感動・泣き

幼女の「ボディーガード」だと思っている「ドーベルマン」が話題に

投稿日:

「Cutie and The Beast」

これは、4歳の幼女と2歳のドーベルマンの関係を表したタイトルです。

シアトルに住む「シエナ」ちゃんとドーベルマン「ブッダ」君はいつも仲良し。

この2人の可愛らしい絆が、ソーシャルメディアでも人気を集めています。

Cutie and The Beast

出典:Cutie and The Beast

ドーベルマンといえば、犬のサラブレッドとも形容されるように、警備犬としても活躍する犬種。

警戒心が強く、凶暴なイメージも強いですが、このブッダ君にとってシエラちゃんは特別!

お昼寝からご飯、お風呂、勉強、読書、おでかけ、ずーっと一緒だそう。

ボディガードは親友

When your bodyguard is also your best friend ❤️❤️

Siena and Buddhaさん(@cutieandthebeast)が投稿した写真 –

美容院でもべったり

ブッダ君は本当に離れないみたいです。

2人でスタイリッシュにお出かけ

お母さんはtoday.comのインタビューにて
「ドーベルマンは忠誠心の強い犬として知られているけど、ブッダは真っ先に娘を親友として選んだわ。シエラは、彼女の歳にしては珍しく、おもちゃには一切興味がないの。彼女が興味を持っていることは、ブッダと過ごす時間だけよ。」
と2人の関係を説明しています。

また、現在24万人のフォロワーを集めるインスタグラムについては、大量の写真を投稿し始めたら、一気にファンが増え始めたそうです。

ポンと頭に顔をのせるシーンがかわいい

ほんとに見守っている感じがします。

ネイルもしちゃいます

ブッダ君は、シエラちゃんが幼稚園から帰ってくるのを毎日のように待ちわびています。

地元のNFLチームのユニフォームを着て応援

#OMG !!!!!!!!!

Siena and Buddhaさん(@cutieandthebeast)が投稿した写真 –

勉強も

これからもずっと親友でいてほしいですね!

ぜひ、「Cutie and The Beast」のアカウントをチェックしてみてください!



参照:mail online

元の記事を見る

-感動・泣き
-,

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.