感動・泣き

【レポ】さくら幸子探偵事務所の浮気調査を体験!気になる料金と評判は?

投稿日:

さくら幸子探偵事務所は、日本全国を調査対象とする大手の探偵事務所。浮気調査を得意とし、女性専用ダイヤルがあることから女性利用者に評判です。

☑完全個室のカウンセリングルーム
☑調査料金は諸経費等を全て含んだ安心パック
☑創業30年で通算10万件以上の相談実績

見積もりからアフターフォローまで、専門のカウンセラーが担当して、問題の解決に向けて二人三脚で進むのが人気の理由。

調査終了から6ヶ月間は、調査結果や依頼者の希望に合わせて必要な専門家などを紹介してもらえるサポート期間となっており、家庭問題の公認カウンセラーや顧問弁護士などを無料で紹介してもらえます。

ハセ子
さくら幸子探偵事務所はテレビ番組『バイキング』や『義務じゃない教育』で名前を見たことがありますね。専門の女性カウンセラーが最初から最後まで対応してくれるから、浮気をされて傷ついた心もケアしてくれます。

でも、インターネット上の口コミを見ると、
「さくら幸子探偵事務所って本当に安全なの?」
「ホームページに料金を記載していないのは怪しくない?」
と、気になる口コミがたくさんあります。

そんな不安を解消するために、体験談もご用意しました。さくら幸子探偵事務所を実際に利用した柴田さんへお話を伺っています。

⇒⇒浮気調査を相談した柴田さんの体験談を今すぐ読む

ハセ子
さくら幸子探偵事務所以外で探したい人のためには、自分に合った探偵事務所を診断する探偵事務所診断もあります。まだどこに依頼するか決められないという人は、こちらのサービスも利用してみましょう。
さくら幸子探偵事務所に興味のある人は、以下の記事内容をぜひ最後まで読んでください。

【総評】さくら幸子探偵事務所ならサポートも充実の浮気調査


画像引用元:さくら幸子探偵事務所公式サイト

さくら幸子探偵事務所は、浮気・不倫調査、盗聴調査、家出人探し、ストーカー調査などの幅広いジャンルで活躍中の探偵事務所。浮気・不倫調査では、相談しやすい環境と女性に寄り添ったサポート内容があります。調査費用や契約までの流れなど、不安に思うことの多い探偵調査を安心して依頼できるはず。ここでは、さくら幸子探偵事務所の特徴や調査の質、コストパフォーマンスなどを見ていきましょう。

さくら幸子探偵事務所の総合評価

さくら幸子探偵事務所は、豊富な実績に根差した安心と信頼がある探偵事務所です。調査の相談からアフターフォローまで、丁寧に寄り添ったサポートを得られます。また、詳しいカウンセリングを通して見積もりを行い、調査費用総額が算出されるため、調査後の追加費用がかかりません。

依頼者へ調査の経過が伝えられるため、調査中も進み具合が分かって安心です。アフターフォローのサポート期間は6ヶ月。調査で分かった結果を元に、次のアクションを起こす相談もできます。依頼をしたら、余計な心配をせずに調査結果を待てそうです。

さくら幸子探偵事務所の実績


画像引用元:さくら幸子探偵事務所公式サイト

さくら幸子探偵事務所は、創業30年の歴史を持つ探偵事務所です。10万件の相談実績を持ち、お客様満足度は98.3%という高評価を受けています。長い経験と実績を元にした調査と報告書作成は、スピーディで綿密。弁護士からの調査報告書の作成依頼も受けており、裁判の証拠としても使えます。

調査項目は豊富な13項目!

さくら幸子探偵事務所の調査項目には、浮気・不倫・行動調査をはじめとして、人捜し・所在調査や身上・信用調査、失踪者捜索・家出調査、ストーカー調査、いじめ・嫌がらせ調査、ハラスメント調査などがあります。

また、盗聴・盗撮調査、電磁波・低周波調査、証拠収集・監視調査など、自宅や自家用車の調査も行います。指紋鑑定、筆跡鑑定、声紋鑑定、印影鑑定など、科学技術を駆使した各種鑑定調査も可能です。法人向けとしては、企業調査があります。

探偵の品質


動画引用元:さくら幸子探偵事務所公式サイト

さくら幸子探偵事務所の調査は、長く豊富な実績を積んだ調査員によってチーム制で行われます。証拠を押さえるためにはギリギリまで調査を行うプロ意識も。時には証拠を取るために、対象者の入ったラブホテルへカップルを装って潜入することもあります。証拠写真は調査1件に対して平均200枚以上です。業界トップレベルの最新鋭の機材と撮影能力で、逃すことのできないたった一回のシャッターチャンスを掴みます。

調査員数

さくら幸子探偵事務所の調査は、最低2~3名のチーム体制で行います。チーム連携によって、対象者にバレるリスクを回避しながら尾行を行い、証拠を押さえます。

依頼人へのサポートの品質

さくら幸子探偵事務所は、調査中だけでなく調査報告が終わった後までも充実したサポートが魅力。丁寧なカウンセリングや見積もりなどの調査前のケアはもちろんのこと、調査後には調査結果を元にした的確なアドバイスも行います。

浮気調査では、特に調査結果が出てからの対応が必要です。浮気が発覚した場合、離婚や財産、慰謝料、養育費、損害賠償の請求、または関係の修復など、依頼者の希望に応じた法的アドバイスや専門家の紹介などを行います。

金額は依頼内容次第


画像引用元:幸子探偵事務所公式サイト

さくら幸子探偵事務所の調査料は、公式サイトでは明らかにされていません。調査員あたりや時間あたりの金額も出てはいないです。価格の目安が分からないと不安になるかも知れませんが、調査には一つとして同じ事例はないので、金額を提示できないのは当たり前ともいえます。無料相談の際に見積もりをしてもらえるので特に問題はなさそうです。

電話での無料相談では、おおよその金額を出してもらい、さらに詳しいカウンセリング後の見積もりによってその人のケースに最も合った価格を提示してもらえます。

追加費用の請求は?

さくら幸子探偵事務所では、交通費や車両、機材費などの諸費用までコミコミのセット料金として見積もりが作られます。そのため、正確な見積もりを出してもらって契約すれば、それ以上の追加費用を請求されることはありません。電話相談の段階では、概算となるためカウンセリングでは多少の金額の変更があるかも知れませんが、カウンセリングでの見積もりを超えることはないようです。

相談しやすさ

無料相談はもちろんのこと、カウンセリングも無料で行っています。また、事情があって探偵事務所まで行けない場合にも、専門カウンセラーが無料で会いに来てくれます。電話以外にもメールでの問い合わせもでき、さまざまな手段を選べて相談しやすいです。また、最初の相談時にはニックネームなどでも受け付けてくれます。

さくら幸子探偵事務所を利用した人の体験談

今回、さくら幸子探偵事務所を利用した柴田さん(仮名)から直接、お話を伺うことができました。柴田さんは浮気調査のために探偵への相談をしたそうです。

・料金に対する評判
・無料相談に関する評判
・調査内容の評判
利用する前に気になる疑問を率直に聞いてみました。

さくら幸子探偵事務所の浮気調査費用の真相とは

ハセ子
今日はよろしくお願いします。早速ですが、さくら幸子探偵事務所の調査費用について教えてください。さくら幸子探偵事務所では、公式サイトなどに費用の目安などが載っていませんが、実際にどれくらいかかりましたか?
柴田さん
調査員1人あたり1日3万円で1週間という見積もりをいただき、そのまま契約をしました。
ハセ子
さくら幸子探偵事務所では最低2名~で調査を行うとされていましたね。1週間だと40万円を超えそうですが、高いと感じませんでしたか?
柴田さん
たしかに高額ですが、1日中回ってもらえるのなら安いとも思いました。
ハセ子
調査費用の見積もりから支払いの流れを教えてください。
柴田さん
最初に電話相談で大まかな見積もりをもらって、そのままの金額で契約になりました。支払いは前払いで、調査の前までに支払いました。
ハセ子
前払いは大変ですね、支払い方法に不安はありませんでしたか?
柴田さん
ちゃんと成果が出るか若干の不安はありましたが、失敗したら返金されるということだったので。
ハセ子
なるほど。調査後の追加料金はありましたか?
柴田さん
最初に言われた金額のみで、追加はなかったです。
ハセ子
たしか、さくら幸子探偵事務所では商品券で支払えると聞きましたが、そういったアナウンスはありましたか?
柴田さん
特にありませんでした。

さくら幸子探偵事務所の無料相談・カウンセリングの真相とは

ハセ子
では、次に無料相談やカウンセリングについて教えてください。内容や品質に不満はありましたか?
柴田さん
特にありません。カウンセラーの方はしっかりと話を聞いてくださって、こちらの不安や不満に的確なアドバイスや回答を返してくれました。電話相談では、女性専用ダイヤルを利用しましたが、言葉遣いの丁寧な方が対応してくれました。
ハセ子
それは安心です。勧誘などはありましたか?
柴田さん
強引な勧誘や営業はなかったです。
ハセ子
調査の内容について伺います。調査時間や連絡方法、頻度などはいかがでしたか?
柴田さん
調査時間は適切だったと思います。連絡は主にメールを使って行いました。調査中は6時間おきくらいにメールが届き、状況に合わせて短文の時も長文の時もありましたが、長文の時は詳細な情報までもらえました。
ハセ子
調査を失敗した場合の不安はありましたか?
柴田さん
最初に、失敗した場合には全額返金という説明を受けていたので、不安はありませんでした。それに、頻繁にメールが届くのできちんと調査をしてくださっているのが分かり、安心できました。
ハセ子
支払いから調査まで特にストレスなく進められてよかったです。貴重なお話、ありがとうございました。

さくら幸子探偵事務所のネットの評判・口コミなどの真相は?

さくら幸子探偵事務所には多数の評判や口コミが寄せられています。ここでは世間の口コミ評判の真相を探ってみましょう。

2ちゃんねるや知恵袋での悪評は?



画像引用元:5ちゃんねる

ハセ子
実際に2ちゃんねる(現5ちゃんねる)を調べてみると、さくら幸子探偵事務所に関する書き込みは見つかりませんでした。悪評の多い2ちゃんねるに書き込みがないのを見ると、かえって安心できますね


画像引用元:Yahoo!知恵袋

ハセ子
yahoo!知恵袋でも口コミは見つかりませんでした

その他、ネット上のさまざまな口コミサイトや掲示板、情報サイトなどを調査しましたが、さくら幸子探偵事務所の悪評は特に見つかりませんでした。メディアの出演が多いのに悪い噂が出回っていないということは、契約後のトラブルの可能性も低いといえます。

地上波だけでなくネット番組などの取材協力も多数


画像引用元:さくら幸子探偵事務所公式サイト

さくら幸子探偵事務所は、国内外のテレビや新聞などのメディアへの露出も多く、ネット番組などの取材協力も多数手掛けています。さくら幸子探偵事務所が運営する探偵学校の実録授業風景が放映されたこともあります。

このように、さくら幸子探偵事務所では探偵調査のノウハウを惜しみなく提供し、各種メディアからも厚い信頼を得て、依頼されているようです。また、無料体験講座や子どもをターゲットとしたイベントも開催しており、開かれた探偵事務所というイメージが感じられます。

ハセ子
メディア出演多数で、知名度も信頼性も高いさくら幸子探偵事務所なら安心して利用できそうです!

【依頼人の声】さくら幸子探偵事務所に調査依頼するメリット・デメリット


さくら幸子探偵事務所に調査を依頼するメリットはどのようなものがあるでしょうか?また、デメリットに感じることはないのか見ていきましょう。

【依頼人の声】さくら幸子探偵事務所に調査依頼するメリット

さくら幸子探偵事務所には相談しやすさや充実の調査・サポート内容などのメリットがあります。具体的な内容を以下で紹介します。

女性カウンセラーによる受付対応

さくら幸子探偵事務所では、女性の悩みに寄り添うサポート体制が魅力です。無料相談やカウンセリングも女性が受付対応しており、「怖い男性探偵だったらどうしよう」といった不安がありません。希望に応じて男性の対応も可能なので、自分の話しやすさ重視で選ぶことがおすすめです。

ハセ子
さくら幸子探偵事務所はまさに女性の味方!希望によって男性の相談員も選べるのはいいですね

日本全国に事務所が点在


画像引用元:さくら幸子探偵事務所公式サイト

さくら幸子探偵事務所は、日本全国に15ヶ所のカウンセリングルームを持っています。全国の主要都市にあるから、来所してカウンセリングを受けやすくなっています。デリケートな悩みだから、こっそりと誰にも知られずに話したい人にも安心の完全個室です。

無料相談は24時間年中無休

さくら幸子探偵事務所の無料相談は、365日24時間年中無休で受け付けしています。自分の都合に合わせて相談できるので、忙しい人や家族に知られずに相談したい人にも安心です。相談・見積もりは無料で、気軽に電話できます。

公式サイトの浮気チェッカーでまず確認


画像引用元:さくら幸子探偵事務所公式サイト

さくら幸子探偵事務所の公式サイトには、浮気チェッカーがあります。簡単な質問に回答していくだけでパートナーの浮気の可能性を診断することが可能です。あくまでも目安ですが、探偵事務所へ相談する良いきっかけになるかも知れません。

診断では可能性が低ければ、きちんと「浮気の心配はありません」という結果も出るようです。信ぴょう性はともかく、むやみに不安を煽るようなものではないので、興味のある人は受けてみてはいかがでしょうか。

さくら幸子探偵事務所の浮気チェッカー

専用機器による証拠・監視調査も可能


画像引用元:さくら幸子探偵事務所公式サイト

さくら幸子探偵事務所の調査では、人的な調査だけでなく専用の機器類を使用した調査も可能です。証拠収集や監視調査としては、暗視性能の高い専門的なカメラなどの調査機材を使用して、確かな証拠を掴みます。

調査結果報告書の作成にも注力


画像引用元:さくら幸子探偵事務所公式サイト

さくら幸子探偵事務所では、後々の慰謝料や離婚の請求や裁判でも十分に通用する証拠として、調査結果報告書の作成にも注力しています。浮気をしていることが分かった場合でも、証拠がないと言い逃れされてしまったり、こちらの希望を通しにくくなったりします。そのため、裁判になっても有利に進められる客観的な証拠は探偵調査のかなめでもあります。

さくら幸子探偵事務所では、鮮明な初心や細かな行動記録など、証拠として役立つ資料を作成、話し合いや裁判など、次のアクションを有利にしてくれます。

アフターフォローも充実

さくら幸子探偵事務所では、調査を行った後も適切な行動に移れるように、アフターフォローを行っています。探偵に浮気調査を依頼しても、事実が分かった後の対応が分からないことは多いものです。

ところが、さくら幸子探偵事務所では、調査後に必要な専門家を紹介してくれるなど、調査が終わってからも6ヶ月間サポートしてくれます。対応にあたるのは、丁寧な対応の女性カウンセラーで安心です。

【依頼人の声】さくら幸子探偵事務所に調査依頼するデメリット

丁寧な対応が自慢のさくら幸子探偵事務所でも、多少のデメリットはあるものです。ここではデメリットについてまとめましたので、自分にとって不都合が無いか確認してみてください。

料金がわかりづらい

さくら幸子探偵事務所のデメリットとしては、料金の分かりにくさを挙げる人がいます。確かに、さくら幸子探偵事務所では公式サイトなどで調査員1人当たりや1時間あたりの価格を提示していません。電話相談では概算となるため、より正確に知りたい人はカウンセリングまで行わなければいけません。あらかじめ価格の目安が分からないと不安を感じるため、デメリットだと思われがちです。

ただし、これは裏を返せば個々のケースに合わせて細かく料金を調整できるということでもあります。実際の面談時に、詳しく事情を聞き、その人のケースに合わせて適切な料金を算出してくれるため、不安や面倒な気持もありますが、結果的には価格を抑えられるチャンスでもあるのです。

ハセ子
一律の料金設定ではなく、カウンセリングで個々に合った調査内容と費用をカスタマイズできるのは、相談者に寄り添うさくら幸子探偵事務所ならでといえますね

料金は前払い制

さくら幸子探偵事務所の支払い方法は、前払い制となっており、調査前には支払いを完了させておく必要があります。そのため、後払いを行う事務所も増えてきた探偵業界では不便に感じることも。また、支払った費用に対してきちんと調査をしてくれるか不安に思う人もいます。

ただし、さくら幸子探偵事務所では失敗した際の保障として全額返金となっております。加えてその時の支払いのみで、追加料金は基本的に発生しません。調査後のアドバイスやカウンセリングなども無料なので、結果的に支払い方法はシンプルです。

さくら幸子探偵事務所の調査の流れ

ここでは例として基本的な調査の流れを紹介します。

相談・契約

さくら幸子探偵事務所では、最初のアクションは依頼希望者からの電話、またはメールでの相談になります。どちらかの方法で無料相談を行い、さらに詳しく相談や調査計画、見積もりを知りたい場合にはカウンセリングへと進みます。

カウンセリングまでは無料で、詳しい見積もりを出してもらって納得できたら契約になります。契約後、調査日を決定し、調査日までに入金を行ったら、調査スタートです。

調査

さくら幸子探偵事務所では、熟練の調査員が専門の機器類を駆使して調査を行います。調査過程でも依頼人に報告を随時入れてくれるので、安心して任せられます。調査が終わるまで追加費用は掛かりません。調査終了後、速やかに書面と写真で調査報告を行います。

アフターフォロー

調査終了後は、調査結果と依頼者の希望に応じてアフターフォローをします。専門カウンセラーや弁護士などの紹介を行い、納得できる解決方法を探るサポートを行います。調査終了から6ヶ月間サポートがあるため、慌てて将来の決断をする必要はありません。

ハセ子
最初から最後まで依頼者の心に寄り添う対応で安心ですね

さくら幸子探偵事務所で利用できる調査内容


さくら幸子探偵事務所で行っている浮気調査以外の調査内容を紹介します。

人捜し・所在調査

音信不通になってしまった縁者や離れてしまった大切な友人などを探す調査です。また、お金の貸し借りなどのトラブルのせいで行方が分からなくなった人の捜索も行っています。

身上・信用調査

子どもの結婚相手やお金を貸してほしいと言ってきた知人、引越し先の隣人など、人となりや暮らし向きなどに問題がないかを調査します。また、企業が人事異動の際に私生活や信頼に足る人物か調査を行うこともあります。

盗聴・盗撮調査

近年では高性能化、小型化が進んでいる盗聴・盗撮の機器類を探しだす調査です。専門スタッフが最新鋭の機器を使って探索します。さらに他の部門との連携により、盗撮者の特定も可能です。

企業調査

さくら幸子探偵事務所では、法人向けの企業調査も行っています。新しい取引先や投資先を選ぶ際に客観的に相手を見極める信用調査です。

さくら幸子探偵事務所の無料メール相談体験談

さくら幸子探偵事務所では、無料のメール相談も可能です。公式サイトから簡単に申し込めて、メールでやり取りが行えます。ここでは、私ハセ子が実際にメール相談を利用した様子を紹介します。

問い合わせフォームから




画像引用元:さくら幸子探偵事務所公式サイト

申し込み時には返信が来てもよいメールアドレスの入力が必要です。また、電話かメールのどちらか、返信方法を選ぶ項目もあるので、自分の安心して受けられる方法を選びます。

メール着信・電話連絡

メールの返信は、一度目は自動返信ですが、その後、機械的ではない返信メールが来ます。ただし、基本的にはメールのやり取りでは細かい見積もりや契約はできないため、最終的には電話相談やカウンセリングが必要です。

ハセ子
メールで相談しても、最終的には電話での相談が必要でした。詳しい内容が分からないと見積もりや方針を決めにくいためかもしれませんね

さくら幸子探偵事務所の女性専用ダイヤル体験談


画像引用元:さくら幸子探偵事務所公式サイト

電話相談をしようと思っても、実際にどのような話をするのか、強引な勧誘などはないか、不安に感じることもあるかもしれません。ここでは、私ハセ子がさくら幸子探偵事務所の女性専用ダイヤル相談を体験してみました。実際にどのようなやり取りが行われているのか確認してみてください。

物腰の柔らかい落ち着いた対応

さくら幸子探偵事務所の電話は、優し気な女性の担当者が対応してくれました。物腰の柔らかい大人の女性で、強引な感じはありません。コールしてからすぐに出てくれましたし、こちらが切りたいタイミングであっさりと話を終えてくれました。

見積もりは電話では難しい

さくら幸子探偵事務所では、基本的に電話での金額見積もりを行っていません。詳しい見積もりがほしい際には、カウンセリングルームでの対面式の相談が必要です。カウンセリングルームの場所を知りたい場合には、行きやすい最寄りのカウンセリングルームを教えてもらえます。

ハセ子
実は他の探偵事務所さんも検討していて……どうしても電話でお見積りいただくことはできませんか?

大体の金額でいいからと食い下がると、1日あたりのざっくりとした金額を提示してもらえました。だいたい目安として、1回の調査で20万円くらいはかかるそうです。前払いのみで、分割やクレジットカードは使えます。

ただし、調査員の人数や時間数などはあまりはっきりとは教えてもらえませんでした。いい加減なことは言えない、言ってはいけないと教育されているのかも知れません。

電話では見積もりできない代わりに、カウンセリングで正確な見積もりをしたら、そこから追加料金はないそうです。

調査内容や方法については詳しく

金額は無理でしたが、内容や調査方法の説明や提案はしてもらえました。さくら幸子探偵事務所の調査には、最低2人の調査員が当たっているそうです。単身赴任中の夫の調査で電話しましたが、アパートへの張り込みや尾行等を行い、証拠写真を撮る方法を提案されました。

ハセ子
夫の浮気を疑っているものの、単身赴任中だから行動がつかめなくて……こういった場合、どんな調査になりますか?

最後に、カウンセリングの予約を軽く勧められて電話を終えました。カウンセリングは電話予約が必要とのことです。

ハセ子
さくら幸子探偵事務所の女性専用ダイヤルは、終始物腰が柔らかく、こちらの不安を読み取ってくれる感じでした。探偵事務所はなんとなく電話をかけるのに勇気のいるイメージですが、さくら幸子探偵事務所なら抵抗はなさそうです

さくら幸子探偵事務所の解約・返金事情は?


公式サイト内では記載はありませんでしたが、老舗の探偵事務所であることから、何か問題があった際にはそれ相応の対応が期待できそうです。キャンセル料がかかりますが、契約後、調査前の解約にも対応してくれます。

クーリングオフは原則対象外

解約時には返金など対応してくれるそうですが、クーリングオフは利用できないことが多くなります。そもそもこちらから連絡して行う探偵への依頼はクーリングオフの対象にはなりません。利用を考える場合には、慎重に判断し、安易に契約を交わさないことも大切です。幸いなことに、さくら幸子探偵事務所では強引な勧誘は行っていないため、じっくりと考えることが可能です。

クーリングオフに関する詳細は以下のサイトをご確認ください。
国民生活センター

さくら幸子探偵事務所は女性に寄りそう手厚いサポートを求める方におすすめ


さくら幸子探偵事務所の料金や口コミについて紹介しました。ポイントとしては、
女性のための充実のサポートがある
・相談者一人ひとりに合わせた料金設定
・豊富な実績を積んだ調査員による確かな品質

女性専用のフリーダイヤルや女性カウンセラーなど、パートナーの浮気や不審な行動に悩む女性の心に寄り添う対応が揃っているのは、さくら幸子探偵事務所の強みです。

ハセ子
調査費用はカウンセリングを受けないと正確に知ることはできませんが、見積もりまでは無料で利用でき、強引に契約させられることはないので、気軽に相談してみても良さそうです

アフターフォローも充実しており、専門性の高いアドバイスも見込めるので、きっと将来に渡って後悔のない行動を選べるでしょう。

元の記事を見る

-感動・泣き
-,

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.