感動・泣き

【口コミ】ビオフルで酪酸菌ダイエット!体内フローラ改善効果はある?

投稿日:

「最近痩せづらくなってきた…」「もう簡単には昔の体型に戻れない…」と悩んでいる女性は多いのではないでしょうか?スリムな体型を目指したい!と思っていても、なかなか難しいですよね。実は私も、気が付いたら昔の服がキツくなっていて、鏡をみたらパンパンな自分にびっくり…

しかも30代を過ぎるとなかなかダイエットの結果が感じらず、スリムで美しい女性には憧れるけどもう無理かな…と半ば諦めていました。

そこで出会ったのが酪酸菌サプリビオフル

ビオフルはスリムな女性の体内フローラをサポートしてくれる酪酸菌がなんと1粒に2,000万個も含まれているんです。

 

  • 体内フローラが悪い状態→デブ菌がいっぱい…
  • 体内フローラが良い状態→ヤセ菌体質に!

と、体内フローラを整えることでスリムアップを目指せるヤセ菌体質を手に入れられるそう。

そこで太りやすく痩せにくい体質の私が、ビオフルの酪酸菌で腸にアプローチすることでどんな変化が現れるのか?ビオフルを実際に使った体験談をこの記事でお伝えしていきます!


 

ビオフルを公式サイトで見る

ビオフルを実際に使って分かった使用感と使い方

酪酸菌ダイエットという新しい世界を見つけ、期待に胸を膨らませながら購入したビオフル。では、ビオフルを実際に使って分かった使用感を紹介していきます!

ビオフルが届きました!

ビオフルのパッケージは優しい色合いのフェミニンなデザインです。「体内フローラサポートサプリ」と書いてありますが、スリムな身体を目指すサプリには見えません。中身をケースなどに入れ替えずそのまま持ち歩いても、袋自体がおしゃれなので恥ずかしさもありませんね。

ビオフルを開けてカプセルを手に取ってみました。カプセルの大きさは約1.8cmで、サプリメントでよくあるカプセルと同じです。カプセルに入っているので、ニオイはありません。

ビオフルは1日1粒を目安に飲むサプリメントで、1袋に31カプセル入っています。中にはカプセルの他に、乾燥材も入っていました。

ためしにカプセルを割って中身を出してみると、白い粉末がぎっしり詰め込まれていました。中身の粉末もニオイはなく、舐めてみましたが苦味や甘みなどはありません。酪酸菌や乳酸菌などを胃酸から守るためにカプセルに入っています

実際に使ってみた使用感

ビオフルは1日1粒を目安に、毎日忘れず水またはぬるま湯と一緒に飲みましょう。カプセルは1度に飲む量が1粒なので飲みづらさは感じませんでした。

カプセルに味やニオイはなく、飲むときのストレスはありません。飲むタイミングや時間に決まりはないですが、できるだけ毎日同じ時間に飲むのがおすすめ。またビオフルは継続するほど効果が期待できるようです。

ビオフルの使い方

ビオフルはふつうのサプリメントと同じように飲むだけで体内フローラを整えることができるサプリメント。では具体的に、ビオフルの使い方を解説します。

1.1日1カプセルを水またはぬるま湯で飲むだけ!

ビオフルは1日1カプセルを、水またはぬるま湯で飲むだけ!

手軽に飲むことができるので忙しい毎日を送る女性にも続けやすくて嬉しいですね。

サプリメントなのですぐには効果を感じられないかもしれませんが、すぐに諦めずに根気よく続けるのがポイント。酪酸菌ダイエットは腸にアプローチして内側からヤセ菌体質に導くものので、スッキリ感を体感するのは1ヵ月〜3ヶ月程かかるかもしれません。毎日忘れずに1カプセルずつ、気長に飲み続けましょう。

ビオフルを公式サイトで見る

ビオフルを実際に使って良かった点

年齢を重ねるごとに太りやすく、痩せにくい身体になって諦めがちだった私。そんな私がビオフルを実際に使ってみて、良かった点を3つお伝えしていきます。

1日1カプセルでいいので手軽に続けられる!

ビオフルは1日1カプセルだけで良いので飲むのがとても楽。サプリメントによっては1度に3粒~8粒などたくさん飲まなければいけないものもありますが、ビオフルなら1カプセルだけなので手間を感じることがありません

ダイエットをしているときは、いかにストレスを感じることなく続けられるかが大切。

その点ビオフルは簡単に継続することができたのがとてもよかったです。

酪酸菌たっぷりでヤセ菌体質に!

ビオフルは1カプセル当たりに酪酸菌が、なんと2000万個も配合されています。リッチに配合された2000万個もの酪酸菌が生きたまま腸に届くので、ヤセ菌を増やして毎日のキレイをサポートしてくれるんです。

また乳酸菌が約10億個ビフィズス菌が約1億個も配合されているので、さらに腸内環境をキレイに整えてくれる効果が期待できます!

体内フローラを整える成分がたっぷり含まれているからこそ、最初はなかなか実感できなくても続けたい気持ちになりました。

お通じの調子が良くなった!

ビオフルを飲み始めて数日で、お通じの調子が良くなったのを感じました。今までも便秘というわけではなかったのですが、お通じの状態が緩かったりニオイがキツかったり…あまり健康的とは言えない状態でした。しかし、ビオフルを飲み始めてから数日で健康的なお通じに変わったのです。

お通じに変化を感じた後でも、お酒を飲みすぎてしまったり外食続きの時には、今まで通りの不安定なお通じに戻ることもありました。しかし、確実に健康的なお通じが増えていて、少しずつ体内フローラが変わっているのを実感できました。

ビオフルを実際に使って残念だった点

ビオフルを使ってみて基本的には良かった点が多い印象なのですが、残念だった点もありました。ビオフルの残念だった点についても、正直に3つお伝えしていきます。

継続しないと実感できない

ビオフルを飲み始めてから数日でお通じの変化を少しずつ感じることはあったのですが、だからと言ってすぐにスリムになれるわけではありません。栄養補助食品として、継続的に生活に取り入れていく必要がありそうです。

今まで身に付いてきた生活の中で出来上がった体内フローラは、数日~数週間で簡単に変わるものではないでしょう。早く実感したい場合は、ビオフルを飲むだけでなく、運動や食事管理も行うのがおすすめです

定期コースに縛りがある

ビオフルを初回980円でお得に購入すると、自動的に定期コースに申し込むことになりますが定期コースは4回以上の購入が条件。5回目の配送から解約ができますが、それまでは実感できてもできなくても買い続ける必要があるのです。

2回目以降は1袋3980円なので、そこまで高級なサプリメントというわけではありませんが、やはり1袋使っても実感できないとモチベーションが下がってやめたくなってしまいますよね。

ビオフルは継続すればするほど実感しやすくなるサプリメントなので、根気よく続けることは大切。しかし、定期コースに縛りがあると思うと少し窮屈に感じてしまいます。最初はお得に購入できますが、最終的にはそれなりの費用がかかってしまうのが残念に感じたポイントです。

ビオフルの口コミを分析しました!

ここで、ビオフルの口コミを見ていきましょう。私が実際に使って感じた感想を元に、ポジティブな口コミ・ネガティブな口コミ両方を分析していきます!

ポジティブな口コミ

まずは、ポジティブな口コミから見ていきましょう。ビオフル購入者の口コミはまだまだ少なく、モニターによる口コミがアットコスメに集まっていました。中でも気になる口コミを5つピックアップして、分析していきます。

26歳・女性
★★★★★

1日1粒で腸内フローラを整えてくれます。
そして話題の成分「短鎖脂肪酸」を配合。
内側から健康のサポートしてくれる成分です。
ダイエッターサポート菌も配合していて、理想のスリムに導いてくれます。

私は夕食後に服用。
カプセルタイプです!
味は少しクリーミーな感じがしました。
喉に違和感なく飲めました(^‐^)

正直飲み出した時は効果がいまいち分かりませんでした。
お腹が毎日スッキリとかなどは無かったです(^_^;)
ですが2週間経った今、見た目がスッキリした感じがします。
顔が一番太りやすいのですが、コロコロやマッサージをしなくなっても丸さが気にならなくなりました!
少しづつですが、便秘も解消されてきているので私には効果が少し遅いのかもしれません。
これからの効果が楽しみです(*^^*)

47歳・女性
★★★★★

ずっと、便秘気味なため、普段から、ヤクルトやヨーグルトなど毎日一つは摂取するように腸内環境を整えてきました。
ただ、同じ食品を摂取し続けていても、カラダが慣れてしまい、便秘になったりすることもあり、色々な乳酸菌を試しています。
ビオフルには酪酸菌6億個、乳酸菌325億個、ビフィズス菌31億個と、想像を超えた数。これは一粒飲んだ翌朝から、きちんと効果を発揮してくれました。1日1粒で良いのに、これほどの効果。効き目がしっかりしているだけのお値段。便秘で下剤薬を飲まなきゃならない方には、薬に頼ってしまうより、ビオフルを試して自然に腸内環境を整えるのにオススメだなと思いました。

52歳・女性
★★★★★★

年齢的に代謝がいっそう悪くなり痩せにくくなったと実感しています。
そんな身体に内側から働きかけてくれるのがこのビオフルです。
1日1カプセルで良いのが飲みやすくて楽ですね。
酪酸菌、乳酸菌、ビフィズス菌たっぷりで、痩せやすい身体にしてくれるそうです。
飲み始めて、お腹の調子は良くなった気がします。
1か月分入っているので、続けて結果を楽しみにしています。

23歳・女性
★★★★★★

1粒あたりに酪酸菌2000万個、乳酸菌10億個、ビフィズス菌1億個。
善玉菌を超高配合したリッチなサプリメントで、腸内フローラを整え、ダイエットしやすい体づくりをサポートしてくれます。

小さなカプセル状なので、苦味や変な味が一切しないので、すごく飲みやすいです。
しかも1日1粒だから、たくさん飲まなくてよくて楽チン♪
1回の摂取量が多いと飲むのが嫌になってきちゃうので、たった1粒でいいなんて珍しい!
かなりありがたいです。

最近本当に便秘ぎみで、2.3日に1回しか出ないのは当たり前だし、久しぶりにすると硬くておしりが痛かったりして。
でも、これ飲み始めてから3日目くらいかな?すぐに効果出てきました!
便秘もだいぶ解消されて、1.2日に1回は出るし、おかげで硬くないのでお尻も痛くない!
便秘で悩んでたから、本当に嬉しいです。
おかげで体重も少し減ったし、ぽっこりしてたお腹も少しスッキリしました。
お腹の調子が整うと、体も気持ちも楽になります。
これがダイエットというのが正しいのかわかりませんが、これから夏に向けてダイエットしたいなぁと思っているので、毎日飲みます。

41歳・女性
★★★★★★

菌の力で、
腸内フローラを整え、ダイエットしやすい体づくりをサポートしてくれる!!

41歳になると、さらに体重がおちなって。増加しやすい・・・そんな私にぴったり。
配合量も多めでリッチな使用感を味わえる、ビオフル。

1粒あたりに酪酸菌を2000万個、乳酸菌10億個、ビフィズス菌1億個など たっぷり配合されているから、朝すっきりできちゃいました。

ポジティブな口コミを見て思ったこと

アットコスメに掲載されているポジティブな口コミは、ほとんどがモニターのようでした。年齢層がバラバラなので参考になるものをピックアップして掲載しています。

口コミでは便秘が解消された、お腹の調子が良くなったという書き込みが目立ちました。ビオフルを飲んで体内フローラが整うことでお通じの状態が改善されたのだと言えるでしょう。

今までなかなか腸内環境が改善されなかったという人も効果を実感できたようなので、酪酸菌の働きには期待ができますね!

また、老廃物がデトックスされるので体重が減ったり、体内がスッキリしたので見た目の変化が感じられることもあるようです。

私はもともと便秘ではなかったので、そこまですぐに変化は感じなかったのですが、それでも便の質が変わったようには感じられました。40代、50代の方でも効果を実感できているビオフルにますます期待が高まります!しばらく継続してみることで身体にどんな変化があるのか、今のうちから楽しみです。

ネガティブな口コミ

次にネガティブな口コミを紹介します。全体的に口コミが少なく、通販サイトやSNSでも探したのですがネガティブな口コミは1件しか見られませんでした。では、1件のネガティブな口コミを分析していきます。

私には効果なし。

★☆☆☆☆

ダイエット目的で他のサイトで見付けました。サイトは定期の括りがあり、解約も面倒なためこちらで購入しましたが、私には効果がありませんでした。

ネガティブな口コミを見て思ったこと

ネガティブな口コミで唯一あったものを掲載しました。

この口コミを見て分かるのは、少なくともこの方は最初の1袋で諦めてしまっているということ。体内環境は人によって全く異なるため、ビオフルを飲んですぐ実感できる人もいれば、数か月継続することで初めて実感できる人もいると公式サイトに記載されています。

また、ビオフルは酪酸菌が腸にアプローチするものなので、実感できると言ってもすぐにダイエット効果が感じられるわけではありません。体内フローラを改善することでヤセ菌体質になり、継続することで少しずつスッキリ感を感じられるサプリメントです。そのため、1袋でやめてしまったら確かにダイエット効果は感じられないでしょう。

私も1袋使ってみて、やはり同じように明らかにダイエット効果を感じられたということはありませんでした。しかし、体内フローラが少しずつ整ってきたのか、便の形やニオイ、回数はなど確かに変化しています。体質によって相性があるかもしれませんが、せっかくお試し価格ではなく正規価格に近い値段で買ったなら続けてみないともったいないという印象を受けました。

ビオフルを公式サイトで見る

ビオフルを最もお得に買う方法は?

ビオフルで酪酸菌ダイエットを続けていくために、最もお得に買う方法を調べました。ビオフルの公式サイトと、Amazonや楽天、Yahoo!ショッピングなど大手通販サイトで買うのは違いがあるのでしょうか?各サイトの価格や保障を比較しながら、最もお得に買う方法を考察していきます。

1番お得に買えるのはビオフルの公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 初回980円

(通常価格5980円)

5,813円 5,813円 5,913円
返金保証 あり なし なし なし
定期コース あり なし あり なし
送料 初回無料 無料 無料 無料

ビオフルは公式サイトの他に、Amazon、楽天とYahoo!ショッピングで販売されています。

ビオフル公式サイトでは30日定期コースを申し込むとなんと初回980円で購入できます!

定期コースですが体質に合わない場合は30日間の返金保証も受けられるので安心

ビオフルは続ければ続けるほど効果を実感できるサプリメントなので、お得に継続購入して理想のボディを手に入れましょう!

もっとお得に買うならビオフル30日定期コースがおすすめ!

引用元:https://www.bizento.com/

ビオフルを最もお得に購入するなら30日定期コースがおすすめ!

この定期コースでは初回980円2回目以降も33%OFFの3,980円で購入できます。

合計4回の受け取りが条件なので、合計で12,920円(税抜)+送料がかかりますが、通常価格で購入すれば2袋分の金額なので、30日定期コースの方が圧倒的にお得です。

また、定期コースのみ30日間返金保証が受けられるのもポイントです。もし体質に合わなかった場合は初回1袋分の代金を返金してもらうことも可能。

ビオフルは十分な効果を感じるために継続することが推奨されているサプリメント。30日定期コースを利用して、お得に酪酸菌ダイエットを続けていきましょう!

ビオフルを公式サイトで見る

ビオフルで期待できる3つの効果

ここで改めて、ビオフルで期待できる3つの効果について紹介します。

①体内フローラを整えてヤセ菌体質にチェンジ!

ビオフルには短鎖脂肪酸を作り出してくれる酪酸菌が2000万個も配合されています。

短鎖脂肪酸は体内にある余計な物を排出し、分解をサポートしてくれる効果が期待できるため、ダイエット中の女性には積極的に増やしてほしい物質。

この短鎖脂肪酸が増えることで、体内フローラを良好に保ってくれる働きが期待できるようになります。

また酪酸菌はビフィズス菌や乳酸菌をサポートしてくれるので、腸内環境をより健康な状態にしてくれる働きも!

さらにビオフルにはデブ菌に働きかけてくれるサラシアエキスも配合されているので、ダイエットの心強い味方になってくれんです!

体内にデブ菌が多いとダイエットしてもなかなか効果が表れません。痩せている人よりも食生活や運動習慣に気を付けているのにぽっちゃりから抜け出せない…そんな人は、気づかぬうちに体内がデブ菌だらけになっているかもしれません。

そこで体内フローラを整えヤセ菌を増やしてくれるビオフルを飲むことで、スッキリとしたスリムな体型を目指せると言えるでしょう。

②お腹の調子が良くなって毎日スッキリ!

ビオフルを飲んで体内フローラが改善すると、お腹の調子が良くなって毎日スッキリできるようになります。体内フローラが乱れて便が腸に長時間滞在していると、悪玉菌がさらに増えて太りやすくなるだけでなく、お肌の不調が現れたり、健康にも悪影響を及ぼしてしまう可能性も。

お腹の調子が慢性的に悪い人は、体内フローラが乱れているかもしれません。そこでビオフルで短鎖脂肪酸を増やし、ヤセ菌体質になれば、体内フローラを整える効果が期待できます。

③肌荒れ改善効果が期待できる

実は体内フローラが乱れていると肌荒れを起こしたり、老化が進みやすいと言われています。体内フローラが乱れると老廃物がどんどん溜まってしまい、肌荒れや毛穴の黒ずみなど肌トラブルが起こってしまうのです。どんなに高級な美容液や美顔器を使っても、体内フローラが乱れているとあまり効果は感じられなくなるのではないでしょうか。

逆に体内フローラが整っていると、肌ツヤが良く若々しくなれます。ビオフルには体内フローラを整える酪酸菌や乳酸菌、消化をサポートしてくれる植物発酵エキスなど健康にも美容にも嬉しい成分がたっぷり

ビオフルを継続して飲むことで、美ボディを目指せるだけでなく、美肌になれる効果も期待できると言えます。

ビオフルの効果的な使い方

ビオフルは1日1カプセルを継続して飲み続けることで、体内フローラを整えて痩せやすい体質に変えていくサプリメント。では、もっと効果を感じるためにはどんな方法があるのでしょうか?公式サイトや体内フローラについての文献を参考にしながら考察してみました。

①普段の食事から変えていく

ビオフルには2000万個の酪酸菌やビフィズス菌、オリゴ糖など体内フローラを整える成分がぎっしり詰め込まれています。しかし、ビオフルを飲んでいるからといって毎日の食事が乱れていてはなかなか効果を感じることができません。

  • アルコールの飲みすぎ
  • スナック菓子や即席麺ばかり食べる
  • 加工肉など動物性脂肪の多い食品が多い
  • 外食が多い
  • 野菜が嫌いで滅多に食べない

などは特にデブ菌を増やしてしまう原因になります。

野菜や果物を中心にした自炊を心がけ、毎日バランスよく食事をすることが良い結果への近道です。ストレスも悪玉菌の原因になるので、無理な我慢や禁酒はする必要ありませんが、たしなむ程度に抑えることが大切。体内フローラをヤセ菌優位にするためには、

  • ヨーグルトやチーズ
  • 納豆
  • 味噌
  • ゴボウやニンジンなどの野菜
  • きのこや海藻類

など、発酵食品や食物繊維の豊富な食品を意識して食べるのがおすすめです。ビオフルの働きを助け、酪酸菌ダイエットの効果をアップさせることが期待できるでしょう。

②運動やマッサージなど外側のケアも並行する

ビオフルで内側からケアをしながら、同時に運動やマッサージなど外側のケアも並行することで更に高い効果を発揮します。運動不足気味な人は軽いウォーキングから始めてみましょう。適度な運動はストレス発散になって、体内フローラが乱れるのを防ぎます。ビオフルの酪酸菌ダイエットの結果をより早く感じることができるかもしれません。

またセルフマッサージやストレッチで身体をほぐしたり、リンパの流れを良くすることも大切。適度な刺激を送ることで体内の巡りが良くなり、老廃物をデトックスしやすくなります。浮腫み解消にも役立ち、すぐに体重は減らなくても見た目から変わってくるでしょう。ビオフルに頼るだけでなく、ついてしまった脂肪やむくみには外側からアプローチすることで更に効果を感じることができるのです。

ビオフルの成分

酪酸菌ダイエットに有効なビオフル。では、サプリメントには一体どんな成分が含まれているのでしょうか?ビオフルの原材料を見ていきましょう。

全成分一覧

ビオフルの原材料で、一番初めに書かれているのはデキストリン・難消化性デキストリンでした。この2つはどちらもトウモロコシやジャガイモのデンプンから作られた物質で、食品添加物ではありません。

難消化性デキストリンに含まれる水溶性食物繊維は、体内をスッキリさせたい方は積極的に取り入れたい成分。

次に書かれている酪酸菌末は、いわゆる乳酸菌の仲間で善玉菌の働きをサポートしてくれる成分です。ヤセ菌を増やし、デブ菌を減少させるために役立ちます。

そのほかにも各種乳酸菌末やビフィズス菌末は、善玉菌として体内フローラを整え痩せやすい身体に導いてくれる成分が配合されています。胃酸に弱いですが、カプセルが守ってくれるので生きたまま腸に届くようです。

消化をサポートする食物発酵抽出物ビフィズス菌のエサとなって善玉菌を増やしてくれるイソマルトオリゴ糖をはじめとするオリゴ糖類など、腸にアプローチするための成分がぎっしり詰め込まれていることが分かりました。体内環境を改善する食事を心がけながらビオフルで酪酸菌を摂り入れていけば、スッキリした身体を目指せると言えるでしょう。

ビオフルのよくあるQ&A

どれくらいの期間で変化が現れますか?

身体の環境は十人十色ですので個人差はありますが、短期間ではなかなか難しいもの。1~2ヶ月ほどで変化を感じながら継続的にお飲みいただくことをおすすめいたします。

少しでも早く効果を実感するには他に何をすればいいですか?

ビオフルで内側からのケアも大切ですが、マッサージや運動など、外側からのケアをすることで身体の変化をより早くご実感いただける方が多いようです。

味やにおいはありますか?

カプセルに包まれているため味や匂いはほとんどありません。

何粒まで飲んで良いですか?

お薬ではないので決まりはありませんが、1日1粒を目安にお飲みください。飲み忘れてしまったら翌日にまとめて2粒お飲み頂いても問題ありません。

腸内フローラを整えるとボディメイク以外にも効果はありますか?

体内フローラを整えると、ボディメイク以外にも体にも良い変化をご実感いただく方が多いようです。

まとめ

ビオフルを実際に飲んでみると体内フローラが整い、お通じの状態が良くなったのを実感しています。サプリなので即効性のあるものではないですが、スリムアップを目指している私には体内フローラを整え、ヤセ菌体質になれるビオフルは今では欠かせないサプリになりました!

公式サイトからは30日定期コースで初回980円、2回目以降も1袋33%オフの3980円でビオフルをゲットできます。

ビオフルは継続して毎日の生活に取り入れることでヤセ菌体質を目指すことができるので、続けやすいお得な定期コースに申し込むのがおすすめです。

しかし、公式サイトには在庫が残りわずかで品薄状態が続くと書かれていました…在庫がある今のうちに、できるだけお得にビオフルをゲットしてスリムな身体づくりを始めましょう!

ビオフルを公式サイトで見る

 

元の記事を見る

-感動・泣き
-, , ,

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.