感動・泣き

マジックフェイシャルで目元のシワやほうれい線をケア!口コミと体験談を詳しく紹介!

投稿日:

最近「目元のシワが気になる」「ほうれい線が濃くなっているかも」と悩んでいる人はいませんか?

目元のシワやほうれい線が濃くなると、見た目が一気に老けたような気がしますよね。線がくっきりなればなるほど治すのが大変になるので、シワが深くなる前にケアすることが大切です。

今回ご紹介するマジックフェイシャルは、『塗って、貼る』という2段階のケアで目元のシワやほうれい線の改善をサポートしてくれるアイテムです。専用のシートを24時間貼ることで、即効性のあるケアができるのが特徴。

この記事では目元のシワやほうれい線に悩んでいた私が、実際にマジックフェイシャルを使ってみた体験談と、マジックフェイシャルの口コミを詳しく説明します。

マジックフェイシャルを実際に使って分かった使用感と使い方

私は30代に入ってから、だんだんと目元のシワとほうれい線の濃さに悩むようになりました…

しっかりとエイジングケアができるクリームタイプのアイテムはいろいろと試してきましたが、もっと即効性のあるものを使いたいと思い、マジックフェイシャルを購入してみることにしたのです。

まずは届いたところの写真から詳しく説明していきますね!

マジックフェイシャルが届きました!

こちらがマジックフェイシャルに入っていたものです。本品の他に納品書やチラシ、使い方が書いた紙などが入っていました。

マジックフェイシャルのセットの写真です。使い方と成分などが書かれた紙、美容液、専用シートの3種類が入っていました。

ケアで使用するのはこちらの2つ。美容液とシートです。

シートの裏面は柔らかい紙素材になっています。美容液のボトルの裏面には、簡単な注意事項が書かれていました。

2つとも手にすっぽりとおさまるサイズ!外泊のときでも持ち運びやすいサイズですね。

美容液の中身を手の甲に出してみました。透明の液体で少しとろみがあります。

実際に使ってみた使用感

それでは、実際にマジックフェイシャルを使ってみて感じたことをまとめますね。

  • 美容液はとろみがあって、肌に塗るとしっとりする。
  • 美容液は肌馴染みがよく、指で押さえるとすぐに浸透していく。
  • 美容液は透明でニオイはなし。
  • 専用シートは極薄なので目立ちにくい。

美容液はとろみがあり、肌にスッと馴染んでいきます。シートを貼っていない状態でも肌がしっとりしましたよ!

ニオイがない液体なので、ほうれい線付近に塗っても「ニオイが不快!」ということはありませんでした。

また、マジックフェイシャルは化粧の上からでも使えます。専用シートは薄いので、メイクしたあとに貼っても目立ちにくいなと感じました。

マジックフェイシャルの使い方

1.朝:メイクを完了させる 夜:スキンケアを完了させる

朝はメイクを、夜はスキンケアを完了させておきます。メイクとスキンケア用品が肌に馴染んだあとの方がマジックフェイシャルを使いやすいので、完了後2〜3分経ったくらいがベストです。

2.美容液を適量手に取る

美容液を適量手に取ります。目元片側につき、パール小1個分くらいが目安です。

3.ケアしたい部位に美容液を馴染ませる

ケアしたい部分に美容液を塗り、指でポンポンと押さえて馴染ませます。

4.専用シートを1枚用意する

専用シートを1枚用意します。使用部位に合わせて大きさをカットしてくださいね。

5.ケアしたい部位にシートを貼る

ビニールの保護シートを剥がします。剥がした面をケアしたい部位に当て、押さえながらビニールのシートを剥がしましょう。

すると白い極薄のシートが肌にくっつきます。指で押さえながら肌に馴染ませればケア完了です。

朝塗った場合は夜の洗顔のときに、夜に塗った場合は朝の洗顔のときにシートを剥がしてくださいね。

マジックフェイシャルを実際に使って良かった点

それでは、私が実際にマジックフェイシャルを使ってみて「これは良い!」と感じた点を説明します。

24時間潤いがキープできるので乾燥対策がバッチリ

今まで使ってきた目元ケア用品では、「24時間潤いが続いているな」と思ったものはあまりなくて…。洗顔前には「潤いが足りないかも?」と感じていました。

しかしマジックフェイシャルは専用シートで潤いを閉じ込めるため、朝と夜の2回使えば、24時間ずっと肌に潤いを与えられます。丸1日乾燥対策できる目元ケア用品はなかなかないので嬉しいです!

洗顔で簡単に落とせるので楽チン

シートと聞くと、剥がすときに痛みを感じないか心配ですよね。私もベリッと剥がすタイプなら、肌に悪いのではと不安に思っていました。

その点、マジックフェイシャルなら大丈夫!柔らかくて剥がしやすいシートなので、いつもどおり洗顔すればすぐに落とせます。

洗顔やクレンジングに時間をかける必要がないため、楽にオフできるところも使ってみて良かったと感じた点です。

1回の使用でハリを感じられた

公式サイトには「即効性がある」と書かれていましたが、本当にすぐ効果を感じられるのか半信半疑でした。

でも、使ってみてびっくり!本当に1回の使用で肌にハリが出てきたのです。シートを貼ることで潤い成分が逃げないことが理由でしょう。

即効性のある目元ケア用品は貴重だと思うので、「明日急にデートの約束が入ってしまった」というときに重宝されそうですね。

マジックフェイシャルを実際に使って残念だった点

マジックフェイシャルは使い方が少し特殊なので、「残念…」と感じる部分もありました。3つにまとめてご紹介します。

慣れるまでシートが貼りにくい

私は特典の中に練習用シートが1枚入っていたので、まずはそれを使って貼る練習をしました。それでも使い始めの頃はシートがうまく貼れず…。ヨレたりずれたりしてしまいました。

3〜4回貼ればコツが掴めますが、それまでは失敗してシートが無駄になることも。初心者にはシートを貼るのが難しいというのが残念ポイントです。

濃いメイクの上だと浮いてしまうかも

私は基本的にメイクが薄い部分にマジックフェイシャルを使っていました。ですが、たまにベースメイクを塗りすぎてしまうときがあって(苦笑)そういうときだと、シートがちょっと浮いて見えることがありました。

普段からメイクが濃い人はシートが浮いてしまう可能性があるので、夜だけのケアしかできないかもしれません。

1週間用だと部位によっては美容液が足りないかも

マジックフェイシャルは目元だけでなく、ほうれい線や眉間のシワのケアにも使えます。同時に複数の部位をケアしたい場合、トライアルセットでは1週間持たない可能性があります。

シートはたくさんついていますが、美容液は5ml。お試しの場合は1部位に絞った方が良いかもしれませんね。

マジックフェイシャルの口コミを分析しました!

マジックフェイシャルは普通の美容液と使い方が異なるため、「本当にちゃんと効果が得られるのかな?」と不安な人もいるでしょう。

そこで実際に使った人の口コミを調査したので、まとめてご紹介します!

ポジティブな口コミ

まずはマジックフェイシャルに満足している人の口コミからご紹介します。

34歳・女性

慣れると簡単でした!

★★★★★

こういったシートを使うのは初めてだったので、少し戸惑いましたが、慣れるとすごく簡単で、お肌に貼るのが楽しくなりました。

出典:引用元

51歳・女性

肌がムレたりしません

★★★★★

ピンと引き上げられた目元は、スッキリ若々しい印象になりテンションあがっちゃいますよね。通気性がよく蒸れないので長時間貼れて剥がす時も普通に洗顔するだけだから肌に負担がかかりません。

出典:引用元

39歳・女性

目元がふっくらします

★★★★★

マジックフェイシャルを貼っている時の、使用感はとても自然で、しわも目立たなくなるし、シートをとった後も(洗い流した後も)効果が持続してくれるので目元がふっくらします(*^^*)

出典:引用元

32歳・女性

シワが減りました!

★★★★☆

洗顔でするぅんと落ちてくれて化粧をしてみるとあきらかにシワが減りました★☆

出典:引用元

33歳・女性

キメが整います

★★★★☆

わたしは就寝前に目元やほうれい線のくぼみに貼り付けています。翌朝、シートを洗い流すと貼った部分がふっくらしてキメが整っています。

出典:引用元

ポジティブな口コミを見て思ったこと

ポジティブな口コミを見て、

  • 慣れれば簡単に使えた
  • 肌がふっくらしてキメが整った
  • シワが減った

という内容が多かったと感じました。

実際私も慣れるまでは大変でしたが、数回使えばキレイに貼れるようになったので、やはり『慣れ』が大事なのですね!

また、美容液を密着させることで、肌のキメが整い、シワも改善されるようです。こちらも私の肌で実感済み。

口コミ件数も200件以上とたくさんあったので、人気のあるケア用品と言えますね!

ネガティブな口コミ

では次に、マジックフェイシャルを使ってみたけれど、上手く効果を実感できなかった人の口コミを見ていきます。

36歳・女性

変化を感じられなかった

★★★☆☆

小じわが悩みで使ってみましたが、残念ながら私には何の変化もなかったです。

出典:引用元

56歳・女性

これと言った効果はなし…

★★★☆☆

残念ながらこれといった効果を感じませんでした。目の下以外に、試しに顔の横など色々な箇所に貼ってみましたが
貼っている時は、若干の引っ張り感があり効果があるような錯覚がおきます。

出典:引用元

32歳・女性

笑顔を作るとシワができる

★★★☆☆

目の下に貼ってみました。確かに薄くて目立たないし、こじわも伸びてる。しかし、笑顔になると、よけいこじわが出来るではないか。表情を作ってはダメって事か。

出典:引用元

54歳・女性

大部分がゴミ箱行きに

★★★☆☆

こちらの商品は2年くらい前?に試供品としてネットで、購入しました。不器用なせいか上手く貼れず、半分近くがゴミ箱行きとなってしまいました。

出典:引用元

50歳・女性

肌がかゆくなります

★★★☆☆

付け続けると、肌がかゆくなってきます。あと突っ張る感覚も…

出典:引用元

ネガティブな口コミを見て思ったこと

ネガティブな口コミを見てみると、

  • 変化がなかった
  • 笑うとシワができる
  • 上手くシートが貼れない
  • 肌に合わなかった

という内容があったのが気になりました。

効果ありと感じている人が多かったため、変化がなかった人はシートがしっかり貼れていないのも原因の一つではと思います。

シワに関しては、笑ったときはさすがに誰でもシワはできますよね。表情を変えない状態でのシワがケア対象だと思うので、笑ったときのシワは仕方がないでしょう。

また、スキンケア用品はどれでも肌に合う合わないに個人差があります。心配な人は顔以外の部位でお試ししてからにしましょう!

マジックフェイシャルを最もお得に買う方法は?

ここまで読んで、マジックフェイシャルを購入してみたくなった人もいますよね。一番お得に購入できる方法を調べてみたので、購入時の参考にしてくださいね!

1番お得に買えるのはマジックフェイシャルの公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 2,268円 なし なし なし
返金保証 なし なし なし なし
定期コース あり なし なし なし
送料 無料 なし なし なし

マジックフェイシャルが購入できるサイトを調査しましたが、公式サイトのみであることが判明しました。

通常価格だと1週間分で2,268円なのですが、実はこれよりももっとお得に購入できる方法があります!次の章で詳しく説明しますね。

もっとお得に買うならトライアルコースがおすすめ!

公式サイトのトライアルコースで購入すると、

  • 2週間分4,356円→約17%オフの3,760円
  • 1週間分2,268円→約13%オフの1,980円
  • どちらも送料無料

というお得な価格で購入できます!せっかくですから、少しでもお得に購入したいですよね?

不器用な人はシートが多い2週間分、特に心配がいらない人はまずは1週間分にしてもいいでしょう。

お得に購入できるのは公式サイトだけなので、いますぐ試してみたい方はぜひ公式サイトをチェックしてくださいね!

マジックフェイシャルで期待できる3つの効果

それでは私が実際にマジックフェイシャルを使ってみて、期待できると感じた効果を3つご紹介していきます。

①目元のシミ・シワ・たるみ改善効果

マジックフェイシャルには、目元のシミ、シワ、たるみを改善する美容成分が豊富に入っています。

また専用シートを貼ることで肌の奥まで浸透しやすく、化粧水をただ上から塗るだけより効果が期待できるのです。

目元のシミやシワ、たるみが改善されれば、今までより若々しい印象になりますよ!

②目元のカサつき・乾燥を防ぐ効果

マジックフェイシャルで24時間ケアすることで、目元のカサつきや乾燥を防げます。

乾燥は小ジワの大敵です。マジックフェイシャルでケアすれば、新しく乾燥ジワができるのも防げます。

③目元の化粧のノリをアップさせる効果

美容成分の効果で乾燥が落ち着くと、目元にハリと潤いが出てきます。

その結果、化粧のノリがよくなり、化粧映えも期待できるでしょう。肌にメイクが密着するので、化粧崩れもしにくくなります。

マジックフェイシャルの効果的な使い方

マジックフェイシャルは1日1回もしくは2回使いますが、余裕があればぜひこれからご紹介する3つの方法もプラスしてみてくださいね!

①シートをしっかり貼るために必ず鏡を使うこと

マジックフェイシャルはきちんとシートを貼らないと思ったような効果が出ません。

ヨレたりズレたりしないよう、シートを貼るときは必ず鏡を使いましょう。慣れてきたときも油断は禁物ですよ。

②シートが少しでも浮いていたら上から美容液を重ねる

もしシートが白く浮いてしまった場合は、上から美容液を重ねてフィットさせましょう。

浮いた状態だとシートで美容液のフタができず、しっかりと保湿ができません。指に美容液を少しつけてポンポンとなじませればOKです。

③シートの貼り方を工夫して引き上げ効果をプラス

シートは上に引き上げるようにして貼り付けると、引き上げ効果もプラスできます。小ジワが気になる部分があれば、シートを引き上げながら貼り、シワを伸ばした状態をキープさせましょう。

この方法を行うと、普通に貼るより小ジワを改善する効果がアップします!

マジックフェイシャルの成分

マジックフェイシャルは1日2回使えば24時間美容液を塗ったままになります。成分が気になる人もいるでしょうから、マジックフェイシャルの成分一覧をご紹介しておきましょう。

全成分一覧

こちらがマジックフェイシャルの全成分です。肌に刺激となる成分は入っていなさそうですね。

ただし肌に合わない場合もあるので、肌に異常を感じたりテープでかゆみを感じたりしたときは、速やかに使用を中止しましょう。肌トラブルがひかないなら、念のため皮膚科を受診してくださいね。

まとめ

ただ目元ケア用のクリームを塗るだけではなかなか悩みが解消されず、どうしたらいいのか悩む日々が続いていました。

そこでマジックフェイシャルと出会い、『シートを貼る』という新しい方法を試したところ、私の悩みを解決をサポートしてくれることが判明!

今回はお試しコースでしたが今後は本格的に使いたいので、まとめて購入しようかなと考えています。

目元のシワやたるみなどを抱えている人にぜひ使って欲しいアイテムですが、お得に買えるキャンペーンはいつ終わるか分かりません。

お安く購入するなら『今のうち』に買っておくのをおすすめします!今がチャンスですよ。

元の記事を見る

-感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.