感動・泣き

シナイで汗ニオイをブロック!口コミ検証&効果を徹底レビュー!

投稿日:

「脇のニオイが気になる」「もしかして私、クサイと思われてる?」「脇の汗ジミや黒ずみが目立つ」と不安になっていませんか?

体臭はとてもデリケートな問題なので、他人にも相談できなくて辛いですよね。

「シナイ」は、そんな女性のために開発されたデオドラントアイテム!

汗で制汗剤が流れてしまいがちな脇にも高密着処方のジェルがぴったり浸透し、気になるニオイや汗をブロックしてくれる効果が期待できるんです。また、気になる脇の黒ずみもサポートしてくれる美容成分まで配合されているので、より美しさを保ってくれます。

脇のニオイが特に気になる夏に、実際にシナイを使ってニオイがしなくなるかを確かめてみました。その他にもシナイを実際に使ってみた方々の口コミもご紹介していきます!

シナイを実際に使って分かった使用感と使い方

早速シナイを注文してみました。

シナイが届きました!

とても清潔感のあるデザインの容器です。美容成分も配合しているということで、女性向けのオシャレな雰囲気があります。

容器の横にくぼみがあり、手にフィットしやすい形状になっています。とても持ちやすいです。

デオドラントアイテムの中でも人気のあるロールオンタイプ。ロールオンタイプだとしっかり脇に密着してくれて塗りやすいのがいいですね。

実際に使ってみた使用感

透明なジェルタイプで、とてもサラッとしています。塗った時にベタつきはなく、塗るとすぐに乾いてくれます

配合成分の香りがしますが、不愉快なニオイではありません。香料が入っていないので、香料でニオイを誤魔化すタイプのものが苦手な方に良さそうです。

シナイの使い方

1.容器の蓋をとる

容器の蓋を回して取ります。

2.脇の下、足の指などに塗る

脇の下や足の指など、ニオイが気になる部分にシナイを塗ります。使用後にロールの部分をティッシュなどでふき取っておくと清潔に保てます。

シナイを実際に使って良かった点

シナイを実際に使ってみて感じた良い部分を挙げていきます。

汗をかいても脇のニオイが気にならない

シナイを塗って過ごしていると、汗の量が減って脇のニオイが気になりにくくなりました

そもそも何故脇の気になるニオイが発生するのかというと、アポクリン腺から分泌される汗を皮膚に存在している菌が分解してしまうから。つまり、汗を抑えて殺菌すれば、ニオイがしなくなるということです。

シナイには汗を抑える成分や、殺菌作用のある成分が配合されているのでニオイの原因をブロックしてくれ、ニオイが気にならなくなったのだと考えられます。

塗ったらすぐに乾く

シナイは塗ったらすぐに乾くので、忙しい朝や急な時でも、ひと塗りするだけですぐにケアが完了します。

他のジェルタイプのデオドラントアイテムを使ったことがありますが、塗った後、なかなか乾かないのが難点でした。しかしシナイは、気がつけば乾いているという感じ。ベタつきなども全くないので、脇がいつもサラサラで快適になったのが嬉しいです。

持ち運びしやすい重さ&デザイン

デオドラント商品の中には、見るからに消臭目的っぽかったり、カバンに入れにくいほど重たかったり、サイズが大きすぎたりするものがあります。それだと長時間持ち運ぶのが大変ですし、人前で商品を見られた時に恥ずかしい思いをすることになります。

しかしシナイは、片手で楽々持てるほど軽いのでバッグに入れて持ち運んでも大丈夫。手のひらサイズなので、場所をとらないのも嬉しいポイントです。

また、一見するとデオドラントアイテムとは分からない容器なので、他人にカバンの中身を見られたとしても心配しなくてOKです。

シナイを実際に使って残念だった点

シナイを使っていて、少し残念だと思った部分もありました。

汗を完全におさえるのは難しいかも

シナイは高い密着力のあるジェルタイプなので、肌に塗ると、ジェルがしっかりと全体にいきわたります。メーカーの試験では、1日中ほぼ汗をかかずに過ごせたというデータが出ているようです。

しかし私がシナイを試したのが夏だったためか、完全に汗を抑えることはできませんでした。汗をかくというのは自然な現象なので、完全に抑え込むことは難しいようです。暑い季節に使う場合や、汗っかきの人が使う場合は、少しは汗が出てしまうと思います。

黒ずみへの効果を実感するのに時間がかかる

ニオイだけでなく、脇の黒ずみも気になりますよね。シナイには、かたつむりに含まれる美白成分・アラントインが配合されているため、黒ずみにも効果があるとされています。

しかし1ヶ月ほど使ってみましたが、黒ずみへの効果は即効性があるわけではないようで、「ちょっと薄くなったかな?」という程度でした。明らかに黒ずみが消えた、と実感するまでは、もう少し時間をかける必要がありそうです。

エタノールが使われている

肌の弱い人が必ず避けて通るエタノールですが、シナイには残念ながらエタノールが含まれていました

私は肌が弱い方なのですが、シナイは特に問題なく使うことができました。しかし、肌に異常が出やすい人は、肌に合わない可能性が出てきます。使う前に、少しだけ肌に塗ってみて、異常が出ないかどうか確認した方が良いと思います。

シナイの口コミを分析しました!

シナイを実際に使った皆様の口コミを集めて分析してみました。

ポジティブな口コミ

シナイを使用している人はとても多く、効果を実感できた方の口コミが沢山ありました。

23歳・女性

すごい!

★★★★☆

Sinaiを使い始める前は、いろんな商品を次々試していましたがどれも安心して使い続けられるような効果はありませんでした。そんな時見つけたのが「Sinai」です!手で塗るクリームとは違ってしっかり肌に密着して、今まで悩んでいたニオイが全くしなくなりました!!

39歳・女性

効果がありました

★★★★★

本当にすごいです!ニオイが消えました!脇のデオドラント系の商品がたくさんある中でどれがいいのか分からず、最初はHPがお洒落だからという理由でこれに決めたんです(笑)でもしっかり効果がありました!他の会社のものも使ってみましたがSinaiが一番でした!!!

32歳・女性

ポーチに

★★★★☆

Sinaiを塗り忘れてしまった日に電車に乗ると、不安的中。前に立っていたおじさんに顔をしかめられて周りの人から少しずつ距離をおかれました。恥ずかしいしつらいし涙が出そうでした。それ以来、塗り忘れた時のためにポーチに1本入れて持ち歩いています!

38歳・女性

いいですね

★★★★★

今まで色々な制汗剤を50本以上使ってきましたが、この制汗剤は素晴らしいです!アマゾンではなく公式通販から購入したので、初回は980円と安く買えました。

26歳・女性

悩まないで

★★★★☆

この製品は、私を助けてくれました。同僚から脇匂うていわれました。私は悩んでおちこみました。市販で色々試したのですが、今一でした。ネットで探してたとき見付けたのが、Sinaiでした。内容を良く読んで此だと思いました。取り寄せ試したら市販の物より全然気にならなかったです。悩む人がSinaiを試して悩まなくなることが幸です。

ポジティブな口コミを見て思ったこと

ニオイがしなくなった!」という意見が非常に多く、本当に効果があるんだなと思いました。私の気のせいではなかったようです。

肌に密着してくれる」という口コミもありました。シナイはジェルタイプで塗り広げやすく、すぐに乾いてくれるので、肌にしっかり密着します。そのお陰で、脇のニオイが全く気にならなくなるんですね。

「ポーチに入れて持ち歩いている」という口コミを見て、「カバンだけでなく、ポーチにも入るんだ!」と気づきました。普段使っていた市販のデオドラントアイテムは、ポーチに入るような大きさではなかったので、小さなポーチに入れるという発想がありませんでした。実際に試してみたところ、コスメ用の小さなポーチに入れることができたので、これからはポーチに入れて持ち歩いてみようと思います。

ネガティブな口コミ

とてもわずかですが、シナイに対する不満を漏らしている方もいました。

33歳・女性

微妙

★★★☆☆

使い始めた1日目は汗の出方が若干違うかな!という程度
2日目、前日よりは汗が出なくなる
3日目、2日目とほぼ変わらず
高かったのでこれを塗ると汗が止まると本当に期待していたので、他の制汗剤とあまり変わらないことに残念な気持ちです。
ただ 、敏感肌の私でも痒くなったりヒリヒリしたりがなかったので使い続けようと思います。

ネガティブな口コミを見て思ったこと

私もシナイを使っていて、「汗を完全に抑え込むのは無理なのかな」と思いました。しかし夏場はどうしても汗をかいてしまいますし、汗をまったくかかないと、それはそれで不健康です。1滴の汗もかかないようにするのは非常に難しいと思います。ただ、汗のかきにくい冬場であれば、完全に汗を抑えることができるかもしれません

また、この口コミを見ていると汗をある程度抑えられたと感じることはできているみたいです。汗の量が減ればニオイが発生する可能性も低くなりますので、脇のニオイを抑える効果が期待できない>というわけではないでしょう

シナイを最もお得に買う方法は?

毎日使うものだからできるだけ安く買いたいですよね。シナイをお得に買うための方法について調べました。

1番お得に買えるのはシナイの公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 7,980円 5,750円 5,800円 5,450円
返金保証 あり なし なし なし
定期コース あり なし なし なし
送料 500円 無料 無料 無料

公式サイトでは1本7,980円ですが、他のショップでは5,450円~5,800円で買えるようです。

これだけを見ると、公式サイトの値段が高いように見えてしまいます。しかし、公式サイトには他のショップにはないものがあります。

公式サイトで購入すると、無期限の永久返金保証がついてきます。肌に合わなかった場合は、定期便の初回分であれば返金してもらえるのです。

それだけではなく、どのショップよりもお安く購入できる定期コースが用意されています!

もっとお得に買うなら定期コースがおすすめ!

引用元:https://hand-webshop.com/

定期コースなら、初回はなんと88%オフの980円!その上、送料無料です。

2回目以降も、約40%オフの4,788円で購入できます。他のショップで単品で買うよりも大変お得です。

シナイで期待できる3つの効果

シナイを塗ることで以下のような効果が期待できます。

①気になるニオイの元をしっかりブロック!

脇の気になるニオイを抑えるには、脇汗の過剰な分泌や雑菌の繁殖を防いであげる必要があります。シナイにはクロルヒドロキシアルミニウムが配合されているので汗を抑える効果を期待できるんです。

②浸透力の良いぴったり高密着ジェル!

ニオイを抑えるには、ニオイの原因となる汗を出来るだけ抑えてあげるのが大事。シナイは脇にぴったり塗ることができる高密着処方なので、ニオイの元となるアクポリン汗腺にムラなく成分が行きわたります

ぴったりと成分が密着してくれることで、しっかりとニオイの原因をブロックしてくれる効果が期待できます。

③脇の黒ずみをキレイにする!

制汗剤やデオドラントシートを何度も繰り返し使用していると、摩擦などにより黒ずみが目立つようになってしまいます。

シナイは女性のそんな悩みにも着目し、美白成分のアラントインや女性らしさをサポートする大豆エキスを配合しています。これらの成分の働きにより、脇の黒ずみが目立たないようにサポートしてくれるのです。

シナイの効果的な使い方

使い方を工夫して、シナイの効果を最大限に引き出しましょう。

①朝と夜のダブルケアを行う

制汗剤を使うのは朝だという方が大半だと思います。しかしシナイは朝と夜のダブルケアがおすすめです。

夜寝る前にシナイを塗ります。夜は代謝が落ちているため、汗でジェルが流れる心配がありません。そのため、脇にしっかりと殺菌・制汗成分が行きわたります。そして起床後、出かける前にまたシナイを塗れば、よりしっかりと脇のケアを行うことができます。

②衣服には消臭スプレーを

シナイを塗っているのに、なんだかニオイがする…そんな時はもしかすると衣服が臭っているのかもしれません。

せっかくシナイで脇のケアをしても、衣服についた汗が菌によって分解されればどうしてもクサくなってしまいます。それを防ぐために衣服にもしっかりと消臭スプレーを吹きかけて、ニオイの発生源をなくしておきましょう。

③外出先でもしっかりケアを

シナイの容器は携行性に優れているので、カバンやポーチに入れて持ち歩くようにしましょう。急に人に会うことになった時、脇のニオイが気になるとどうしようもないですよね。いつでもすぐにサッとひと塗りできるように、常に持ち歩くようにしましょう。

シナイの成分

シナイの全成分をチェックしておきましょう。

全成分一覧

石油系界面活性剤、シリコン、鉱物油、パラベン、合成香料、合成着色料は使われていません。ただしエタノールが入っているので、敏感肌の方は注意してください。

クララエキスというのは植物由来の成分で、黒ずみの原因となるメラニン色素の生成を抑える美白作用や、抗菌作用があります。

メントールが入っていますが、そこまで強い刺激は感じないので大丈夫です。

シナイのよくあるQ&A

シナイ1本でどれくらい持ちますか?

1本で約1ヶ月分です。

定期コースのキャンセルはできますか?

2回目以降のキャンセルは、次回発送10日前までにご連絡ください。

定期コースの停止や休止はできますか?

定期分は1回のご購入でも停止・休止が可能です。

家族に荷物の中身を知られたくありません。

お届けの際は「無地梱包」でお送りします。他の人に中身を知られることはありません。

自分の肌に合うかどうかわからず不安です。

無期限の永久返金保証付きなので、お肌に合わなかった場合は商品代金を返金させていただきます。

まとめ

シナイは今までのデオドラントアイテムと違い、容器がとてもオシャレで、しかも小さいので化粧ポーチにも入っちゃいます。どこにでも持っていけて、サッと塗って1分でケアが終了するので、日々の生活に欠かせないものになりました。

脇の黒ずみにまで着目しているデオドラントアイテムなんて滅多にないでしょうから、女性にぴったりの商品ですね。

定期コースはどのショップで買うよりもとてもお得に買えますが、いつまでこの金額で買えるか分かりません。シナイが気になる方、脇のニオイが気になる…という方は、早めに公式サイトで申し込むのがおすすめです!

元の記事を見る

-感動・泣き
-,

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.