感動・泣き

「男性陣みて!」「共感はんぱない」つるの剛士、育休トークで絶賛の嵐。

投稿日:

 主婦の心を鷲掴み! 過去2回の育児休業を経験した俳優・ミュージシャンのつるの剛士さん。11月12日(土)に出演した『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にて、その育児休業を通じて実感した主婦ならではの苦労を語りました。ネット上では「共感率が半端ない」「ほんとに素晴らしい!」など絶賛の声に溢れており、改めて芸能界を代表するイクメンとしての印象を視聴者に与えました。

※つるの剛士さんは、長男:詠斗(えいと)くん、長女:うたちゃん、二女:おとちゃん、三女:いろちゃん、二男:絢斗(あやと)くんの2男3女の父

つるの剛士さん、育児休暇の感想を語る

 番組冒頭、司会の久本雅美さんから一ヶ月間の育児休暇の感想を問われると、つるの剛士さんは悶えるように「いやぁ~ もうねぇ~ 大変でした!!」と言葉を絞り出します。そして、休暇を取得する際に掲げた目標があったと明かします。

「今回の目標は、妻を水場に一度も立たせない」

 育児休暇への強い覚悟を感じさせる発言が飛び出ると、スタジオの共演者から「カッコいい~」「そんないい人いる~」の声。

-感動・泣き
-,

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.