感動・泣き

糖質制限なしでも3ヶ月で-6kg!インスタでも話題のダイエット法を試してみました!

投稿日:

突然ですが!
糖質制限しなくてもいいダイエット方法があったら試してみたいと思いませんか?
これまでのダイエットは、炭水化物×、甘いもの×!ヘルシーなものを食べて、運動もしっかり…
そんな風に言われてきましたが、もう我慢しなくていいんです!

食べたら食べた分だけ太ってしまう…
ダイエットも続かず成功した試しがない…

そんな私が、炭水化物も甘いものも我慢せずに3ヶ月で6kgも痩せた方法をお教えしたいと思います!

「私、食べても太らないんだよね」という女性の同僚が憎い!

お腹のお肉をつまむ女性

私は、物心ついた頃からずっとぽっちゃりしていました。

ですが、今年で29歳。30歳を越えるとドンドン痩せにくい体質になっていくと聞き、今しか着られない水着や可愛いスカートが履きたい!と思い、本気でダイエットを開始しました。

当初、私の体重は154cmで63kgとだいぶぽっちゃり。

それでも今度こそ本気を出すぞ!と決意し、糖質制限ダイエットを開始しました。

炭水化物、甘いもの、脂っこいものは完全排除。野菜や、お肉もささみなどのヘルシーなものをちょっとだけ食べるようにし、それこそ血の滲むような努力をした結果、なんと53kgまで体重が減ったんです。

しかし、そこからは一向に体重が減りませんでした。

こんなに努力しても痩せないなら、もう無理なのかな。
いや、まだ頑張れる。

毎日が自分との闘いでした。

そんな時、会社の同僚に言われたんです。

「私、食べても太らないんだよね〜」

自分はこんなに頑張っているのに、努力しなくても痩せている女性がたくさんいることが本当にショックで、同僚が嫌いになりそうでした!

結局体質なんだ。
私はずっとぽっちゃりのままなんだ。

そう諦めかけた時、同僚が教えてくれたんです。

「実は裏技を使ってるんだよね」って。

それが、糖質を味方につけてダイエットできるサプリメント「シュガリミット」だったんです。

シュガリミットを実際に使ってみた!

「私、食べても太らないんだよね〜」と言っていた同僚の裏技とは、「毎食時シュガリミットを飲むだけ」!

こんなに簡単な方法だったとは!

半信半疑ではありましたが、やらない理由がないので、私も早速購入しちゃいました。

パッケージがとにかくキュート♡

バッグの中に入れておくと、お菓子を持ち歩いているみたいでテンションもUP↑↑

開封してみると…

こんな感じ。

ごく普通のサイズのサプリなので、飲みやすい!

鼻を近づけると茶葉のような匂いはしますが、飲んでも嫌な味は全くありませんでした。

これを、食事の際に1回あたり5粒飲むだけ!

こんなダイエットで本当にいいの?と思ったのですが、約3ヶ月後…

なんと、53kgから47kgに!停滞していた体重が、6kgも減ったんです!

洋服のサイズは全て変わってしまい、お気に入りのデニムもお直しでウエストを縮めてもらいました。自分がSサイズの洋服を着る日が来るなんて思いもしなかったので驚きです。

念願の水着も着れるようになって、本当に嬉しい!

シュガリミットで痩せる理由【糖質制限ダイエットはやっちゃいけないダイエットだった!?】

糖質制限ダイエットを成功させる食事のポイント

なぜシュガリミットを飲むだけでダイエットができるのか。

いろいろ調べてみると、なんと糖質制限ダイエットがやってはいけないダイエットだったことが判明!

そもそも、

  • 余分な糖質は脂肪となって蓄積されてしまう
  • 逆に糖質を制限すると、不足したエネルギーを中性脂肪や体脂肪から作り出す

というのが、糖質制限ダイエットで痩せるメカニズム。

……と考えられてきたのですが、実はこれをやってしまうと筋肉まで分解されてしまうんです!

 

だから、糖質制限ダイエットで痩せたと思っていても、実は筋肉が落ち、代謝が落ち、脂肪を燃焼しづらい体、つまり太りやすい体になってしまっているんです!!

 

そこで最近言われているのが「糖質を上手に活用するダイエット」!

糖質をとって、脂肪として体に溜め込まれる前に筋肉に送り込んで燃焼するのがベスト!そうすることで、筋肉がついて痩せやすい体になると言われているんです。

そして、それを実現できるのが糖質を味方につけてダイエットできるサプリメント「シュガリミット」だったんです。

「すいおう」が糖質活用をサポート

シュガリミットの糖質活用の要とされているのが「すいおう」という野菜。

さつまいもの茎や葉にはさまざまな成分が含まれ、アフリカ、東南アジアなどでは栄養価の高い野菜とみなされています。しかし、えぐみの強さ、青臭さがデメリット。

そこで、農研機構九州沖縄農業研究センターが、7年もかけてさつまいもの茎葉を改良して生まれたのがすいおうなんです。

HMBですこやか筋肉

効率のいいダイエットのためには、糖質をとって、脂肪として体に溜め込まれる前に筋肉に送り込んで燃焼するのがベスト!そこで、シュガリミットにはHMBという成分が配合されています。

HMBはアミノ酸の一種「ロイシン」を分解したもの。これが筋肉に吸収されることで、すこやかな筋肉をサポートしてくれるとのこと!

そのほかにも、エネルギー補給や吸収サポートなどのために、スイートオレンジやバナスリンなど、さまざまな成分が配合されています!

シュガリミットでダイエットに成功した人多数!

私が痩せたのはたまたまかも…と思って調べてみましたが、ダイエットに成功した人はたくさんいるようです!

幅広い年代の女性が私と同じように喜んでいるみたいです!

期間限定!初回無料キャンペーン中

でも、こんなに効果が期待できるなら高いんでしょ?と思いますよね。私もそう思いました。

でもご安心ください!

なんと、通常価格8,480円(税別)のところ、今なら初回実質無料!初回返金保障もついて安心です。

さらに、今申し込むと2回目以降もずっと23%オフの6,480円(税別)!2回目からは送料も無料でとってもお得。

これだけお得なら、申し込まない手はないですよね。

これまで何をやっても痩せなかったというあなたにぜひ試してもらいたいんです!

\我慢しないで痩せたいならこちら!/

元の記事を見る

-感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.