感動・泣き

「生き方まで変わった」元セレブタレント・マリエさん、変貌ぶりに驚愕の声

投稿日:

今から10年前、当時はハーフモデルの火付け役として人気を博した「マリエ」さん。

モデルを本業としながらも「セレブタレント」として一世風靡して、バラエティー番組の引っ張りだこ。

父親は自動車専用オイル輸入代理店で成功を収めた“石油王の娘”という、まさにセレブの娘として記憶に残る人物でした。

当時は、自家用ヘリやクルーザーを所有し、パリやロサンゼルスなどに自宅を構えるなど、そのセレブ生活はまさに注目の的。

しかし、他のセレブタレントが増え始めると同時に、そんなマリエさんの姿はTVから遠ざかってしまいました。

いつの間にかテレビから姿を消してしまったマリエさん

以前のマリエさん

マリエさん

出典:@marieSSTV

マリエさんが当時テレビから姿を消してしまったきっかけは、2011年にファッションを一から学ぶべくニューヨークにあるパーソンズ美術大学への留学を決心したことにありました。

その頃、セレブタレントのイメージを作り上げてきた石油王の父親の会社が倒産。

彼女自身にも多額の借金を抱えたと報じられ、全てが一変したと言える生き方の変化が見えてきたのです。

元の記事を見る

-感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.