感動・泣き

子育て(大変だけど)楽しい!現役パパが書く、育児あるあるマンガで心がぽかぽかになる

投稿日:

子育ての苦労と喜びを、リアルに、そしてちょっと可笑しくマンガにしている現役パパがいました。

スポンサードリンク





あおむろ(@aomuro)さんは、1歳のお子さんを持つ、育児に奮闘中の漫画家さん。
お子さんとの何気ない体験を、4コママンガにしてtwitterで公開されています。


飄々とした絵と、愛とユーモアあふれる内容のギャップがじわじわくると大人気です。


子育て経験者の誰もが共感できる「子育てあるある」感が人気の秘訣。「うちもそうだった!」「うちだけじゃないのね」と共感できることでしょう。








子育て(大変だけど)楽しくて仕方がない! どの作品からもその思いがひしひしと伝わってきます。
読むと早く家に帰って子供に全力で愛を注ぎたくなる素敵なマンガでした。
※この記事は、あおむろさんの了承を得てツイートの転載をさせていただきました。 もっとあおむろさんを知りたくなった方はこちらから↓
■Twitter:https://twitter.com/aomuro
■Web:http://aomuro.com/

出典:https://twitter.com/aomuro

元の記事を見る

-感動・泣き
-, , , ,

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.