感動・泣き

ほくろ占いは顔で診断♡女性の顔のほくろが意味すること

投稿日:

ひと昔前よりも占いが身近な存在になり、占いが大好きという女性も多いのではないでしょうか。占いでもさまざまな占いがありますが、体のほくろでその人のことを占うことができる、ほくろ占いが秘かに人気を集めています。

ここでは、

についてまとめてみました。

顔のほくろ占いで分かること


ほくろ占いは体全体で見ることができますが、すぐに鏡で確認しながら占えるのはやはり顔のほくろです。まずは、顔のほくろ占いでどんなことがわかるのか見ていきましょう。

恋愛運や金運などの運勢

顔のどの位置にほくろがあるかどうかで、恋愛運や金運などの運勢を占うことができます。ほくろ占いによって恋愛運を知ることで、自分のこの先の恋愛傾向を想定することができるのです。また、ほくろ占いを話のネタにして、気になる相手の恋愛運も占うことができますよ。

そしてほくろ占いの中でも、金運は特によく占える運勢です。金運が良いか悪いかだけでなく、浪費癖などのお金の使い方もわかります。

性格

ほくろ占いでは、ほくろの位置によって、自分の性格を分析することができます。自分の長所や短所をほくろ占いで改めて知ることで、自分のことを客観的に見ることができるのです。自分の長所や短所を知って自分と向き合うことで、新しい自分が発見できるかもしれません。

自分はどのような人間なのか、自分らしさとは何かに迷ったとき、ほくろ占いを使って自己分析するのもいいですね。

眉や額にあるほくろを占う


ではさっそく、ほくろがあるパーツ別に意味を見ていきましょう。まずは、眉の周りや額にあるほくろが持つ意味をご紹介します。

「眉尻の上」や「眉と目の間」は金運や財産運が分かる

眉尻の上や眉と目の間のほくろでは、金運を占うことができます。眉尻の上にほくろがある場合は、お金の使い方に気をつけましょう。特に、両親から継いだ財産がある場合、散在してしまう可能性があります。

また、眉と目の間にほくろがある場合、逆に両親からの財産をスムーズに受け継ぐことができます。財産がそこまでなくても、両親から勧められた縁談話を聞くと、玉の輿に乗れる可能性もあるのです。

眉の上は人間関係が広くなるかもしれない


眉毛の上にほくろがある方は、明るく社交的な性格の方が多い傾向にあります。特に、眉頭の上にほくろがある方は、人間関係がとてもうまくいくとされています。

コミュニケーション能力が高いので、仕事でもプライベートでも良い仲間や友達に恵まれるでしょう。また、社交的な性格から、営業や接客などの人と関わる仕事が向いています。

ただし、人間関係が広がっていく中で、付き合い方を一歩間違えると、運勢が悪い方へと進む可能性もあります。人間関係を広げながらも、人を見る目を養っていきましょう。

額の真ん中は活きぼくろなら強運の持ち主

額の真ん中にあるほくろは、仕事運や社会運に恵まれるという意味を持ちます。職場で良い仲間と出会うことができ、さらに順調に昇格して高い地位まで上り詰める可能性も秘めています。

さらに、そのほくろが活きぼくろだった場合、かなりの強運の持ち主です。活きぼくろとは、左右対称の綺麗な形をしており、少し盛り上がっているほくろのことを指します。もし額の真ん中に活きぼくろがあった場合、運がとても良いので、自分の決めた道を自信を持って進んでくださいね。

目にあるほくろを占う


目の周りにあるほくろは、チャームポイントになったりもしますよね。そんな目の周りにあるほくろは、一体どんな意味を表しているのでしょうか。詳しく見ていきましょう。

目の下にあるほくろは性的魅力が強い

目の下のほくろは、涙ぼくろとも呼ばれ、恋愛運や愛情運、さらに子ども運が表されています。男女の関係を意味しているほくろで、異性から見ると性的魅力が強く感じられるようです。恋人がいる場合は、肉体関係が順調に進むことも表されています。

また、涙ぼくろがある方は女性の場合結婚運もあり、子ども運にも恵まれるようです。ただ、感受性が強く涙もろい性格でもあるので、将来子どものことで悩んだり問題を抱えたりする可能性もあります。

目尻は異性間トラブルに巻き込まれる危険性ある


目尻にほくろがある方は、恋愛経験が多く、異性からもモテると言われています。ただし、恋愛経験豊富でモテる分、異性間のトラブルにも巻き込まれやすいので、注意しましょう。

また、言い寄ってくる男性が多いことから、浮気っぽい一面を持っているとも言われています。そのため、モテる反面、浮気性な一面のせいで周りから呆れられてしまうこともあるようです。目尻にほくろがある方は、そのことを理解し、モテても一途であり続けることでさらに魅力がアップするでしょう。

目頭にある活きぼくろなら異性関係がうまくいく

目頭にほくろがある場合、人間関係に恵まれて、結婚相手となる良い人と巡り合うことができるでしょう。さらにそのほくろが活きぼくろだった場合、恋愛運と結婚運両方が良く、異性関係がうまくいくことを表しています。

目頭に活きぼくろがある方は、結婚してからも、夫婦円満でいられる可能性が高いです。また、子宝にも恵まれるので、結婚後は誰もが羨む幸せな結婚生活が送れるでしょう。

口にあるほくろを占う


食べることやしゃべることを行う口の周りにあるほくろは、食やコミュニケーションについて表していることが多いです。同じ口の周りでもほくろのできる場所はさまざまですが、今回は、口角と唇にあるほくろについて占ってみましょう。

口角にあるほくろはコミュニケーション力がアップする

口角の部分にほくろがある場合、コミュニケーション能力が高いことを意味しています。さまざまな相手とコミュニケーションを上手にとることができるので、頭の回転も速いです。そのことから、言葉で相手を説得することができ、営業や接客などの仕事が向いているでしょう。

ただし、口角にほくろがある方は、コミュニケーション能力が高い半面、口が軽い傾向があります。人のうわさ話が好きだったり、友人の内緒話をついつい誰かに話してしまうのです。もし自分の口角にほくろがある場合は、無意識のうちに口が軽くなっているかもしれませんので、気をつけてください。

上唇はグルメ運がよい


上唇にほくろがある方は、グルメ運が良いとされています。美味しい食べ物や良い食べ物をたくさん知っていて、味にはうるさい性格でもあります。あまりにも舌が肥えていると周りに不快な思いをさせてしまうこともあるので、注意しましょう。

ただ、グルメ運が高いことから、一生食事には困らないとも言われています。自分だけでなく、家族のことも飢えさせません。もし自分に上唇のほくろがなくても、結婚相手の上唇にほくろがあれば、食べるものには困らないでしょう。

下唇はセクシーシンボル

下唇のほくろは、セクシーシンボルともいわれており、異性から魅力的に感じられることも多いです。華やかな雰囲気を持っている方が多く、性格もお嬢様気質の方が多いでしょう。

さらに、下唇にほくろがある方は、愛されることが好きなため、異性の気を引くこともうまいです。お嬢様気質で異性からも愛されるため、度を過ぎると嫌味に感じ取られてしまうこともあります。注意しましょう。

鼻の周りにあるほくろを占う


最後は、鼻の周りにあるほくろの意味を見ていきましょう。鼻のほくろでも、性格や金運を占うことができます。

鼻筋の中央は個性的な性格

鼻筋の中央にほくろがある方は、かなり個性的な性格の方が多いです。誰よりも気が強く、負けず嫌いです。そのため、仕事ではストイックに頑張ることができるので、良い結果を出すことができるでしょう。気も強いので、何かトラブルや困難にぶつかったときも乗り越える力があります。

ただ、我が強すぎるところがあるため、人間関係がうまくいかないことも多そうです。もし鼻筋の中央にほくろがある方は、無意識のうちに自分の意見を他人に押し付けてしまっているかもしれません。周りの意見を素直に聞くことも意識してみてください。

小鼻はギャンブル好き


小鼻は、金運の良し悪しを示すパーツでもあります。そのため、小鼻にほくろがある方は、お金との縁が少し強い傾向にあり、ギャンブル好きの方が多いです。ギャンブルで大儲けしたいという気持ちが強いので、かなりの金額をギャンブルに使ってしまうこともあります。

たとえギャンブルで大儲けできたとしても、散財してすぐになくなってしまうので、またギャンブルにお金を使うという悪循環にも陥りやすいでしょう。

まとめ

ほくろ占いについてご紹介しました。ほくろで占いなんて信じられないと思う方も多いでしょう。しかし、実際に見てみると意外と当たっているものも多いです。ほくろ占いは、なんの道具がなくてもすぐに占うことができるので、楽しむ程度の気持ちでぜひやってみてください。ほくろ占いで自己分析をして、新しい自分を発見しましょう。

元の記事を見る

-感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.