのか、インスタへの投稿を許可してくれたことについて「あなたのそんなところがおとこまえ」と感謝の気持ちをコメントしています。

出会いのきっかけは共演ドラマ『医師たちの恋愛事情』

医師たちの恋愛事情

出典:フジテレビ 医師たちの恋愛事情(amazon.co.jp)

石田ゆり子さんと板谷由夏さんは2015年に放送された斎藤工さん主演のドラマ『医師たちの恋愛事情』(フジテレビ系)で共演。

板谷由夏さんは1975年生まれの41歳。石田ゆり子さんは1969年生まれで47歳。年齢6歳差の2人は『医師たちの恋愛事情』のドラマ撮影終了後に急接近したことをトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)にて明かしています。

インスタグラムでもプライベートを共にする様子がたびたび投稿されています。(石田ゆり子さんと板谷由夏さんが山手線で移動する姿

板谷由夏さんからプレゼントされた指輪

ありがとう。大事にします。

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)が投稿した写真 –

突然のプレゼントに感激しています。石田ゆり子さんは「存在感、個性、ユーモア、自由」がすべてこの指輪につまっていると表現。

板谷由夏さんの長男を溺愛する石田ゆり子さん

-感動・泣き
-, ,

Copyright© バイラルアンテナ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.