感動・泣き

乳酸菌革命でスッキリ腸活!実際の体験談や口コミをご紹介!

投稿日:

毎日続く便秘や下痢、便秘が原因で起こる肌荒れなどに悩まされていませんか?

便秘や下痢になりやすい体質はなかなか治らない上、苦しいだけでなく肌にも影響が現れたりするので何とかしたいですよね。

「乳酸菌革命」は、女性の腸活にぴったりな乳酸菌サプリです。ビフィズス菌・ラブレ菌・ガセリ菌をはじめとする16種類の乳酸菌だけでなく、なじみやすい乳酸菌生産物質もしっかり配合されているので、健康維持にしっかり直接アプローチしてくれます。

この記事では、便秘や下痢に悩まされ続けている私が実際に乳酸菌革命を飲んでみた実体験や、口コミなどをご紹介します。

乳酸菌革命を公式サイトで見る

乳酸菌革命を実際に使って分かった使用感と使い方

乳酸菌革命を公式サイトで購入しました。

乳酸菌革命が届きました!

金ピカのパッケージです。様々な女性向け雑誌で紹介されている人気商品なので、このパッケージに見覚えがある方もいるのではないでしょうか?

女性の腸活にぴったりなサプリですが、ガーリーすぎないパッケージデザインなので、家族みんなで飲めそうですね。

化学性の添加物が入っていません。また、日本で作られているサプリなので、安心して飲むことができます。

袋にパンパンにサプリが入っています。そこまで重くはないので、持ち運びでもできそうです。

カプセルタイプのサプリが62粒入っています。

実際に使ってみた使用感

透明なカプセルに、クリーム色の粉末が入っています。

ほんのり酸っぱいにおいがしますが、あまり気になりません。

飲む時に味はほとんどしません。カプセルは小さくもありませんが大きすぎないので、そこそこ飲みやすく、喉に突っかかることはありません。

乳酸菌革命の使い方

1.サプリ2~6粒を取り出す

1日の摂取目安量である2~6粒を取り出します。

2.サプリを水などで飲む

サプリを水などで飲みます。お茶やコーヒーなどは、サプリの効果が出にくくなる場合があるので避けた方がいいでしょう。

乳酸菌革命を公式サイトで見る

乳酸菌革命を実際に使って良かった点

乳酸菌革命を1ヶ月間飲んでみて、良かったと感じた部分を挙げてみます。

便秘や下痢が改善された

私は昔から胃腸が弱く、便秘や下痢を繰り返す体質でした。食物繊維が多すぎるものを食べるとすぐにカチコチの便秘になり、ミカンなどの酸っぱいものを食べるとすぐに下痢をするような状況で、とても困っていました。出先で急にトイレに行きたくなることもよくあったので、腸が健康になればもっと気軽に出かけられるのになぁと思っていました。

しかし乳酸菌革命を飲み続けている内に、便秘や下痢をする回数が減り、毎朝スッキリできるようになりました。急にトイレに駆け込むことが減り、お腹の張りも気にならなくなり、お腹のことで悩むことが少なくなりました。

ニキビが消えて肌が綺麗になった

便秘の時に悩んでいたのが、肌荒れとニキビです。体内の老廃物がしっかり排出されていれば美肌が保てるのですが、便秘の時は平気で1週間くらい出ないこともあり、その間は肌がガサガサに荒れ、ニキビが沢山できていました…

乳酸菌革命を飲み始めて便秘が改善されると、少なくとも2日に1回はお通じがあるようになり、便秘由来の肌荒れやニキビが良くなりました!化粧のノリもよくなったので、毎朝すべすべの肌を見ると気分が晴れやかです。

ヨーグルトをわざわざ食べる必要がなく時短できる

私は腸の調子を整えるために、朝・昼・夜と毎食ヨーグルトを食べている時がありました。しかしヨーグルトを食べるのにも時間がかかりますし、出先だとヨーグルトを食べるのはなかなか大変です。ヨーグルトを食べた後の洗い物も、時間と手間がかかってとても嫌でした。

しかし乳酸菌革命なら、水でサプリを飲むだけで終わるので、手間も時間もかかりません。忙しい時でも乳酸菌を摂取できるのは大きなメリットです。

乳酸菌革命を実際に使って残念だった点

乳酸菌革命を飲んでみて、残念だった部分を挙げてみます。

体調によっては下痢をするかも

1日の摂取目安量は2~6粒ですが、体調によって飲む量を調節する必要があると思います。

お腹が緩い日に間違って6粒飲んでしまうと、乳酸菌が効きすぎてかえって調子が悪くなることがあります。乳酸菌を摂りすぎるとよくないかも……と感じた日は、2粒だけ飲んで様子を見た方がいいと思います。2粒なら、便秘が酷くても下痢気味でも、そこまで体調が悪化することはありませんでした。

カプセルが大きめで飲みにくいことも

カプセルの大きさは、外国のサプリほど大きいわけではありませんが、小さいわけでもありません。スルンと飲みこめることがほとんどですが、たまにうまく飲みこめずに喉に引っかかる時があります。そんな時は水をゴクゴクと沢山飲んで流すしかありません。

1日2粒であれば、飲むのはそこまで大変ではないと思いますが、6粒飲む人は少し大変かもしれません。粒が大きい分、一気飲みは難しいので、水も沢山飲まなければならず、飲みこみにくいことが続くとお腹がタプタプになります。

1日6粒飲むとコスパが悪いかも

乳酸菌革命の内容量は62粒です。1日に2粒飲んだ場合は、約1ヶ月分になるので、コスパは普通だと思います。

しかし1日に6粒飲むと、約10日しかもちません。便秘や下痢が酷い人は6粒飲むことが多いと思うので、毎日6粒飲むのはコスパが若干悪いと思います。せめて15日分くらいは欲しいなぁと感じてしまいました。

乳酸菌革命の口コミを分析しました!

乳酸菌革命の良い口コミ、悪い口コミを集めてみました。

ポジティブな口コミ

乳酸菌革命で体調に変化が! 嬉しい口コミを集めてみました。

30歳・女性

★★★★☆

最初は効果が分からず飲み続けていましたが、出張などで何日か飲んでいないと明らかにお腹と肌の調子が悪くなります。
価格が高く感じますが、1日1粒なら1日計算だと約45円です。これだけで通勤中のお腹の痛みや肌荒れが無くなれば安いものなので、これからも飲み続けると思います。

出典:引用元

26歳・女性

★★★★☆

人それぞれに合う乳酸菌が違うというのをネットで見て、自分に合う乳酸菌で腸内フローラを整えたくて購入しました。飲み始めてからは体調も良いし、肌の調子も良くなり、とても気にいってます。

出典:引用元

33歳・女性

家族で飲んでいます

★★★★★

お腹の張りもとれるし、快便なので体重が落ちました。無理にお腹に力を入れなくても、スルスルっと出るので、もう手離せません。

出典:引用元

40歳・女性

すばらしいです。

★★★★★

お腹の弱い(すぐ下痢になる)主人のために買いました。今まで何を飲んでもダメだったのに、これを飲んでからはお腹の調子がいいそうです。

出典:引用元

31歳・女性

腸内環境の改善に一役

★★★★☆

カプセルが菌を生きた状態で運んでくれること、あらゆる種類の乳酸菌をサプリメントに入れてくれていること、化学性の添加物を使用していないことを知り、注文してみることにしました。
商品が届くと、あまりの袋の小ささに驚きました。持ち運びやすさを考えているのかも。一日2粒から6粒まで、ということだったので、毎食後に2粒飲んで一袋で10日分。一日2粒に抑えるなら、1ヶ月は保つでしょう。
今のところ、飲むとすごく調子が良くて助かっています。

出典:引用元

ポジティブな口コミを見て思ったこと

お腹の調子が整った」「肌の調子が良くなった」という口コミが沢山ありました。特に便秘の方は肌荒れ改善効果も求めて乳酸菌革命を選んだのだと思いますので、実際に効果が出ると嬉しくなりますよね。私も便秘や下痢、肌荒れが改善されたので、みなさんと同意見です。

体重が落ちた」という口コミもいくつかありました。ダイエット中は、便秘気味だと体内の老廃物が出て行かないため、体重が落ちにくくなるのです。乳酸菌革命のお陰でお通じが良くなると、体重が落ちやすくなるのでしょう。そう言われれば、私も少しだけ体重が落ち、お腹の張りが良くなったおかげでお腹まわりがスッキリしたと感じています。

化学性の添加物が使われていないということも好評でした。添加物を気にする人は多いので、余計なものが使われていないサプリは安心できますね。

ネガティブな口コミ

数は少ないですが、悪い口コミもありました。

28歳・女性

うーん

★★★☆☆

合う人にはいいと思います!
私は便秘になったので飲むのを辞めちゃいました。

出典:引用元

30歳・女性

効き目無し

★☆☆☆☆

残念ながら、私と伯母には全く効果はありませんでした。私は便秘に加え、ガスが溜まり、逆にそれでお腹が張り、大変でした。当たり前ですが、効き目には個人差がありますね。

出典:引用元

48歳・女性

飲みづらい

★★★☆☆

一粒が大きいので、喉に引っかかって飲みづらいです。

出典:引用元

ネガティブな口コミを見て思ったこと

口コミを書いている本人も分かっているようですが、サプリには当然ながら体質との相性があります。合う人には合いますし、合わない人には合わないのです。サプリを飲んだら逆に悪化してしまう人、飲んでも何の変化もない人がいるのは、仕方のないことです。どうしても体に合わないようであれば、無理に飲むのはやめた方がいいでしょう。

また、飲みにくさについての意見もありました。私もたまに飲みにくいと感じるので、もう少し小粒だと嬉しいですね。しかし問題なく飲める時は飲めるので、許容の範囲内です。

乳酸菌革命を公式サイトで見る

乳酸菌革命を最もお得に買う方法は?

毎日続けたい乳酸菌革命。できるだけ安く買うにはどうしたらいいのか調べてみました。

 

1番お得に買えるのは乳酸菌革命の公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 3,000円 3,000円 3,223円 3,482円
返金保証 なし なし なし なし
定期コース あり なし なし なし
送料 300円 300円 無料 780円

公式サイトで1袋買うと3,000円(税抜)です。

楽天とYahoo!ショッピングは、公式サイトよりも値段が高めです。

Amazonの価格は税込+送料込みの表示になっているので、商品画面の表示金額は3,540円ですが、消費税240円と送料300円を抜いて計算すると3,000円になるので、公式サイトと同じ値段です。

しかし公式サイトには、Amazonにはないとてもお得な定期コースがあります!

もっとお得に買うなら定期コースがおすすめ!

 

乳酸菌革命の定期コースは、いつでもやめられるのが魅力です。「まだ沢山残っているから」等の理由で定期コースをやめたい時もあるので、安心ですね。

また、送料300円が毎回無料なのも嬉しいポイントです。たかが300円、されど300円。送料がかからないだけでもかなりお得感があります。

新規定期購入なら、初回のお届け時に乳酸菌ルイボスティーがついてきます。プレゼントがあると更にお得感が増しますね。

定期コースなら、最大で20%OFFで購入ができます

ご家族で飲む場合は、5袋セットもおすすめです。こちらも8%OFFで買えるので、まとめ買いするなら定期コースの方が断然お得です

乳酸菌革命を公式サイトで見る

乳酸菌革命で期待できる3つの効果

乳酸菌革命を飲むと、以下のような効果が期待できます。

①便通を整える効果

乳酸菌革命にはビフィズス菌・ラブレ菌・ガセリ菌をはじめとする16種類もの乳酸菌や、乳酸菌よりもなじみやすい乳酸菌生産物質(乳酸菌が作り出す物質)が配合されています。

これらが腸内細菌のバランスを保ってくれるので、便秘や下痢といった便の異常を改善し、便通を改善する効果が期待できます

②肌荒れやニキビを改善する効果

便秘が続くと、老廃物が体内に溜まったままになるので、肌荒れが起こりやすくなります。また、ニキビも増えやすくなります。

乳酸菌革命で便秘を解消することにより、体内の老廃物が正常に体外に排出されるようになるので、肌荒れやニキビを改善したり予防したりする効果が期待できます。

③ダイエットサポート効果

乳酸菌革命はダイエットサプリではありませんが、便秘が原因でダイエット効果が出にくい人が飲むと、ダイエットのサポート効果が期待できます。体内の老廃物が排出されずにいると、いくら頑張ってダイエットをしてもなかなか結果に結びつきません…

しかし乳酸菌革命の力で毎朝スッキリできるようになれば、体重の変化が感じられるでしょう

腸の調子が良くなると、お腹が張ることで起こるぽっこりお腹も改善されるので、お腹まわりがスッキリする効果も期待できます

乳酸菌革命の効果的な使い方

乳酸菌革命の効果を引き出す飲み方をご紹介します。

①1日6粒飲む

1日の摂取目安量は2~6粒ですが、できるだけ効果を実感したいのであれば1日に6粒飲むのがおすすめです。

乳酸菌革命2粒の中に、ヨーグルト10個分の乳酸菌がたっぷりと含まれています。16種類の乳酸菌に加え、乳酸菌生産物質も配合されています。できるだけ多くの乳酸菌を摂ることで、自分の体質に合った乳酸菌も沢山摂ることができ、良い効果をもたらしてくれるでしょう

逆に飲む量をケチってしまうと、せっかく相性のいい乳酸菌があっても摂取量が少なくなるので、効果が実感しにくくなるのです。

②寝る前に飲むと朝スッキリ

乳酸菌革命を飲むなら、寝る前に飲むのがおすすめです。眠っている間に、乳酸菌が腸内環境を整えてくれます。

通常、朝起きて朝食を食べると、胃腸が刺激されて、スッキリしやすくなります。乳酸菌革命を夜のうちに飲んでおけば、腸の調子が改善されているので、よりお通じが来やすいのです。それを毎日繰り返すと体のリズムも整ってきて、毎朝スッキリしやすくなるでしょう。

③毎日続ける

腸内環境は、1日や2日飲んだだけではすぐに改善されません。大事なのは、毎日飲み続けて、腸の中の菌のバランスを整えることです。

せっかく乳酸菌が腸内で働いているのに、飲み忘れたり、途中で諦めたりすると、効果が出にくくなります。毎日飲む時間を決めるなどの工夫をして、飲み忘れないようにし、しっかり毎日続けるようにしましょう。

乳酸菌革命の成分

乳酸菌革命の成分をチェックしておきましょう。

全成分一覧

材料はとてもシンプルで、必要最低限のものしか使われていないという印象です。

乳酸菌のエサとなる食物繊維やオリゴ糖も配合されています。

大豆由来の成分が使われているので、大豆アレルギーのある方は注意が必要です。

化学性の添加物は一切使われていません。HPMCは添加物ですが、パンやケーキ、サプリに頻繁に使われている安全性の高い成分で、体に害はありません。

乳酸菌革命のよくあるQ&A

 

どこで作られたサプリですか?

日本のGMP認定工場で作られています。GMP認定は、厚生労働省ガイドラインに基づいて客観的に行われています。

乳酸菌生産物質と乳酸菌の違いは何ですか?

乳酸菌生産物質とは乳酸菌が作り出した物質で、乳酸菌よりも影響を受けにくいので、健康維持に直接アプローチします。

乳酸菌の種類は多い方がいいのですか?

乳酸菌の種類が多い方が、色々な面からケアすることができます。

定期コースは途中でやめられますか?

お客様に納得してお飲みいただきたいので、定期コースはいつでもやめられます。

腸までしっかり届きますか?

有胞子性乳酸菌耐酸性カプセルのため、腸までしっかり届きます。

まとめ

便秘だけに効くサプリ、下痢だけに効くサプリなら沢山ありますが、腸内環境を整えて両方に効果が期待できるサプリはなかなかないと思います。便秘でお腹が張って苦しいのも嫌ですし、下痢でいつもお腹が痛いのも嫌ですよね。便秘が酷いと肌荒れが酷くなるので、美容にも悪影響が出てきます。

乳酸菌革命を飲んでから、お腹と肌の調子がとても良くなったように感じます。やはり乳酸菌を16種類も摂れるというのはすごいですね。

コスパの悪さが若干心配だったのですが、定期コースなら最大20%オフで買えるので、美容と健康を考えたらむしろコスパは良好だと思います。もう他のサプリを試す必要がありませんし、下痢止めや下剤を買わなくて済むので、結果的には安上がりです。

お得な定期コースがいつまで続くか分からないので、できるだけ安く乳酸菌革命ライフを始めたい方は、早めに申し込みましょう!

乳酸菌革命を公式サイトで見る

元の記事を見る

-感動・泣き
-,

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.