感動・泣き

ピュアフローラの口コミ検証!便秘の私が腸活効果はあるのか試してみた!

投稿日:

便秘は女性に非常に多い悩みです。スッキリしない日々にどんよりしてしまうことはありませんか?

便秘が続くと、頑張って食事制限や運動を取り入れても痩せにくい体質になってしまうことも。また吹き出物ができたり化粧のノリが悪くなったりするので、便秘は一刻も早く改善したいですよね。

「ピュアフローラ」は、腸内フローラを理想的なバランスに整えることでダイエットや便秘解消のサポートが期待できるサプリメントです。

お腹のスッキリをサポートしてくれるプロバイオティクス&プレバイオティクスのほか、余計な物を溜め込まない体に導いてくれる短鎖脂肪酸を作り出す酪酸菌が含まれているのがピュアフローラのポイント。

この記事では長年便秘に悩まされ、なかなかダイエットに成功できない私がピュアフローラを実際に使ってみた体験談やピュアフローラを使用しているユーザーの口コミを徹底解説していきます!

ピュアフローラを実際に使って分かった使用感と使い方

ピュアフローラを実際に使ってわかった使用感と、基本的な使い方を紹介します。

ピュアフローラが届きました!

ガーリーなデザインの可愛らしいパッケージです。ピュアフローラは1袋30粒入りです。1日2粒なので半月分ですね。

大きさはスマホより少し大きい程度で、一般的なサプリメントのパッケージより一回りくらい小さいサイズ。外出時にバッグに入れてもかさばらないのが◯です。

商品裏面です。成分一覧がぎっしりと記載されています。

開封しました!薄茶色のカプセルがぎっしり入っています。

細かい粉末がカプセルにつまっているのがわかります。天然原料を使用しているので、粒の色調にバラツキが生じる場合があるらしいです。じっくり比べてみましたが、色の違いは感じませんでした。

1粒の大きさはサプリメントカプセルの標準的な大きさです。

実際に使ってみた使用感

ピュアフローラには匂いがなくツルッとしたカプセルに入っていました。大きすぎないので、女性でも抵抗なく飲みやすいと思います。

腸活系のサプリメントのパッケージは「善玉菌!」とか「腸内環境を整える!」などの文字が大きく印字されていて恥ずかしいことも。ピュアフローラは一見なんのサプリメントかはわかりません。外出時に取り出しても恥ずかしくないかわいらしいデザインが気に入りました。

ピュアフローラの使い方

1.ピュアフローラを2粒取り出す

ピュアフローラの1日の使用量2粒を袋から取り出します。

2.たっぷりの水かぬるま湯で飲む

ピュアフローラをたっぷりの水かぬるま湯で飲みます。お茶やコーヒーなどカフェインは乳酸菌に悪影響を与えると言われているので、避けたほうが良いでしょう。

ピュアフローラを実際に使って良かった点

ここではピュアフローラを実際に使用してみて良かった点を紹介します。

便秘が解消されてきた

ピュアフローラを使い初めて2~3日後、自然なお通じがありました!頑固な便秘に悩む私にとって、トイレにこもらずスッキリできるのは珍しいことなんです。

その後も毎日お通じがあるわけではないのですが、お腹が苦しくなったり、ガスが溜まったりする前に自然にスッキリできるようになってきました。間隔は1~3日くらいに1回ほどです。

ひどいときは1週間以上も苦しんで、市販の便秘薬を飲むこともありましたが、ピュアフローラを使用するようになってからは、市販の便秘薬は使っていません!

カプセルが飲みやすく続けやすい

ツルッとしたカプセルは飲みやすく、1回に2粒を無理なく摂ることができます。喉に張り付いたり、大きすぎることもありません。

腸活系のサプリは毎日継続的に使用する必要があるので、手軽で飲みやすいということは高ポイントだと思います。

パッケージがかわいらしいので、誰かに飲んでいるところを見られても大丈夫!職場やキッチンにそのまま置いていても、恥ずかしくないので助かりました。

肌の調子がいい

便秘が少し改善されたおかげか、肌に透明感が出てきたように感じています。いつもは崩れやすいメイクも、午後に突入してもきれいなままキープしています。高価な化粧品や美容液を上から塗るより、カラダの中からきれいになるのが大切なのだと実感しました。

ピュアフローラを始めてから、苦手だった早起きもできるように!ピュアフローラは善玉菌のおかげで代謝が上がったのか、毎日キビキビと動けるようになった気がします。

ピュアフローラを実際に使って残念だった点

ここではピュアフローラを使用して残念だった点を紹介します。

すぐに便秘が解消されるわけではない

少しずつ便秘が解消されてきた実感はありますが、2週間程度試した時点では「毎日スッキリ!」とまではいきませんでした。

ピュアフローラは善玉菌を増やし、腸内環境を整えてくれます。長年便秘を患っている私の腸内環境は劣悪なものに違いないので、毎朝スッキリできるようになるには、もう少し時間がかかるかもしれません。

それでも使い始めてすぐに便秘薬のお世話にならなくなったのは、大きな収穫でした!腸内環境を整える食事を摂るなどしながら、コツコツと続けていきたいと思います。

これだけでは体質改善は難しい

当たり前かもしれませんが、ピュアフローラはあくまで体質改善をサポートしてくれるサプリメントです。ピュアフローラを飲んだだけでスリムな体型になったり、体力が回復したり、便秘がすっかり解消されるわけではありません。

高カロリーの食事を制限したり、運動不足を解消する努力と併せることが大切です。日頃からこのような意識を持って取り組んでいる人は、ピュアフローラを使用することで、短期間で大きな実感が得られる可能性はあると思います!

価格が高すぎる

ピュアフローラの通常価格は1袋6,800円(税抜)です。1袋は30粒入りで半月分なので、1ヶ月分は2袋13,600円になってしまいます。長期的に使用するとなると、かなり経済的に苦しいです。

公式ページの特別キャンペーンを利用すれば、2回目以降は56%OFFの2,980円(税抜)+送料なので、ホッとしました。キャンペーン中の初回購入はなんと10円!なので、自分にとって継続する価値があるのか試してみると良いと思います。

ピュアフローラの口コミを分析しました!

サプリメントは使用感や効果に個人差が大きいものです。使用者ならではの体験談が参考になります。ここではピュアフローラを実際に使用しているユーザーの口コミを集めて、徹底的に分析してみました!

ポジティブな口コミ

まずはピュアフローラのポジティブな口コミをまとめました。

 

美容とぽっこりお腹に

★★★★★

腸内環境が健康や美容に大切だとよく話題になっていたので購入しました。
飲むだけで善玉菌を増やし楽に腸内環境を整えられそうなので、続けていって気になるぽっこりお腹の解消につながることを期待しています。
飲み始めたばかりですが、お通じだけでなく、なんとなくお肌の調子が上がってきた気がしています。

 

飲みやすい!持ち運びに便利!

★★★★★

季節の変わり目にお腹の調子を崩す主人の為に購入しました。
小さい袋でチャックもついているので持ち運びもしやすく、毎日飲めています!
調子もいいので、続けてみます!!

 

毎日コツコツ

★★★★★

腸内環境を整えたく買ってみました。
便通の改善が少しあったのを感じることができました。
こういうものは続けていくことに意味があると思うので、
これからも飲もうと思います。

 

飲みやすい

★★★★☆

まだ飲み始めたばかりですが、手軽に腸内環境を整えられるのがいい。
カプセルが小さめなのも飲みやすいです。

ポジティブな口コミを見て思ったこと

ピュアフローラについてのポジティブな口コミはたくさんありました!腸内環境が改善された人が多く見られ、リピートしているようです。

「小さくて飲みやすい」「毎日続けやすい」といった飲みやすさに関しての口コミも多くありました。ピュアフローラのような体質改善系のサプリは、毎日コツコツと続けられるかがカギとなってくるので、飲みやすく継続しやすいのは高ポイントだと思います。

便秘が解消されたことにより、美肌効果を感じたり疲労が軽減したという口コミも。腸内環境を整えることで、便秘だけでなく疲労回復効果や健康的な美しさが期待できるのは女性には嬉しいですよね。

ネガティブな口コミ

次にピュアフローラに関するネガティブな口コミも紹介します。

年齢・性別

残念でした

★☆☆☆☆

飲んだらお腹をくだしてトイレに2時間こもっていました。

40代・女性

お通じ良くなったかな?

★★★☆☆

気持ち…お通じは良くなったかな?って感じですが…あまり効果はなさそうな。
リピしません。

ネガティブな口コミを見て思ったこと

ピュアフローラに関するネガティブな口コミはあまり見られませんでした。使用しても効果が得られなかったという口コミが数件ありましたが、継続使用していなかったり、飲み忘れてしまったりしているので、十分な効果が得られなかったのかもしれません。

また、反対に効きすぎてしまいお腹が緩くなってしまったという口コミも。ピュアフローラは1日2粒が適量とされていますが、下痢をしやすい人は1粒から試してみるなど工夫すると良いのかなと思いました。

期待していたより痩せなかったという口コミもありました。ピュアフローラは腸内環境を徐々に整えることでダイエット効果に期待できるサプリメントです。短期間で一気に痩せたいという人には向いていないと言えるでしょう。

ピュアフローラを最もお得に買う方法は?

ピュアフローラが自分にぴったりのサプリメントだったとしても、コストパフォーマンスが低ければ継続できません。ここでは、ピュアフローラをお得に買う方法を徹底検証しました!

引用元:https://lp.store-wellness.jp

1番お得に買えるのはピュアフローラの公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 初回10円 2,000円 2,968円 2,580円
返金保証 なし なし なし なし
定期コース あり なし なし なし
送料 無料 無料 無料 無料

ピュアフローラは上記のネットショップ全てで取扱がありました。価格にバラツキがありますが、断然お得なのは公式サイト初回購入ならなんと10円でお試しすることができます。

送料も無料なので、どんなものか一度使用してみたいという人も気軽に試せるのでおすすめです。

もっとお得に買うなら定期コースがおすすめ!

継続的にピュアフローラを使用するなら、定期コースでの購入がお得です。

定期コースはリピート率92%人気コース。2回目以降は定価6,800円が56%OFFの2,980円で購入することができます。2週間に1度自動で届けてくれるので、買い忘れる心配もありません。特別コースのため3ヶ月間(計6袋)の受け取りが必要です。その後はいつでも解約することも可能。

今なら定期コースを申し込むと公式ページ限定で5大特典がついてきます!

  • 初回特別価格10円
  • 2回目以降56%OFF
  • 初回購入分送料無料
  • 決済手数料無料
  • ペース変更OK!

ピュアフローラで期待できる3つの効果

ここではピュアフローラを使用することで期待できる効果を3つまとめました。

①便秘解消効果

ピュアフローラは腸内フローラのバランスを改善し、便秘を解消効果に期待できます。

腸内環境を整えるのには善玉菌の存在が必須です。ピュアフローラには1gあたり5兆個の菌数を含有する「ナノ型乳酸菌」生きて腸まで届く「高濃度ラブレ菌」腸内環境を整える「ミスカミスカ」などが善玉菌の増殖をサポートしてくれます。

また、腸内環境を整える2大要素が含まれているのが特徴で、生きた善玉菌の「プロバイオティクス」と善玉菌のエサとなる「プレバイオティクス」を一緒に摂ることによって「シンバイオティクス」が生まれ、腸の働きが活発になり、便秘の原因となる悪玉菌が減少し、善玉菌が腸内環境を整えてくれるのです。

  • ナノ型乳酸菌:独自製法のナノ化技術で吸収力が高い乳酸菌
  • ビフィズス菌B3:死亡の蓄積を抑えるビフィズス菌を10億個配合
  • プロバイオティクス:乳酸菌やビフィズス菌に含まれ、悪玉菌の活動を抑制する
  • プレバイオティクス:善玉菌のエサとなり、善玉菌を増殖・活性化させる
  • シンバイオティクス:善玉菌をさらに活発し、安定した腸内環境を作る

②ダイエット効果

ピュアフローラにはダイエットをサポートしてくれる「ビフィズス菌B3」も含まれています。脂肪の蓄積を押さえ抗メタボ作用が期待できるビフィズス菌が、10億個も配合されている注目の乳酸菌です。

さらに注目を集めている「短鎖脂肪酸」を多く作り出してくれる「酪酸菌(らくさんきん)」を2000万個も配合。酪酸菌によって作られた短鎖脂肪酸が、食べ過ぎた糖質や脂肪の吸収を防ぎ、脂肪を燃焼させ痩せやすいからだづくりをサポートしてくれます。

  • ビフィズス菌B3:腸内環境を整え、体重・体脂肪を減らす働き
  • 酪農菌:食物繊維をエサにして短鎖脂肪酸を産生する
  • 短鎖脂肪酸:糖・脂肪吸収を抑制し、代謝アップ、腸内フローラを整える働き

③美容・健康サポート効果

上記のような成分が腸内フローラを整えることで、美肌や疲労回復効果にも期待できるのもピュアフローラの特徴。

便秘が解消し不要な老廃物が排出されることで、肌の新陳代謝が正常に働くようサポートしてくれる他、食物からの栄養素がスムーズに吸収されるため肌のキメが整い、美肌効果が期待できるのです。

また腸内環境が整うと、病原菌の侵入を妨害してくれたり、私達の健康な生活に不可欠なビタミンやミネラルなどを生成する働きが活発になります。病気になりにくく、疲労回復効果にも期待できるのです。

ピュアフローラの効果的な使い方

ここでは基本的なピュアフローラの使い方に加え、効果的な使用方法を紹介します。

①1日2粒を毎日続ける

腸内フローラを整えるには、ある程度の期間が必要です。悪玉菌が多い荒れた腸内を徐々に整え、コツコツ善玉菌が増やしていくためには、毎日忘れずピュアフローラを使用しましょう。

途中で使用をやめたり、間が空いてしまうとせっかく整ってきた腸内環境が、あっという間にもとに戻ってしまうので注意。

朝食後、就寝前など、自分の生活リズムに合わせたタイミングで飲むのが、飲み忘れを防ぐコツ。スマホのアラームなどを上手に活用して、毎日コツコツと続けてください。

②食後に飲むと効果がアップ

ピュアフローラにたっぷり含まれている乳酸菌ビフィズス菌胃酸に弱いのが特です。効果を最大限に得るためには、空腹時より胃酸が薄まっている食後にピュアフローラを使用することをおすすめします。

食事には乳酸菌やビフィズス菌が含まれた食品を摂るようにすると、さらに効果がアップします。食物繊維やオリゴ糖などを積極的に食べるようにしましょう。

③水分をたっぷり摂る

ピュアフローラを使用する時は、水かぬるま湯をたっぷり飲みましょう。便秘を解消しスッキリするには、水分補給が不可欠です。

ピュアフローラで腸内環境を整えるための乳酸菌やビフィズス菌、食物繊維を摂っていても水分が不足していては便が固くなり、便秘の原因になってしまいます。普段からこまめに水分を摂ることが、スッキリさせるコツです。

ピュアフローラの成分

ここではピュアフローラの裏面を参照し、含まれている成分を詳しく紹介していきます。

全成分一覧

原材料名を見ると「酒粕発酵物」とあります。最近「飲む点滴」として注目を集めている甘酒の原料「酒粕」には、K-2乳酸菌という種類の植物性乳酸菌がたっぷり含まれています。

その他にもダイエットには欠かせない成分の短鎖脂肪酸を作る酪酸菌原末」「ビフィズス菌乾燥原末」「乳酸菌凍結乾燥末」など腸内環境を整える成分を厳選して配合しています。

また、合成着色料・保存料・香料・防腐剤・酸化防止剤・殺菌剤などの添加物を使用していないのもピュアフローラの特徴です。しかも国内工場で生産されているので、安心して続けることができますね。

ピュアフローラのよくあるQ&A

ここではピュアフローラに関してよくある質問と回答を公式サイトより抜粋しました。購入を検討している人は、参考にしてみてください。

どれくらい続けたらいいですか?

コツコツと長くお続けください。
飲み忘れなく毎日コツコツ続けていただくことが理想へ近づく一歩となります。

どうやって飲めばいい?

1日2粒を目安に、水またはぬるま湯でお飲みください。
毎日継続してお飲みいただける時間帯であれば、いつでも問題ございません。

他の薬や健康食品と一緒に飲んでも平気?

基本的には問題ございません。
ピュアフローラは医薬品ではございませんので、色々な組み合わせで飲んでも問題ございません。ですが、お身体との相性や飲み合わせも等もございますので、様子を見ながらお飲みください。

お届け日の指定はできますか?

ポスト投函なのでいつでもお届けができます。
基本的にはメール便でお送りするため、ご在宅にかかわらずポストにお届けすることが可能です。
日時指定をしてのお受け取りや営業所留めも承っておりますので、ご希望の方は注文後にご連絡ください。

まとめ

ピュアフローラは腸内フローラを整える成分がたっぷり含まれたサプリメントです。私が実際使用してみて感じたのは便秘解消だけでなく、化粧のノリが良くなったり、疲労感を感じにくくなるなど、美容と健康をサポートしてくれる心強い味方だと感じました!

どんなに良いサプリメントでも半月で6,800円はさすがに厳しい…と思っていたのですが、定期コースを利用すれば、56%OFFの2,980円で購入できるので安心しました。市販の便秘薬を常備したり、高い化粧水や栄養ドリンクでごまかさずに済むことを考えると、ピュアフローラのコスパはそれほど悪くないと言えるでしょう。

公式サイトで行っている5大特典付きの定期コースに申し込めるのは今だけ!

自分に合うものか不安な人は、初回購入は10円でお試しできるので、ぜひ試してみてください!

元の記事を見る

-感動・泣き
-,

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.