感動・泣き

わきフェチを持つ男性は多い?人には恥ずかしくて聞けない秘密に迫る

投稿日:


フェチは現在、一般には性的嗜好程度の意味で使用されることが多い言葉です。○○フェチと体の特定の部位を指していいますが、わきフェチもそのひとつ。今回はこのわきフェチについて、以下の内容でお届けします。

  • 男性にわきフェチの人は多い?
  • わきフェチの男性は女性のわきを見て性的興奮を感じる?
  • わきフェチの男性はどんなわきに魅力を感じる?
  • わきフェチの男性はツルツルのわきと処理の甘いわきのどっちが好み?

わきフェチを持つ男性について知りたい女性は、ぜひご一読ください。

男性にわきフェチの人は多い?

尻フェチ、胸フェチ、脚フェチ、鎖骨フェチなど、実にさまざまな種類が存在するフェチ。その中でわきフェチを持つ男性は少ないと思いますか?……正解をチェックしてみましょう。

意外?といる!わきフェチの男性

結論からいうと、実は男性人口は相当数います。女性にもわきフェチの人はいますが、男性に比べれば圧倒的に少ないです。女性の場合は手(指)フェチや声フェチ、二の腕フェチあたりが上位にきます。

男性のわきフェチの話に戻りますが、女性からするとわきは悩みの種。処理が大変、蒸れてにおいそうで気になる……という人は多いでしょう。

そんなやっかいな存在であるわきを好む男性に対し、「どこがいいの!?」と思うのも無理もないです。とくにわきに興味がない女性にとっては、まったく理解不能な男性心理かもしれません。

ほかのフェチを持ち合わせる男性も

わきは先述のとおり、においが気になりやすい部位でもあり、クサイと思われるのが嫌で年中ケア製品のお世話になっている女性も多いでしょう。

しかし、わきフェチの男性の中には、女性が気にしがちなわきのにおいがたまらなく好きで、かぎたいという人もいます。そんな男性はわきフェチであると同時に、においフェチであるともいえるでしょう。

わきフェチの男性は女性のわきを見て性的興奮を感じる?

冒頭文などを見てフェチが現在、どういう意味で使われているのか把握している人は、答えが見えているでしょう。ただ、ここでは答えのほかに理由などについても深掘りしています。

結論!性的興奮は「感じる」

理由は、男性は女性を前にすると子孫を残そうという心理が働き、自然と興奮するようになっているためです。なお、普段はその本能を無意識のうちに抑制しています。

たとえば、男性が女性の胸の谷間を見たときに性的興奮を覚えるのは、女性も理解できるのではないでしょうか。わきフェチの男性も胸の谷間を見たときの男性と同じく、わきに対してムラムラするのです。

また、胸と同じように普段、わきは隠れています。いつもわきが見えていて、目が慣れてしまえば興奮に値しなくなります。いつもは隠れている部分だからこそ、見えたときに興奮も最高潮になるのです。

わき単体でムラムラする人は少ない?

フェチの度合いが極端に強い男性であれば、わきのみの画像を見ただけでも性的興奮を覚えることができます。しかし、そこまでの男性はあまりおらず、ほかの要素・視覚的情報との組み合わせでムラムラする、わきフェチ度合い弱めの人の割合のほうが高いといえるでしょう。

たとえば、わきのみが写っている画像ではなく、女性の顔や体なども一緒に写り込んでいるほうが性的興奮を覚えるという男性がそうです。また、画像や動画以上にリアルでにおいや恥じらいなどを感じられるほうがよりムラムラするという男性も、これにあてはまります。

わきフェチの男性はどんなわきに魅力を感じる?

わきフェチの男性は、女性のわきであれば何でも良いというわけではありません。人それぞれこだわりを持っています。ここでは、とくに支持率の高いわきについてまとめました。

くぼんでいるわき

鎖骨フェチを持つ人の中には、水がたまりそうなぐらいくぼみがくっきりしているとグッとくるという人が多いです。わきフェチの男性も同じように、わきのくぼみにゆずれない思いがある人がいます。

鎖骨と同様に、わきのくぼみもくっきりときれいに出ているほうが良いというわきフェチの男性は多いです。華奢な女性はそんなこだわりを満足させることが多く、わきフェチの男性をつい触れたくなる気持ちにさせます。

ボディラインがくっきりしていると見てしまうのと同様に、わきのくぼみがくっきりきれいに出ている女性に対しては、色気を感じやすいのです。

わきを閉じたときにちょっとだけはみ出るお肉

これはわきを閉じたときに二の腕のお肉がわきに集まって、わきと胸の境目にできるふくらみを指しています。女性としては、「そんなの見られたくない」と思うかもしれませんが、わきフェチの男性にとっては大好物なのです。

このようなふわっとしたわきは、女性特有のやわらかさを連想させるだけでなく、色気も同時に感じさせる力を持っています。

汗じみのあるわき

わきの汗じみというと、濡れているために不快なだけでなく、目立つとまわりに見られる恥ずかしさもあります。そのため、できればつくらないようにしようと、多くの人が悩まされているものです。しかし、そんなわきの汗じみも、わきフェチの男性にとってはグッとくる要素のひとつ。

たとえば、清潔感あふれるきれいな・かわいい女性のわきに汗じみがあると、そのギャップにたまらなく興奮し、色気を感じるという男性が多くいます。また、汗じみができで恥じらっている感があると思うと、それも興奮を増す要素のひとつとして作用するのです。

ちらっと見えるわき

性的嗜好を表す言葉にチラリズムがあります。ほとんどの人は一度は見聞きした経験があるのではないでしょうか。裸などの露骨な性的アプローチより、ふいに目に飛び込んでくる下着や素肌などにムラムラする性的嗜好を意味する言葉です。

わきにもチラリズムはあり、わきチラともいいます。偶然や何かの拍子に、Tシャツの袖からちらりと見えるわきなどにグッとくるわきフェチの男性は多いのです。

ツルツルのわきと処理の甘いわきのどっちが好み?

わきフェチの男性の全員がツルツル派、処理が甘い派のどちらかというわけではありません。人によって好みには違いがあるのです。それぞれが魅力に感じる点を以下にまとめました。

ツルツル派:美意識の高さにグッとくる

家での処理を欠かさない、サロンに通っているなど、常にムダ毛1本生えていない状態のわきは、「いつ見られてもいいようにしてるのかな?」と、妄想がはかどります

また、わきのフォルムがはっきりと見えるため、くっきりときれいなくぼみが出るわきを好む男性たちからの支持率も非常に高いです。

処理が甘い派:見てはいけないものが見えたことに興奮を覚える

処理しきれていない、生えかけ、黒ずみ……女性にとっては人に見られたくないものです。見られたくないから隠す女性、見たくてたまらない男性、さらに恥ずかしがる女性……。

この一連の流れが、男性の性的興奮をより一層、燃え上がらせるのです。また、完璧なイメージのある女性がわきの処理が甘いと、そのギャップにグッとくるというわきフェチの男性もいます。

まとめ

女性にとってはムダ毛や汗、ニオイが気になって厄介な存在のわき。それでも常にきれいにしておこうと多くの女性が努力しています。

そんな女性のわきに対してフェチを持つ男性はかなりの数います。そしてわきの見た目に対するこだわりは人それぞれ。非の打ちどころのない美しいわきを好む男性もいれば、油断や隙を感じさせるようなわきを好む男性もいます。

まだ理解に苦しむという女性もいるかもしれませんが、わきフェチについては少し詳しくなれたことでしょう。今度はまた別のフェチについて調べてみるのも面白いのではないでしょうか。

元の記事を見る

-感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.