感動・泣き

寝ている赤ちゃんにパパがシリアルを積むイタズラが流行中(9枚)

投稿日:

お父さんが赤ちゃんにイタズラしたくなるのは古今東西変わりがないようです。

そしてお母さんに怒られるのもよくある話。

ここ数日、アメリカでは寝ている赤ちゃんにチェリオス(シリアル)を積み重ねるイタズラが流行っているそう!
(チェリオはアメリカでポピュラーな朝食用シリアルフード。日本でもコストコなどで購入できます)

Amazon チェリオ

出典:amazon.co.jp

チェリオチャレンジ
「あなたはどれだけ高く積み重ねられる?」

すべてはこの煽り文句付きの1枚の写真からパパ達の競争が始まりました。

チェリオチャレンジ

出典:Facebook

赤ちゃんのほっぺにタワーができた!

チェリオ チャレンジ

この挑戦を受けて立ったこのお父さんはなんと21枚も積み重ねた写真を投稿。
(挑戦中にお母さんから「あんた何してるの!?」と怒られたそう 笑)

赤ちゃん、びっくり!

チェリオチャレンジ

チャレンジ中に赤ちゃんが起きちゃったみたい。びっくりした表情が可愛い。

4箇所同時乗せ

チェリオチャレンジ

高いタワーを作るのではなく、同時に何箇所に載せられるかチャレンジするお父さんも。

チェリオス・ユニコーン?

チェリオ

おでこに高く積まれたチェリオスがまるでユニコーンの角みたい!と高評だったそう。
なんと17時間もチャレンジし続けて完成した奇跡の一枚みたいです。

不安定な鼻に積んだ高等テクニック

鼻 チェリオ

12枚も積み重ねたバランス感覚に拍手!

鼻とおでこ

鼻とおでこ

可愛らしい寝顔にこちらも癒やされちゃいますね!

犬「オッサン、なにしてんだよ・・」

犬 チェリオ

カップケーキで挑戦

カップケーキ

こちらのお父さんはチェリオスを準備できなくて、カップケーキで挑戦!

パパに仕返し!

チェリオリベンジ

出典:Facebook

実はこの「チェリオスチャレンジ」は父の日を前にしたお父さん向けの企画。
この競争の模様は父の日特集としてニュース専門放送局「CNN」でも紹介されています。

いつもは忙しくて赤ちゃんと触れ合えないお父さんも赤ちゃんと思いっきり遊べたのでは?

でも、お母さん達の「これだから男は・・」と呆れる顔も想像できますね笑

記事参照:boredpanda.com

元の記事を見る

-感動・泣き
-,

Copyright© バイラルアンテナ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.