感動・泣き

【効果なし?】グラミープラスの口コミ・評判から検証!実際の体験談も紹介!

投稿日:

商品名 グラミープラス
販売 株式会社ナチュレジャパン
主な成分 ボロン、
エラスチンペプチド、
ワイルドヤム 他
1日摂取量/内容量 2粒/30粒
価格 初回限定10円
(定期コース)
通常価格6800円
飲みやすさ
におい評価
コスパ評価  

「バストにハリがなくなってきた」
「色々試したけど、なかなか変化がない……」

そんなバストの悩みはありませんか?

この記事でご紹介するのは、内側からバストケアができるバストサプリ「グラミープラス」。

バストケアに良いとさせる女性ホルモンを活性化してくれる成分や、ハリを与え下垂を防いてくれる成分が配合されています。

ここからは、実際にグラミープラスを注文して飲んでみた体験レビューや配合成分、口コミなどをご紹介します!

\おトクな5大特典つき!今すぐチェック♪/

グラミープラスとは?

グラミープラスとは、バストケアを目的としたサプリメントです。

バストケアといえば、マッサージやナイトブラなど外側からのケアがありますが、サプリメントなら内側からのバストケアが叶います。

中でもグラミープラスは、モデルやインスタグラマーの愛用者も多く、雑誌でも紹介されているバストケアサプリ

大阪美容クリニックの院長の南真実子先生や、p-Grandiチーフエステティシャンの佐藤由加里さんも注目のサプリなんです。

バストアップサプリに多く配合され、副作用の恐れがあるといわれるプエラリアも配合されていません。

インスタで「#グラミープラス」をみる

実際にグラミープラスを注文してみました

実際に、グラミープラスを注文して飲んでみました!ここからは、体験レビューをお届けします。

グラミープラスが届きました!

グラミープラスはポストに届きました

シンプルな包装で、届いた時の伝票などに「バストアップサプリ」とわかるような記載はありませんでした。

スリムで小さめのパッケージです。

上品で、パッケージを見てもバストケア系の商品とはわかりません。裏にも記載はありませんでした。

粒の大きさは?

粒の大きさは、一般的な錠剤よりは大きいかな?と思うくらい。

ツルツルしてて少し柔らかいです。

においは?

においは、ほとんど感じません。袋を開けて直接においを嗅いでみても、ほぼ無臭でした。

グラミープラスの飲み方

ここからは、グラミープラスの飲み方を見ていきましょう。

飲み方はいたってシンプルですが、ポイントがあります!

1.コップ1杯の水かぬるま湯を用意する

まずは、飲みやすい水かぬるま湯を用意しましょう。

2.1日2粒を寝る前に噛まずに飲む

そして、2粒を噛まずに飲みます。

公式によると「就寝前にお飲み頂く事を推奨しております。」とのこと。

ただ、日中や食事中に飲んでも問題はありません。

3.夜10時〜深夜2時はしっかり休んで効果を引き上げる

飲んだら、あとは寝るだけ。

深夜は女性ホルモンがより分泌される時間ともいわれ、美容をサポートする大事な時間。

また、質の良い睡眠は肌にツヤを与えます。就寝前に飲み、なるべく早く寝て質の良い睡眠を取るのがポイントです。

グラミープラスを1週間使ってみた結果は?

毎日、睡眠前にグラミープラスを飲んでみた結果をご紹介します。

グラミープラスを1週間使ってみた結果と感想

MOMO
なんとなく、ブラがキツくなってきた気がします。

配合成分のおかげかイライラすることがなくなった気も……?

生理周期によって浮き沈みが激しいタイプですが、飲み始めてからは気持ちが安定している気がします。

コストパフォーマンスは?

MOMO
グラミープラスの通常価格は6,800円。

ですが、公式サイトからなら初回10円2回目以降も通常価格の半額で購入できます。

バストケアサプリの中では、一般的な価格帯なのでは?配合成分を考慮すれば、継続するのには充分検討できる価格だと思います!

\おトクな5大特典つき!今すぐチェック♪/

グラミープラスを実際に使って良かった点

ここからは、グラミープラスを実際に飲んでみてわかったメリットを3つご紹介します。

気分の浮き沈みを感じなくなった

グラミープラスを飲み始めてから、生理前などに訪れる気分の沈みが以前より楽になった気がします。

というのも、グラミープラスに配合されている「ボロン」という成分には、月経終了後に多く分泌され、肌や髪にツヤを与える女性ホルモンを活性化させる働きがあるとか。

異常にイライラすることもなく、精神的に安定している気がします。

プエラリアが配合されていない

バストアップサプリに配合されているプエラリアは、一時期バストケア業界で注目されていた成分。

しかし、現在は副作用の恐れもあるとされ、日本医師会も注意を促しています。

グラミープラスにはプエラリアは含まれていないのも嬉しいポイントです。

錠剤が苦手でも飲みやすい

グラミープラスの粒はツルツルしているので、錠剤が苦手な筆者でも楽に飲むことができました

綺麗な丸型ではなく、楕円形なのも飲みやすいポイントかも。

クセのあるにおいもなく、スッと飲むことができます。

グラミープラスを実際に使って残念だった点

実際にグラミープラスを飲んでみて、気になった部分もありました。

継続した方がいい

効果を実感できるまで、数ヶ月は継続する必要があります。

毎日続けても経済的に問題ないか確認した方がいいかもしれません。

規則正しい生活を推奨している

グラミープラスの効果をより実感するために、質の高い睡眠を取ることが推奨されています

公式には、いわゆるゴールデンタイムの午後10時からの睡眠がベストとのこと。

絶対に守らなければ効果を実感できない訳ではありませんが、仕事などの関係で規則正しい生活が難しいケースもあるでしょう。

バストケアのために、規則正しい生活に切り替えるのもよいかも!

即効性はないかも

バストケアに良いとされるボロンやエラスチンペプチドが配合されているグラミープラスですが、すぐに大きくなる期待はできないかも。

推奨された飲み方で継続するだけでなく、睡眠や栄養をしっかり取ることも大切です。

グラミープラスのポジティブな口コミと期待できる効果

インスタの口コミ

Yuka…👠さんにグラミープラスの感想を聞いてみました

Yuka...👠
サプリの粒の大きさも飲みやすく、飲むときに嫌な味などもないので飲みやすかったです

ネットのポジティブな口コミ・評判

ここからは、ネットに載っていたグラミープラスの口コミを分析してみます。

まずは、ポジティブな口コミからご紹介します!

36歳 女性
★★★★★★★

友人に勧められて購入しました。

ボディメイクできるサプリですが、お肌にも良い感じです。

飲み始めてから、肌のハリが復活している感じで、化粧ノリがとてもいい。

バストアップだけではなく、お肌にも効果があるので、ありがたいです。

26歳 女性
★★★★★★☆

友達が飲んでいるので知りました。

肌や胸、ボディラインにハリが出るサプリです。私も買いました!
ホルモンに作用するので太るかなって心配したけど実際、胸のハリが出てきて体重の変化はないですね!
ボディラインキープのためにも続けたいと思ってます。

ポジティブな口コミ・評判を見て思ったこと

MOMO
ポジティブな口コミには、「バストのハリを実感できた」という意見の他にも「肌にツヤが出た」など嬉しい変化を感じている人が多くいました。

ホルモンバランスが整うことで、女性特有の悩みがよくなることがあるようです

グラミープラスで期待できる効果①バストのハリがアップ

グラミープラスには、ダイエットによるバストの下垂を防いだ検証結果がある「エラスチンペプチド」という成分を配合しています。

継続して飲むことで、バストのハリアップが期待できます。

グラミープラスで期待できる効果②女性らしいボディに

成長期に多く分泌され女性らしい体を作るエストロゲン(女性ホルモン)を活性化させる「ボロン」や、ホルモンバランスを整える「ワイルドヤム」を配合。

そのため、丸みを帯びた女性らしい身体つきが目指せるのです。

ホルモンバランスが整うと、バストだけでなく肌や髪にツヤが出るだけでなく健康的でイキイキした雰囲気になるというメリットもあります。

\おトクな5大特典つき!今すぐチェック♪/

グラミープラスのネガティブな口コミと効かないと言われる理由

ネットのネガティブな口コミ・評判

ネガティブな口コミも見てみましょう!

45歳 女性
★★★★★★☆

バストの張りのなさはどうしてもエイジングならではの悩み。肌にも効き目が!と評判のこちらをお試ししました。
匂いも気になりませんし夜、寝る前に飲むだけ!楽です。まだまだバストの効果は現われませんがお肌の調子はとてもいい!
小さい袋は可愛らしさがあり、バストのサプリとはわからないから良いですね!半月分なのでコスパの面ではマイナスかな。

34歳 女性
★★★☆☆☆☆

こちらの商品は1日2粒飲んで、ゴールデンタイムと言われる時間(21-2時)にきちんと寝てると効果があるようです。
やることがあったり、夜更かしさんには向いてないサプリですね。幼稚園の細々としたことでなかなか早くには寝れず
まだ効果は分かりませんが飲み続けてなるべく早く寝たいと思います( ? )

27歳 女性
★★★★☆☆☆

寝る前に2粒飲んでいます。
少し大きめの粒ですが、つるっとしているタイプのサプリなので飲みやすいです。

副作用などもなく飲み続けられています。

飲み始めて急にバストが大きくなった、サイズが上がったなどの変化はありませんが、垂れてきているバストに少しハリが出てきたと思います。

バスト以外にも顔や体が乾燥しにくくなりました。

公式サイトには最低でも3ヶ月~半年、毎日飲み続けることをおすすめされているので、飲み続けるとバストアップ効果を感じられるのかな~。

1袋約2週間分でコスパがあまり良くないので、もう少し続けやすいお値段だったらな~と思いました。

ネガティブな口コミ・評判を見て思ったこと

MOMO
ネガティブな口コミに多かったのは、値段に関する意見でした。グラミープラスは、1袋半月分。変化は感じてきたけど、経済的に続けるのが少し大変……という人が多いようです。

公式サイトには「3ヶ月は継続して様子を見て」とあります。まずは3ヶ月継続して、満足しなければそれ以降は検討しても良いかもしれません

グラミープラスの口コミを見てみると、「効果がなかった」という意見もいくつかありました。

ただ、効果がなかったと言われるのにはいくつか理由があります。

効かないと言われる理由①栄養補助食品なので劇的な変化は難しい

グラミープラスは、薬ではないため即効性があるとは言えません。

栄養補助食品なので副作用がある可能性は低いですが、バストに劇的な変化があると期待しない方がよいでしょう。

効かないと言われる理由①副作用の恐れのあるプエラリア・ミリフィカが無配合なため

多くのバストアップサプリに配合されている「プエラリア・ミリフィカ」は、バストケアに効果があるとして話題の成分でした。

そのため、プエラリア・ミリフィカが配合されていないと効果を実感できないと感じる人もいるようです。

しかし、同成分は副作用の報告を複数受け、日本医師会も注意を促している成分。

強力な効果は感じられないとしても、健康のためにプエラリア・ミリフィカが配合されていないサプリを選んだ方がよいでしょう。

日本医師会「プエラリア・ミリフィカ」を含む健康食品の使用にご注意を!

効かないと言われる理由①最低でも3ヶ月は試して様子を見ることが必要

「サプリを飲めばバストアップできる!」と思わず、サプリを継続することと同時に健康的な生活を送ることも大切です。

また、効果を実感できる時期には個人差があり、早い段階で実感できる人もいれば数ヶ月かかる場合もあります。

公式によれば、「最低でも3ヶ月程度は様子をみていただければ幸いでございます」とのこと。

食事や生活習慣を正しつつ、グラミープラスでバストアップを目指しましょう!

グラミープラスの成分

ここからは、グラミープラスの全成分をご紹介します。

アレルギーや苦手な成分がある方は必ずチェックしてみてくださいね。

全成分一覧

主な成分 期待できる効果
ボロン 女性らしさをサポート
エラスチンペプチド ハリ
ワイルドヤム 女性らしさをサポート
ブラックジンジャー 血行を促進する
発酵ウコン、酵母(ホウ素)、ブラックジンジャー抽出物、たん白質酵素分解物(エラスチン)、ブラックコホシュエキス末、バレリアンエキス末 、ワイルドヤムエキス末、亜麻仁油サフラワー油 、でん粉 、グリセリン脂肪酸エステル、 ミツロウ

グラミープラスに配合されている注目の成分はこちら!

気になる成分①ボロン

ボロンはミネラルの1種。キャベツやリンゴにも含まれている、バストケアによいとされる成分です。

ボロンには月経後の卵胞期、いわゆる“キラキラ期”に分泌されるエストロゲンを活性化させる働きがあるとされています。

エストロゲンは、妊娠に備えて女性らしさを出すホルモン。ボロンを摂ることで、女性らしい身体つきを目指すことができます。

気になる成分②エラスチンペプチド

エラスチンペプチドは、タンパク質の一種。肌にハリを与えてくれると言われています。

日本人女性を対象にした調査では、ダイエットをすると痩せやすいバスト上部分の弾力が増したという結果も。

バストのハリがない、下垂が気になる方には特におすすめの成分です。

気になる成分③ワイルドヤム

ワイルドヤムとは、ヤマイモ科植物のこと。

ホルモンバランスを整える働きがあるだけでなく、抗老化のサプリとしても使われる成分です。

肌やバストなど、女性らしさを磨く成分として注目されています。

グラミープラスはどこで購入できる?

ここまでご紹介した、グラミープラスの購入方法をご紹介します。

1番お得に買えるのはグラミープラスの公式サイト!

出典:グラミープラス公式

一番お得に購入できるのは、グラミープラスの公式サイトです。

なんと、初回価格はまさかの10円。定期購入なら、2回目以降も通常価格の半額で購入することができます。

それだけでなく、定期購入なら5つの特典が!

5大特典つきの定期コースがおすすめ!

特典 特典内容
特典1 初回特別価格10円
特典2 2回目以降半額
特典3 決済手数料無料
特典4 配送ペース変更OK
特典5 注文の手間が不要

決済手数料は無料、注文の手間もありません。

配送のペースの変更可能なので、「今月は休みたい」という月があっても大丈夫です。

\おトクな5大特典つき!今すぐチェック♪/

グラミープラスによくあるQ&A

グラミープラスによくある質問と回答をまとめました。

バストケアサプリが初めての方は、ちょっとした不安もあるかもしれません。

ここで解決できない場合は、公式サイトから販売元に問い合わせることもできます。

妊娠中、生理中に摂取してもいいですか?

公式サイトによると、グラミープラスは栄養補助食品。そのため、体に悪い影響を及ぼす成分は配合されていません

ただ、体が敏感な状態だと負担になってしまう可能性もあります。不安な場合は、その期間は控えるのがいいかもしれません。

消費期限はいつまで?

公式サイトによると、注文のタイミングにより異なるとのこと。

ただ、1年~1年半ほど先の消費期限をもつ商品を発送しているとか。

ただし食品なので、一度開封したらしっかり継続して、早めに飲みきるようにしましょう。

何を注文したかわからないようにして欲しい

公式サイトによると、発送の際は無地の包装紙に入れて発送しているとか。

筆者が注文した時も、中身がわからないように届きました。

定期コースの解約の仕方を教えてください

公式サイトによると、次回商品発送の5営業日前までに連絡することで解約することができます。

ただし、定期コースの場合は3ヶ月以上(合計6袋)の継続がマスト。

3ヶ月継続してから解約を検討しましょう!

まとめ

グラミープラスは、内側からのケアでバストアップを目指せるサプリ。

女性ホルモンを活性化&ホルモンバランスを整えることで、女性らしい身体つきを目指すことができます。

バストケアをしながら、ホルモンバランスを整えて肌や髪・ストレスケアができるのもグラミープラスの魅力の1つ。

実際に試してみて、月経期によって気持ちが不安定になりにくいのを実感しました。

マッサージなど外側からのケアだと実感できない…
年齢を重ねてハリがなくなってきた…

そんな方は、グラミープラスを飲んでみる価値あり!初回10円なので、まずは気軽に試してみては?

\おトクな5大特典つき!今すぐチェック♪/

元の記事を見る

-感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.