感動・泣き

マキアレイベルですっぴん美人を目指しませんか?口コミと体験談をお届けします!

投稿日:

最近「肌の潤いが足りないな」「ハリがだんだん低下している気がする」と悩んでいる人はいませんか?

肌のハリや潤いが不足するとすっぴんに自信が持てなくなり、人に素顔を見せるのが嫌になってしまいますよね。

今回ご紹介するマキアレイベルは、潤い持続成分がたっぷり配合されているため、潤いとハリのある肌へと導いてくれます。さらに合成香料・石油系鉱物油・タール系色素は無添加なので、肌が弱い人でも安心して使えますよね。

この記事では肌の潤いとハリ不足に悩んでいた私が、マキアレイベルを使ってみた体験談と、マキアレイベルの口コミをじっくりご紹介していきます!

 

マキアレイベルを実際に使って分かった使用感と使い方

30歳を過ぎたあたりから、いつものスキンケアでは潤いが不足しているように感じてきました。どんどんハリが失われていき、とてもすっぴんを見せられるような状態ではなくなってしまって…。

これではいけないと感じたので、私はマキアレイベルを試すことに決めました。届いたところの写真からご紹介していきますね。

マキアレイベルが届きました!

こちらがマキアレイベルの10日間お試しセットです。本品の他にチラシが何枚か入っていました。

クレンジング、洗顔料、化粧水、乳液の4つセットです。

クレンジングは1回使い切りのパックです。白とシルバーのデザインで統一されていますね!

裏面には注意事項が簡単に記載されています。

成分は外箱の方に書かれていました。

こちらがクレンジングです。リキッドタイプなので少しとろみがあります。

洗顔フォームは白色で少しパールがかっていました。

化粧水は少しだけ白色をしていて、サラッとした液体です。

乳液はとろみがある液体タイプ。こちらは乳白色です。

セットを手のひらに乗せてみました。ポーチに4種類全て入れても邪魔にならないサイズです。

実際に使ってみた使用感

実際に使ってみて感じた使用感をまとめてみました。

  • 4種類とも白もしくは透明で清潔感がある
  • 化粧品独特のニオイはあるけれど不快ではない
  • クレンジング、洗顔ともに洗い流すとさっぱりする
  • 化粧水、乳液はしっとりしてベタつきはない

4種類とも数日間使ってみましたが、ニオイがきつかったりベタつきを感じたりということはありませんでした。使いやすいスキンケア用品だと思います。

また、メイク汚れや毛穴の汚れもすっきり落としてくれました。化粧水と乳液をしっかり塗れば潤いがキープされてしっとりした肌に。どれも効果を感じられそうなので、10日間使うのが楽しみになりました!

マキアレイベルの使い方

1.クレンジングを適量手に取る

クレンジングを適量、乾いた手に取ります。メイクの濃さに合わせて量を調節してくださいね。

2.メイクをオフする

指先でくるくる回すようにしてメイクを落としていきます。

3.水かぬるま湯で洗い流す

メイクが浮いてきたら、水かぬるま湯で洗い流します。

4.洗顔フォームを適量取る

洗顔フォームを適量(3cmくらい)取り、手のひらまたは泡立てネットで泡立てます。

5.泡で肌を包むようにして洗う

泡のキメが細かくなったら、肌を優しく包み込むように洗います。

6.水またはぬるま湯で洗い流す

水またはぬるま湯で、すすぎ残しがないように泡を洗い流します。

7.化粧水を適量手のひらに取る

顔の水分をしっかり拭き取り、化粧水を適量(500円玉大)取ります。

8.顔全体に化粧水をなじませる

顔全体に優しく化粧水をなじませます。

9.乳液を適量手に取る

乳液を適量(1円玉大)手に取ります。

10.乳液を顔全体になじませる

乳液を顔全体に優しくなじませます。

マキアレイベルを実際に使って良かった点

それでは実際に私がマキアレイベルを使ってみて、「これは良かった!」と感じた点を3つにまとめてご紹介します。

口周りなど乾燥しやすい部位に潤いがプラスされた

私は乾燥肌ですが、特に口周りは乾燥しやすく、すぐ白く粉がふいたようになっていました。

ところがマキアレイベルを使っている間は肌に潤いがプラスされ、口周りもしっとりするようになったのです。

1ヶ月くらい試さないと効果を感じられないかなと思っていましたが、数日で実感できて嬉しい!

メイクオフしたあとに肌がつっぱらない

メイクが濃い私は、クレンジングに時間がかかっていて…。オフし終わる頃には、いつも肌がつっぱっていました。

しかしマキアレイベルは、いつもと同じように時間をかけてオフしても肌がつっぱりません。これも潤い成分のおかげかな?と感じています。

4種類セットで10日間試せるので嬉しい

お試しセットは短いと3日間、長くても7日間のものが多くないでしょうか?10日間試せるものは珍しいと思います。

10日間あればしっかり効果を実感できるので、購入するかどうかを見極められますよね。納得してから購入を検討できるのも、私にとっては良かったと感じた点でした!

マキアレイベルを実際に使って残念だった点

マキアレイベルは良かった点の方が多いのですが、一部残念と感じた点もあるのでご紹介します。

クレンジングのパックが開けにくい

クレンジングのパックがビニールのため、お風呂に入ってからだとパックが開けにくいのです。湿気でフニャフニャになるみたい…。

お風呂に入る前に開けておかないといけないですし、パックが倒れないよう立てかけておく場所も必要。急いでいるときは面倒に感じるかもしれません。

液がゆるいのでこぼしてしまいそう

化粧水と乳液はとてもゆるい液体です。そのため、ボトルを傾けすぎると中身が手からこぼれてしまうことがあります。

こぼれてしまうともったいないですから、ゆるすぎるテクスチャはよくないのかな〜と感じました。

洗顔料は手だと泡立ちにくいかも

私は普段泡立てネットを使っているので問題なく泡立てられるのですが、「手ではどうなんだろう?」と思い、試しに泡立ててみました。

すると、ちょっと泡立てにくいかも、と感じました。キメの細かい泡にするには時間がかかるかもしれません。時短ケアするために、泡立てネットを用意しておくのがおすすめです!

マキアレイベルの口コミを分析しました!

マキアレイベルは直接顔につけるものなので、実際に使った人の口コミをもっと知りたいというのが本音のはずです。

そこでマキアレイベルの口コミを分析してみました!ポジティブなものとネガティブなものに分けてご紹介します。

ポジティブな口コミ

それではまず、マキアレイベルに満足している人の口コミからご紹介します。

35歳・女性

肌が喜ぶ化粧水です

★★★★★

継続使用でメイク崩れしにくくなり、メイクを落とすまで潤った肌です♪肌が喜ぶ化粧水でした@^^@

出典:引用元

38歳・女性

肌が弱くても安心して使えます

★★★★★

刺激の強いものだと湿疹が出来、腫れてしまうことがあるのですが、マキアレイベルさんは安心して使用出来ます。

出典:引用元

27歳・女性

肌にハリが出てきました

★★★★★

乳液と一緒に使用して2日目ですが、すごく良いです!!肌にハリがでてきました。

出典:引用元

29歳・女性

キメが整います

★★★★☆

化粧水少なくして大丈夫かな?と不安になりましたが、しっとりして、肌がしんなりする感じ。乳液を目安通りに多めに塗れば、夜も安心の使い心地でした。使っていたら肌のキメが整うので、めちゃくちゃメイク乗りもよくなってます。

出典:引用元

32歳・女性

もちもちスベスベ肌に!

★★★★☆

化粧水と乳液の両方をしっかり使いきりました(^-^)使用を初めて直ぐから肌の調子が良くなりました。朝起きた時のふっくら感というかもちもち感というかすべすべ感。凄いです!!

出典:引用元

ポジティブな口コミを見て思ったこと

ポジティブな口コミを見ると、

  • 肌に優しい
  • ハリが出てメイクのノリが良くなった
  • 肌のキメが整った
  • もちもちスベスベ肌になった

という内容が多いことが分かりました。

肌のハリ、質感、キメに変化を感じた人が多いようですね。これは実際に私も実感しており、使い始めて早い段階で感じられた変化です!

そして私も敏感肌ですが、マキアレイベルは問題なく使えています。肌に優しくて効果も実感できるので、マキアレイベルは口コミで話題なのでしょうね。

ネガティブな口コミ

では次に、マキアレイベルを使ってもあまり効果を感じられなかった人の口コミをご紹介します。

28歳・女性

少し保湿が足りないかも

★★★☆☆

刺激もなく、肌に優しい使い心地です。乳液も一緒に頂いたので使っていましたが、それだけでは保湿が足りないのか部分的に肌が乾燥してしまうことがありました。

出典:引用元

ネガティブな口コミを見て思ったこと

マキアレイベルは満足している人の口コミが多く、調査してもネガティブな口コミは少ししか見つけられませんでした。

内容的は保湿が足りなかったというものでしたが、これに関しては少し量が不足していたのではと思います。

私も乾燥肌なので、乾燥が気になる部位はたっぷり塗ってケアをしていました。そうすれば「乾燥しているかな?」と感じたりしませんでしたよ!

マキアレイベルを最もお得に買う方法は?

ここまで読んで、「マキアレイベルを購入してみたい!」と感じた方はたくさんいるはずです。そこでマキアレイベルの価格を調査してみましたのでご紹介します!

1番お得に買えるのはマキアレイベルの公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 3,578円 なし なし なし
返金保証 未開封の場合あり なし なし なし
定期コース あり なし なし なし
送料 無料 なし なし なし

マキアレイベルのお試しセットの価格を調査しましたが、公式サイト以外では販売されていませんでした。4種類単品購入をすると価格が高いので、初めて使う人は不安ですよね。

そのため、初めて購入するなら公式サイトのお試しセットがおすすめなのですが。実は3,578円よりもっとお得に買う方法があるのです!次の章で詳しく説明しますね。

もっとお得に買うならハリ体験お試し特別セットがおすすめ!

マキアレイベル公式サイトの『ハリ体験お試しセット』は、期間限定で定価の72%オフの980円(税込)で購入できます。

送料は無料。たっぷり10日分入っているので、しっかり使い心地を試してから購入できますよね。実際私が使ってみた感じとしては、10日使っても少し残るくらいの量です。

トラベル用として購入するのもアリなので、気になった人はぜひハリ体験お試しセットを購入してみてくださいね!

マキアレイベルで期待できる3つの効果

マキアレイベルは「肌がきれいになる!」と話題ですが、一体どんな効果が期待できるのでしょう?期待できる効果を3つにまとめてご紹介します。

①肌のハリがアップする効果

マキアレイベルの乳液には、厳選された大小のコラーゲンがたっぷり配合されています。

肌の角質層まで潤いを届けてくれるので、ピンとハリのある肌へ導いてくれるのです。

②肌の乾燥を防ぐ効果

マキアレイベルに配合されているセラミドカプセルには、肌に潤いを与える成分である『グリセリン』『スクワラン』『ヒアルロン酸Na』が入っています。

そのカプセルが溶け出すことで、肌に潤いを与え、1日中乾燥を感じない肌へと導いてくれるでしょう。

③朝までしっとりした肌を継続させる効果

潤いを与えるスキンケア用品でも、ものによっては朝起きると肌の乾燥を感じる場合があります。

しかしマキアレイベルは潤いを抱え込む処方なので、夜のケアから朝起きるまで、潤いを逃さずキープしてくれるのです。

朝までしっとり肌でいられると化粧ノリがよくなるので、女性にとっては嬉しい効果ですよね。

マキアレイベルの効果的な使い方

マキアレイベルはクレンジングは夜、それ以外のものは朝と夜の2回使います。普通に使うだけでも効果を実感できますが、さらに効果をアップさせるために、これからご紹介する3つの方法も試してみてくださいね!

①朝は化粧水を二度付けする

日常生活の中には、肌が乾燥しやすいシーンがたくさんあります。刺激から肌を守るために、朝は化粧水を二度付けするのがおすすめです。

500円大の量の化粧水を2回分染み込ませれば、1日中潤った肌をキープできるでしょう。

②夜は乳液を二度付けする

寝る前に乳液を二度付けするとコラーゲン密度が高まり、寝ている間に肌へハリを与えてくれるのです。

1円玉より少し少なめのサイズの乳液を2回分肌に染み込ませてから眠りましょう。

③軽くハンドプレスをすると浸透力がアップ

化粧水と乳液を塗ったあと、手のひら全体で肌を包み込み、引き上げるようにしてハンドプッシュをしましょう。

手のぬくもりで化粧水と乳液が肌に浸透しやすくなり、潤いが肌の奥まで行き渡る手助けになります。ハンドプッシュは強い力で行わず、優しく行うのがポイントですよ。

マキアレイベルの成分

肌が弱い人もそうでない人も、どんな成分が配合されたスキンケア用品なのか気になりますよね。マキアレイベルの全成分を調べてみました!

全成分一覧

画像が少し見にくいかもしれないので、拡大表示するのがおすすめです。成分を見たところ、肌に刺激となりそうな成分は入っていませんでした。

マキアレイベルは合成香料・石油系鉱物油・タール系色素は無添加なので、肌への刺激が少ないのです。

ただし肌に合う合わないには個人差があるため、肌が弱い人は試し塗りをしてから顔へ使用しましょう。

まとめ

マキアレイベルを使ってみて、私はたったの10日間で肌への変化を感じられました!ハリと潤いがアップしたおかげで、化粧ノリもこれまでより良くなったのです。

もう一度マキアレイベルの効果を感じたいな〜と思っているので、今度は1本ずつ購入しようかなと考えています!

肌のハリ不足や潤い不足に悩んでいる人は、ぜひマキアレイベルのお試しセットを使ってみてはいかがでしょうか?

ただし、お得に買えるキャンペーンはいつまで開催しているか分かりません…。定価に戻ってしまう可能性もあるので、気になる人は『今のうち』に購入しておきましょう!

元の記事を見る

-感動・泣き
-, , ,

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.