感動・泣き

【父と娘】それぞれの視点で描かれた30年。親子の愛に目頭が熱くなる(動画)

投稿日:

不器用なお父さんと、素直になれない娘。
繋がりは感じていても、なかなか分かりあえない関係かもしれません。

けれども、そこはやはり親子。お互いを思いやる気持ちは同じ。
そんな愛情あふれる父と娘の30年の軌跡をそれぞれの視点で描き出したストーリーがありました。

Father’s view

娘が誕生。初めて車に乗せた日、これから守るべき存在の大きさを実感した。

toyota1

突然の高熱に、気が気じゃないまま運転して、病院まで運んだこともあったっけ。

toyota2

我が家の姫は何をやってもかわいい。

toyota3

車で眠りこけたままの君を、何度ベッドに運んだだろうか。

toyota4

「そう、これが思春期」って何度自分を納得させたことか。

toyota5

そして、今日は娘が巣立って行く日。

toyota6

Daughter’s view

一番に思い出すのは、運転席から振り返るニコニコ顔のお父さん。よくドライブに連れて行ってくれたもの。

toyota7

晴れた日は、よく一緒に洗車したよね。お父さんは、私の次に車が大好きだった。

toyota8

一人暮らしを始める時も、下宿まで荷物を運んでくれた。お父さんの横顔がちょっと寂しそうだった。

toyota9

そして今日、私はお嫁に行く。ちゃんと「ありがとう」ってお父さんに伝えよう。

toyota10

こちらは、TOYOTAのプロモーション動画。
車を軸に、父と娘の視点を並べた30年のストーリーには、人生の何気ないシーンに潜む幸せが詰まっています。

また、登場するTOYOTA車種に時の流れを感じた方も多いのではないでしょうか?

6/21(日)は、父の日。 ※2015年※
たくさんの「お父さん、ありがとう」が、お父さんの心に届きますように。

▼動画全編はこちらからご覧になれます。

元の記事を見る

-感動・泣き
-, , ,

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.