感動・泣き

運動会の親子リレーに“ハンター”が登場・・・

投稿日:

先日、運動会の親子リレーの様子を撮影した@ensoniq_mr76806さんの一枚の写真が話題となりました。

その写真とは、セパレートレーンの第4走者に「ハンター」が立っているもの。


※隣のお父さん、ガン見してますね

ハンターとは、フジテレビ「逃走中」に登場する黒スーツ&サングラスが特徴のアンドロイド。

逃走者は、スプリンターなみの脚力を持つ「ハンター」から逃げ切ることで、賞金をゲットできます。
毎回、ハンターに追い詰められる芸能人が記憶に残っている方も多いと思います。

ちなみに、ハンターになる条件は、高い運動神経が求められるそう。

「50m6秒5」「身長180前後」「20mシャトルラン125回以上」「1500m走を10分切る」

出典:逃走中のハンターが気になる!合格条件や給料は?名前と素顔も!

子どもの運動会にハンターが立っている異様な光景を目にした人たちは・・

「後ろにいて欲しくないですね(笑)」

「あのBGM 流れてそう」

「こんなん後ろに着かれたら恐怖だwww」

など、まるで番組の恐怖感を味わうような反応が。

また、このアイディアにほっこりした人も。

「粋な親父だな♪俺も真似しようかな♪(笑) 」

「お父さんナイス!!子供よりお父さんがメインにww」

「楽しそうな!実際に見てみたかったです」

運動会を盛り上げようとしたお父さんの素敵なアイディアでしたね!

ハンターのサングラスは3,240円にて通販で購入可能みたいですので、運動神経に自信のあるお父さんは挑戦してみてはいかがでしょうか??

ハンター サングラス

出典:Amazon

元の記事を見る

-感動・泣き
-,

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.