感動・泣き

スラキュアで憧れのモデル脚に!?気になる実際の効果や体験口コミを紹介!

投稿日:

スラっと長いモデルのような脚は、いくつになっても女性の憧れ。しかし現実は長時間のデスクワークや立ち仕事で脚がパンパンになっている…という方が多いのではないでしょうか?

実は私も、朝起きた時に顔がパンパンで衝撃を受けたり、夕方にはパンプスやブーツがキツくなってしまうことに悩んでいる一人。加圧式ソックスやマッサージを取り入れてみてもなかなかキュッと引き締まった状態に戻れず、次第にスカートをはくことも恥ずかしいと感じるようになっていました。

そんなときにスラキュアが目につきました。スラキュアは、

 

  • 体のめぐりリズムを整えてくれる成分がたっぷり!
  • 驚きのリピート率92%!
  • 無添加で安心して飲める!

 

という内容で私の悩みにぴったり。

しかも初回10円と信じられない価格ではないですか!!!

人気モデルが愛用していて女性誌でも取り上げられていることで期待が高まり、試しに使ってみることにしました。

仕事の関係でお酒を飲むことが多く、今まで何をしてもスッキリ脚になれなかった私が、実際にスラキュアを使うことで変われるのか検証!また、体験談をもとに口コミを分析していきます。スラキュアが気になっている人はぜひ最後までご覧ください。

スラキュアを公式サイトで見る

スラキュアを実際に使って分かった使用感と使い方

顔や脚をはじめ、全身がパンパンで悩んでいた私は実際にスラキュアを購入してみました。まずは、スラキュアを実際に使って分かった使用感や使い方を紹介していきます!

スラキュアが届きました!

スラキュアは1袋45粒、15日分のサプリメントなのでパッケージが小さめ。スマートフォンより少し大きいくらいで、持ち歩きに便利です。パステルカラーのストライプが入ったシンプルなデザインは、若い女性がカバンやポーチに忍ばせていても違和感がないほどおしゃれ。多くのモデルさんが愛用しているのも頷けます。

実際に使ってみた使用感

スラキュアはタブレット型のサプリメントで、直径約8㎜ほどの飲みやすいサイズです。

水で飲み込むので基本的に味を感じることはありませんが、試しに舐めてみると苦いような不快な味がしました。ニオイは野草のような、ナチュラルな香りがします。水で飲み込むときにふわっと香ることがありますが、ニオイに関してはそれほど不快ではありません。

スラキュアの使い方

1.1日3粒を水またはぬるま湯で噛まずに飲む

スラキュアは1日3粒を、水かぬるま湯と一緒に飲み込むだけで手軽に身体のケアができます。飲むタイミングは自分が都合の良い時間でOKです。1袋に45粒入っているので、3粒ずつ毎日飲むと15日で飲みきります

スラキュアは続けることで効果が感じられるサプリメントなので、最低でも3ヶ月は根気よく続けると良いようです。最初はなかなか効果を感じられないかもしれませんが、信じてコツコツ続けてみるのが近道です。

スラキュアを公式サイトで見る

スラキュアを実際に使って良かった点

すっきりしない身体に長年悩んでいた私。何をしてもあまり変わらなかった私が、スラキュアを実際に使ってみて良かったと感じた点を3つ紹介していきます。

夕方でも脚がスッキリしている

スラキュアを飲み始めて感じたのはなんとなく夕方になっても脚が以前よりスッキリしている感じがすること。

以前は夕方になるとパンパンになってしまってパンプスやブーツも履いているのがツラい…と思うことが多くありましたが、スラキュアを飲み始めてからはそれほど苦にならないようになってきました。

トイレが近くなり汗をかきやすくなった

スラキュアを続けて飲んでいるうちにトイレが近くなったことに気付きました。飲んでいる水分量を変えているわけでも、利尿作用があるドリンクを飲んでいるわけでもないのに、トイレに立つ回数が増えたのです。

スラキュアには体内の水分を調整してくれるカリウムが含まれているので、今まで溜め込みがちだった水分が身体の外へ出ているのかもしれません。

また、スラキュアを飲み始めてから汗をかきやすくなったことにも気付きました。私は普段から人並みに汗をかくほうですが、スラキュア飲み始めてからは、なぜか太もも周りから汗が出ていることに気付いて衝撃!

普通体型よりもぽっちゃりしているので人よりも汗をかきやすいだけということも考えられますが、今まで激しい運動をしない限り足に汗をかくことなんてなかったのでびっくりしました。スラキュアにはショウガやヒハツエキスが含まれているので、代謝が良くなって汗をかきやすくなっているのかもしれません。

パンパン脚の原因でもある水分がきちんと外に排出されればスッキリとしたモデル脚も夢ではないのでは?と思っています。

体のめぐりが良くなった

スラキュアを飲み始めて、滞りがちだった重たい身体が徐々にめぐりが良くなってきたのでは?と感じています。

脚をスッキリさせる成分だけでなく、体内全体をスッキリさせてくれる成分がスラキュアには配合されています。

例えば

  • 腸内環境を整えてくれる植物性ナノ型乳酸菌SNK
  • 食物繊維が豊富で美容にも良いと言われている明日葉

などの健康・美容成分がたっぷり入っているので全身のめぐりを良くしてくれる効果が期待できるんです。

身体に不要なものが滞っている状態だと何をしてもスッキリすることはできませんよね。こうした体内のめぐりをスッキリさせてくれる成分を手軽に摂ることができるのも良いなと感じました。

スラキュアを実際に使って残念だった点

スラキュアを使ってみて分かったのは、良かった点ばかりではなかったということ。では私が感じたスラキュアの残念な点を3つ紹介します。

値段が高く続けにくい

スラキュアは1袋で約15日分。初回10円など激安を売りにしていますが、結局は定期コースの購入回数に縛りがあるので、それなりに高くつきます。しかしジムやエステに1ヶ月通うのと比較すれば、まだ安い方なのかもしれません。

ジムやエステはどうしても継続するモチベーションを保つのが難しいですが、スラキュアならただ飲むだけで良く、手軽な面はいいかもしれません。

即効性は感じられなかった

スラキュアを1袋使ってみた段階では、理想に近づくような効果は感じられませんでした。トイレが近くなったり、汗をかきやすくなったり…細かい変化は感じます。しかし、パンパンだった部分は未だパンパンです。

そもそもまだスラキュアを15日しか続けていないので、効果が感じられないのは当然といえば当然。普通は1袋で約30日分入っていることが多いですが、1ヶ月使っても劇的な変化を感じられるものはなかなかありません。

スラキュアを4袋〜6袋、地道に続けていけば理想に近づけるのかもしれませんが、今のところ期待したほどの結果ではありませんでした。

具体的な成分の説明がない

スラキュアの公式サイトを見ていくと、「厳選成分をたっぷり配合」と書いてあります。しかし、具体的にどの成分がどんな作用をするのかという説明が全くされていません。どうしてスラキュア を飲むとすっきりできるのか?が公式サイトを見ただけでは具体的に分からないので、その点は残念に感じました。

スラキュアに配合されている成分を自分で詳しく調べていくと、魅力的な作用があるものばかり。だからこそ、成分についての説明が不透明なのは残念に感じました。

スラキュアの口コミを分析しました!

ここで、スラキュアの口コミを見ていきましょう!スラキュアの口コミは、ポジティブな内容とネガティブな内容が同じくらい集まっていました。私が実際に使った体験談をもとにスラキュアの口コミを分析していきます。

ポジティブな口コミ

まずは、スラキュアのポジティブな口コミを見ていきましょう。ポジティブな口コミと言っても、大絶賛の嵐というわけではないようです。しかし、リアルな口コミばかりで逆に信憑性がありました。では、私が実感したことを元にポジティブな口コミを分析していきます。

足のマッサージをし続ければ、、、

★★★★☆

2袋購入。
飲みながらお風呂上がりに毎日足のマッサージを、、、
昼間、お通じがよく出て老廃物が出てる感じがして良いです!
気持ち足の浮腫みも取れたかな?
今1袋飲み終えるところで今後も飲み続ける予定です
足のマッサージと並行すれば試す価値あり

浮腫みケアに

★★★★☆

雑誌やメディアでもよく見かけるこちらのサプリ。薄着になってくるこの時期、浮腫みケアとして取り入れたい商品です。

ダイエット系のサプリには見えないシンプルで可愛いパッケージは気にせずバッグの中に入れておけるところもお気に入り。

夜寝る前に飲んでます

★★★☆☆

飲みやすくて良かった。まだ効果は実感できてないけど、飲み続けていったら浮腫みに悩まなくなるかな?これからも飲み続けて、浮腫知らずになりたいです!

年齢・性別

とりあえず続けてみる

★★★☆☆

足が張りやすいので購入しました。
気持ちいつもよりは軽い気がします。
飲みつつ自分でもマッサージは必要ですが、
飲まないよりはいいかなと思うので続けてみます。

コスパが良くて、とてもよかったです!

★★★★★

45粒でこのお値段でコスパもとても良く、とても飲みやすかったのでまた購入したいと思います!

ポジティブな口コミを見て思ったこと

ポジティブな口コミを見ていくと、どれもスラキュアによる劇的に変化があったというわけではないようです。スラキュアを飲みながらマッサージをするなど、普段のケアにプラスすることでスラキュアの良さを実感できたという意見が目立ちます。確かに、私もスラキュアを飲んでいただけでは、そこまで即効性や劇的な変化を感じることはなかったので納得できる口コミでした。

コスパが良いという口コミがありますが、これは正直金銭感覚によって異なるかもしれません。私は初回10円の定期コースを申し込んだので嘘みたいな価格で買いましたが、2回目以降は約15日分45粒入りで2980円。ほとんどのサプリメントは1袋に1ヵ月分入っているので、2980円のサプリメントを1ヵ月2回買うと考えると、私は正直コストパフォーマンスが高いとは感じませんでした…

ネガティブな口コミ

スラキュアの口コミは全体的に少なかったのですが、ポジティブな口コミとほぼ同じくらいネガティブな口コミも集まっていました。では実際にスラキュアを使った体験談をもとに、ネガティブな口コミを分析していきます。

スラキュア

★★☆☆☆

一袋飲み終わったけど、なんの変化もなし。ちょっと値段高いけど、続けないといけないのか広告とかでは7日でへんかしたとか何日、何ヶ月とかで変化したってあるけど、毎回買うのは高すぎです。

なし

★★★☆☆

あまり実感がないですが、ちょっと続けてみます

普通に無理

★☆☆☆☆

こんなに高いと続けれないし、なんで簡単に痩せるわけが….
プール行ってくるわ…

一袋飲み終えて

★☆☆☆☆

一袋終わって言えることは、一袋では痩せないということです。
体重が増えたこともありましたが、それはこのサプリのせいではなくて、前日の晩御飯を食べ過ぎたからで、このサプリで太るとか痩せるとかは全くなかったように思います。
若干の便秘と黒い便が出たという症状がありましたが、このサプリのせいではないかもしれないし、なんとも言えない感じです。
ただ、15日飲み続けて何の変化もないというのは、私の中で継続するに値しないので、買いません。継続しないとダメな商品だとしても一袋終わってメリットなしなら買う意味はないかと思います。少しでも変化が起こるように一袋の内容量を増やすとか、企業側の努力が必要だと思います。
私だけかもしれませんが、ダイエットで変化を求めて我慢できる期限は2週間かとおもいます。2週間軽いウォーキングや食事制限でも少しの変化はでるわけですから、お金をかけてサプリ買って変化なしならウォーキングのがましではないでしょうか。

ネガティブな口コミを見て思ったこと

ネガティブな口コミを見ていくと、やはり実感できなかった人からの書き込みが目立ちました。この原因については、スラキュアが1袋約15日分というところにあるのではないかと思います。

スラキュアはあくまでも健康食品なので、2週間前後スラキュアを飲み続けたところでそこまで変化は感じられないでしょう。お試しだとしても、少なくとも1ヵ月は続けることで実感できるサプリメントが多いですよね。1袋飲み終わると達成感はありますが、その時点で効果が感じられないと「効果がない」と言われてしまうことは想像ができます。

また、スラキュアを飲むだけで痩せるわけではなく、他のケアや運動にプラスすると効果を発揮するサプリメントのようです。スラキュアは継続しつつ、マッサージやプールなどの運動、更に食事管理なども徹底して行えば効率よく理想のスタイルに近づけるかもしれません。

スラキュアを公式サイトで見る

スラキュアを最もお得に買う方法は?

スラキュアは即効性というよりは、長く使い続けることで効果を感じられるサプリメント。継続して買う必要があるなら、できるだけ安く購入したいと思い、最もお得に買う方法を調べてみました。

1番お得に買えるのはスラキュアの公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 初回10円

(通常価格6,800円)

取扱なし 3,718円 取扱なし
返金保証 なし なし
定期コース あり なし
送料 初回無料

(2回目以降463円)

無料

スラキュアは公式サイトと楽天で購入できます。AmazonやYahoo!ショッピングにも出品されていましたが、販売元が正規販売代理店等ではなかったので掲載していません。

公式サイトで購入すると自動的に定期コースになりますが、なんと初回10円大変お得に買うことができます。2回目以降も楽天で単品購入するより安く購入できます。

スラキュアはコツコツと継続するほど実感できるサプリメントなので、単品で1袋だけ使ってもあまり効果を感じられないかもしれません。せっかくスラキュアを始めるなら、1袋でやめてしまうのはもったいない!

公式サイトからお得に注文して、憧れの美ボディを目指しましょう。

もっとお得に買うなら定期コースがおすすめ!

引用元:https://lp.store-wellness.jp/

スラキュアを購入するなら、公式サイトから定期コースを申し込むのが最もお得!

公式サイトでは

 

  • 通常価格6,800円のところ初回10円
  • 2回目以降も56%OFFの2,980円

 

で購入できるんです!

定期コースの割引を受けるためには、2週間に1回届くコースで3ヶ月6袋の受け取りが条件。しかし、とてもお得な割引価格なので3ヶ月継続購入したとしても、

  • 定期コースだと‥約50%OFFの17,224円(税抜・送料込)
  • 単品で3ヶ月継続する‥40,800円(税抜・送料別)

単品価格で6袋購入するよりもずっとお得になるんです。

定期コースでお得にスラキュアを購入して、身体の気になる悩みを解決してしまいましょう!

スラキュアを公式サイトで見る

スラキュアで期待できる3つの効果

すっきりしない身体に効果的なスラキュア。ここで改めて、スラキュアで期待できる3つの効果を具体的に見ていきましょう!

①体のめぐりをサポートしてくれる充実の成分

スラキュアには

  • パンパン脚の原因にもなる塩分(ナトリウム)を体の外に排出してくれる働きがある塩化カリウム
  • 腸内環境を整える明日葉や植物性ナノ型乳酸菌SNK
  • スッキリ脚に近づける赤ぶどう葉

などのスッキリ脚に近づける成分がたっぷり配合されています。

こうした成分を取り入れることで体のめぐりをサポートし、パンパン脚になってしまうことを防いでくれると言えます。

②利尿作用のあるカリウムが豊富で老廃物をすっきり

身体がすっきりできない人の多くは、体内に水分を貯め込みがちで尿の回数が少ない傾向にあるようです。

スラキュアなら塩化カリウムをぎっしり含んでいるので、体内に滞った水分をしっかりデトックス!いらなくなった水分を外に出してくれるので、朝や夕方の不快なパンパンを防ぎます。

スラキュアは不要なものを体内に滞らせないように体のめぐりを整え、スッキリボディを目指す効果が期待できると言えます。

③ショウガ末が身体を温めて巡りを良くする

スラキュアに一番多く含まれているのはショウガ末。ショウガは身体を温めることで知られていますが、実は身体を温めることで巡りが良くなり、滞っていた水分が流れてすっきりできるのです。

女性は男性と比較すると筋肉が少なく、冷え性になりやすい体質なので冷えを放置すると体内に水分が溜まって慢性化し、簡単にはすっきりできなくなってしまいます。

ショウガ末を積極的に摂り入れることで、体内を温めることで身体のめぐりを良くすることができます。スラキュアの効果を高めるためには身体を冷やさないようにしたり、スクワットなどの軽い筋トレも意識して取り入れるのもおすすめです。

スラキュアの効果的な使い方

1日3粒を継続することで、手軽にすっきりが実感できるスラキュア。でも、せっかくならもっと効果的に使用してすっきりを実感したいと思い、効果的な使い方を調べてみました。公式サイトや成分表示を元に考えた、効果的な使い方を3つ紹介していきます!

①就寝前に飲むのがおすすめ

スラキュアを使っている人は、就寝前に飲むことですっきりを実感できる人が多いようです。就寝前にスラキュアを飲むことで、寝ている間に体内でしっかり吸収して翌朝のすっきりを促すのかもしれません。朝起きたときに顔がパンパン…と悩んでいる人は特に、就寝前に飲んでみるのがおすすめです。

ただスラキュアには利尿作用のあるカリウムが豊富に含まれているので、トイレが近い方は就寝中何度もトイレに起きてしまうことも考えられます。身体のすっきりを実感するためにはしっかり睡眠をとることも大切なので、何度もトイレに起きてしまうようであれば違うタイミングで飲む方が効果的でしょう。

②アルコールや塩分の高い食事はできるだけ控える

アルコールや塩分の高い食事は、体内に無駄な水分を貯め込んでしまう原因になります。健康面でもあまり良いことではないので、スラキュアの効果をより実感したいならアルコールや塩分の高い食事はできるだけ控えましょう。

無理に我慢してストレスを感じることも身体の巡りが悪くなる原因になるので、完全にアルコールや塩分の高い食事をやめる必要はありません。お酒や美味しいものはたしなむ程度に控えて、スラキュアを効果的に使用していきましょう。

③気になる部分は徹底的にマッサージすることで効果アップ!

身体が凝り固まって巡りが悪くなると、老廃物が溜まってむっくりしてしまう原因になります。そんな状態では、いくらスラキュアを飲んでもなかなか効果を実感できないかもしれません。

特にすっきりできない部位は、徹底的にマッサージしてみると高い効果を実感できるようです。今までマッサージしてもあまり効果がなかった…という人でも、スラキュアを飲みながらマッサージをプラスすることですっきりが実感できる可能性が高まります。同時にストレッチもすることで、身体の中で凝り固まっていた部分が解放され巡りが良くなるでしょう。

朝起きた後や寝る前に軽いヨガを摂り入れるのもおすすめです。運動が苦手な人でも、セルフマッサージ感覚でできるポーズがたくさんあります。

無理にヨガ教室に通わなくても、雑誌や動画を参考に自分の出来る範囲で始めればOK!巡りが悪くなった身体にアプローチするとともに、精神的な面でも安定感が生まれて更にすっきりとした身体に導くことができるでしょう。

スラキュアの成分

スラキュアは美脚やすっきりした毎日を目指すために効果が期待できるサプリメント。では、スラキュアにはどんな成分が含まれているのでしょうか?原材料名を見ながら、スラキュアの成分について考察してみました。

全成分一覧

スラキュアの名称は「ショウガ末含有加工食品」とあり、最も多く含まれているのはショウガ末のようです。ショウガは身体を温め、健康や美容に良い作用があるのは有名ですよね。実は、身体の冷えは身体がむっくりしてしまう原因に繋がります。ショウガエキスで身体をしっかり温めて巡りを良くすることで、すっきりを感じられるように

次に、サプリメントを安定させるデキストリンが含まれます。

他にも明日葉は、健康や美容に良く、食物繊維が豊富で腸内環境を整えてくれる効果も期待できます。

また代謝を促す作用のあるハトムギや、14種類もの植物抽出物が配合され、スラキュアには不足しがちな栄養がたっぷり含まれていることが分かりました。

スラキュアのよくあるQ&A

どのくらい続けたらいいですか?

コツコツと長くお続けください。
飲み忘れなく毎日コツコツ続けていただくことが理想へ近づく一歩となります。

どうやって飲めばいい?

1日3粒を目安に、水またはぬるま湯でお飲みください。
多くのご使用者様は、就寝前に飲んでいらっしゃいますが、毎日継続してお飲みいただける時間帯であれば、いつでも問題ございません。

他の薬や健康食品と一緒に飲んでも平気?

基本的には問題ございません。
スラキュアは医薬品ではございませんので、色々な組み合わせで飲んでも問題ございません。ですが、お身体との相性や飲みあわせ等もございますので、様子をみんがらお飲みください。

お届け日の指定はできますか?

ポスト投函なのでいつでもお届けができます。
基本的にはメール便でお送りするため、ご在宅にかかわらずポストにお届けすることが可能です。
日時指定をしてのお受け取りや営業所留めも承っておりますので、ご希望の方は注文後にご連絡ください。

まとめ

スラキュアを飲んでみてトイレが近くなったり、汗をかきやすくなったり…スラキュアを飲み始めて、確かに変化は感じました。劇的にスッキリ脚になったわけではないですが、スラキュアを取り入れながらマッサージなどを続けて憧れのモデル脚に近づきたいと思っています!

スラキュアはあくまでもサプリメントなので継続していくことでがスッキリ脚をキープできるようになると言えます。

継続しやすい定期コースでは初回10円で、2回目以降も56%OFFの2,980円で購入することができてお得!

実はスラキュアが人気すぎて品薄になりつつあるので、この定期コースは廃止される可能性があるかもしれないんです…

スラキュアが売り切れる前にお得にゲットして、理想のスタイルへの近道を目指しましょう!

スラキュアを公式サイトで見る

元の記事を見る

-感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.