感動・泣き

松本人志さん、肉体美の写真を披露して反響「ムキムキやな」

投稿日:

ダウンタウンの松本人志さんがクリスマスイブの12月24日夜にツイッターを更新。「メリ〜泥酔〜」のコメントを添えて、上半身裸の筋肉隆々マッチョボディを披露した写真をアップ。50歳をすぎたとは思えないカラダが反響を呼んでいます。

ムキムキボディをみせる松本人志さん

出典:@matsu_bouzu(twitter.com)

松ちゃん、筋肉ムキムキ

血管が透けてみえる上腕二頭筋やパンパンに膨れあがった大胸筋、そして肩まわりの三角筋から首にかけての僧帽筋など、ほぼ完璧に鍛え上げられたボディを公開しています。

ウサギのサングラスや宮川大輔さんの見切れた顔などからクリスマスパーティーを楽しんでいたのでしょうか?

松本人志さん

出典:Sports Nippon/Getty Images

筋力トレーニングに励んできた松本人志さんの肉体美はネット上でもたびたび話題となっていました。

あまりにも発達しすぎたそのマッチョボディは、昨年放送されたテレビ番組の企画で覆面レスラーとしてプロレスに参戦してもバレるどころか「筋肉質だった」とプロレスファンからも高評価。

この日に投稿された松本人志さんの肉体美にも「ゴツ本ゴツ志やん!」「おっさんええ体すぎやろ」「ムキムキやな松ちゃん爆笑」「ムキムキー(≧∇≦)(笑)」など歓喜の声が書き込まれていました。

元の記事を見る

-感動・泣き
-, ,

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.