感動・泣き

TOKIO長瀬さんが、ハワイロケで逆ナンされたことを明かすも、意外な結末が…

投稿日:

TOKIOの長瀬智也さんが6月1日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にて、20年前に女性からナンパされた経験があることを明かしました。
その一部始終に対して、ネット上にはじわじわツボにハマった人が。。

長瀬、山口ハワイで女の子にナンパされる

長瀬さんは20年ほど前、ハワイロケのために訪れた店の中で、同じくらいの年齢の現地ガールに逆ナンされたそう。
一緒にロケをしていた山口も「地元のかわいらしい女の子2人組に声をかけられた」と振りかえる。

通訳を挟みながら会話を交わしていく中で「日本では何をしてるの?」と聞かれたそう。

「バンドをやってるんだよ!」と答えたところ…

長瀬が「TOKIOというグループでバンドをやってるんだよ!」と答えたところ、なんと、「バンドマンは遊び人だから嫌だ!!」と彼女たちは帰ってしまったそう。

この結末にはスタジオ騒然。

メンバーの松岡さんは「ハワイの人が!? もっとアロハ的な勢いじゃないんだ!」と驚きを見せ、ゲストで来ていた斎藤工さんは「ちゃんと誠実に異性として向き合いたいという意味でナンパされてますよね?」とすかさずフォローを入れていました。

ネット上の反応は…

ふふってなる

ジワジワくる

農家ですと言えばよかったのに

長瀬智也に話しかけるハワイの美女になりたかった

見る目あるなと思うけど、まさかそのバンドマンが「無人島に持っていきたい」レベルの頼りがい重量級男性になるとは思ってなかっただろうな

元の記事を見る

-感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.