感動・泣き

ベジスタイルアイセラムジェルってどんな商品?口コミと実際に使用したレビューを写真付きでご紹介!

投稿日:

「何だか最近目の下のクマが目立つ気がする」「ハリがなくなってアイメイクがキレイにできない」このような悩みを持っている人はいませんか?

目元の悩みは色々ありますが、特にクマやたるみに悩んでいる人は多いはずです。せっかく丁寧にアイメイクをしても、クマやたるみが目立つとなんとなく老けた印象になってしまいますよね。

今回ご紹介する「ベジスタイルアイセラムジェル」は目元用の美容液なのですが、ハリをアップさせてくれる美容成分や乾燥を防いでくれる保湿成分がたくさん入っているのです。肌への刺激が少ない美容液なので、デリケートな目元への使用でも安心できます。

この記事では、目元のクマやハリ不足に悩んでいた私が、実際に「ベジスタイルアイセラムジェル」を使ってみた感想と、「ベジスタイルアイセラムジェル」の口コミを徹底的に調べてご紹介していきます!目元の悩みを持っている人はぜひ参考にしてみてくださいね。

ベジスタイルアイセラムジェルを実際に使って分かった使用感と使い方

それではまず、実際に「ベジスタイルアイセラムジェル」を使ってみて分かった使用感と使い方から説明していきましょう。

ベジスタイルアイセラムジェルが届きました!

注文して1週間くらいで「ベジスタイルアイセラムジェル」が届きました。

「ベジスタイルアイセラムジェル」の他にチラシや使い方が書いた紙などが入っていて、思ったよりボリューム満点!

こちらが「ベジスタイルアイセラムジェル」です。

箱の裏には成分や使い方が記載されていました。

小さめサイズなので持ちやすいですし、持ち運びにも便利です!

手の甲に中身を出してみました。白っぽい色をしていますね。

実際に使ってみた使用感

「ベジスタイルアイセラムジェル」を実際に使ってみた感想ですが、テクスチャーはベタつきが少なく、サラッとしているので使いやすい感じです。メイク前に塗っても問題ないので、朝のケアで気を使わなくても大丈夫!

でも、サラサラタイプだと保湿力が気になりますよね。もちろん「ベジスタイルアイセラムジェル」は保湿力もバッチリ!しっとり柔らかい目元になるので、潤っているのをしっかり実感できます。キツイい香りもないので匂いに敏感な人でも安心です。

ベジスタイルアイセラムジェルの使い方

「ベジスタイルアイセラムジェル」の使い方はとても簡単です。気になる目元にササッと塗るだけなので、今のスキンケアにプラスしても面倒に感じません。使い方を詳しく説明するのでぜひ参考にしてみてくださいね。

1.清潔な指に適量(パール大)を取って目元に塗る。

指に出したジェルを目元の気になる部分へ点状に置いていきます。

2.ジェルを肌へ塗り広げる。

点状に置いたジェルを優しく肌へ塗り込んでいきます。

3.指の腹で押さえてなじませる。

指の腹を使って、やさしく押さえながら目元にしっかりとなじませます。

ベジスタイルアイセラムジェルを実際に使って良かった点

「ベジスタイルアイセラムジェル」を実際に使ってみて良かったなと感じる点をまとめました!

目の下の血行が良くなった

塗って肌に馴染ませる時にマッサージをしていたので、以前よりも目の下の血行が良くなりました。クマがだんだん薄くなっていたので、私の場合は血行が悪いのがクマの原因だったのかな?と思います。クマがなくなったおかげで、顔の印象も前より健康的に!疲れていないのに「疲れてる?」と聞かれることもなくなりました。

チューブが細いので適量を取り出しやすい!

チューブの先が太いと、間違って出しすぎてしまってもったいない思いをしてしまうんですよね。でも「ベジスタイルアイセラムジェル」はチューブの先が細めなので、量を調節しやすいのが嬉しいポイント。適量以上になりにくいので、もったいなさを感じることなく使い続けられます!

アイメイクのノリが良くなった

クマの悩みだけでなく、年々アイメイクのノリが悪くなっているのも気になる点でした。アイラインが上手く引けずにガタガタになってしまうなんてことも多々。でも「ベジスタイルアイセラムジェル」を使い始めてからは、20代の時のようにアイメイクがキレイにできるようになったのです!保湿されているのが理由だと思いますが、メイクのノリが良いと毎日が楽しくなりますね。

ベジスタイルアイセラムジェルを実際に使って残念だった点

次に、「ベジスタイルアイセラムジェル」を使って残念だと感じた点を説明していきます。

目元以外にはもったいなくて使えない

「ベジスタイルアイセラムジェル」は目元だけでなく、デコルテやハンドクリームとして手に塗ることも可能です。でも量が少ないので、目元用として1本使うだけでなくなってしまいます。他の部分にも試したいけれど、1ヶ月1本コースではもったいなくて使えませんね

乾燥が激しい人は物足りないかも?

私の目元はそこまで乾燥が激しくなかったので、サラサラのテクスチャでも十分保湿できました。でも、乾燥がひどくて皮膚が割れていたり、かゆみがある人だと少し物足りないかもしれません。すでにかなり乾燥している人は、サラサラよりこっくりしたテクスチャの商品の方がおすすめですね。

香りを楽しみたい人には向かないかも

「ベジスタイルアイセラムジェル」はスキンケア用品独特の匂いが少しするくらいなので、香りでリラックス効果を得たい人には向かないかもしれません。中には花の香りがする商品もあるので、塗りながら香りを楽しみたい人は別の商品の方が満足できるでしょう。私はちょうど良い香りでしたけどね^^

ベジスタイルアイセラムジェルの口コミを分析しました!

ポジティブな口コミ

それではまず、ポジティブな口コミからご紹介していきます。「ベジスタイルアイセラムジェル」を使った人で効果を実感している人は、一体どのような点に変化を感じているのでしょうか?

30代・女性

かなり重宝してます!

★★★★★

自分用の専用クリームは初めて使用しました。目のクマには毎日悩まされていて、もう諦めていました。目もとにハリが出たような。気になっていたトラブルも目立たなくなりました。パッケージも可愛くて、オーガニック感が漂います。

出典:引用元

46歳・女性

メイクのノリが良くなりました

★★★★★

肌のくすみが良くなり、肌が透明感が出てくるほど、目元のくすみや茶クマが目立つようになり。ベジスタイルアイセラムジェルに出会い、2種類のビタミンC誘導体や他の美容成分が目元に働きかけ、使用後、メイクののりが良くなった?とファンデが目元周りをキレイに仕上がるようになり、やっぱり目元周りが乾燥していたんだと気づきました。

出典:引用元

41歳・女性

目元が明るくなりました♪

★★★★☆

ベジスタイルを使い出してから目元が明るくなってきたように思います。冷え性で仕事上、目を使うので目が疲れやすいタイプです。
やっぱり目元専用美容液は必要だなと、思いました(^-^)目元は年齢の出やすいところなので、ベジスタイル アイセラム ジェルでしっかりケアしたいと思います(^-^)

出典:引用元

34歳・女性

香りも良くて癒されます!

★★★★☆

翌朝までベタつきのない肌なじみで保湿してくれます。ほんのり香るレモン? の香りに癒やされます。使用していくにつれて翌朝の化粧ノリがだんだんよくなっていくのがわかります目元のハリが少しずつ若いころのように!!目元の化粧が楽しくなりました!!

出典:引用元

53歳・女性

持ち運びしやすいのが嬉しい

★★★★☆

手の平に収まる程のサイズなので、お手軽ですし、ポーチにも収まるので、外出先や旅行先などでも便利に使えますよチューブタイプで、キャップを取ると先細になっているので、繊細な目元に合わせて、少量ずつ取り出せますね。ジェルといっても、乳白色のしっとりとした乳液の様なタイプで艶があり、見るからにしっとりとした感じが伝わってきます。

出典:引用元

ポジティブな口コミを見て思ったこと

「ベジスタイルアイセラムジェル」を使った人は、目元のクマやハリ、くすみなどの症状が改善されてきたと口コミに投稿していますね。実際に私も目元の悩みが少しずつ改善されてきたので、「ベジスタイルアイセラムジェル」は目元の悩みを持つ女性の味方です!

また、使い心地だけでなく持ち運びのしやすさや香りにも満足している人がたくさんいました。持ち運びしにくいものだと自宅以外では使えませんし、使い心地が悪いと継続して使うのが難しいですよね。私も使用し始めて1週間くらい経ちますが、香りに癒されながら毎日楽しくケアしています♪

ネガティブな口コミ

スキンケア用品は人によって合う合わないがあるものです。「ベジスタイルアイセラムジェル」を使ったけれどイマイチだったと感じている人の口コミも念のため見ておきましょう。

39歳・女性

数週間では効果なし?

★★★☆☆

昔はひどいアトピーだったのですが、そのことに目の周りにも症状がでて、ステロイド薬を使っていたら目の周りにも色素沈着していました。消えれば最高、薄くなればラッキーです。スリムで持ち運びにも便利な点は良いです。でも数週間使用して、まだ良くなってきていないようです。確かに乾燥はしにくいかなと思います。

出典:引用元

ネガティブな口コミを見て思ったこと

ネガティブな口コミを見ると、数週間では目元の悩みが改善されなかった人がいるのが分かりますね。肌質は人それぞれなので、短期間で効果が出る人とそうでない人がいるのは自然なことです。スキンケア用品は1本使い切るまで効果は分からないものだと思うので、すぐに効果を実感できなくてもとりあえず使い切るまでは様子を見るのが大事です。

ベジスタイルアイセラムジェルを最もお得に買う方法は?

ここまで読んで「ベジスタイルアイセラムジェルを試してみたい!」と思った人のために、お得に買う方法をご紹介していきます。

1番お得に買えるのはベジスタイルアイセラムジェルの公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 3,888円 なし なし なし
返金保証 定期コースはあり なし なし なし
定期コース あり なし なし なし
送料 定期コース無料、通常購入は243円 なし なし なし

購入できるお店を調査しましたが、公式サイト以外では販売されていないことが判明しました。購入する時は公式サイトを利用してくださいね。

もっとお得に買うなら定期購入コースがおすすめ!

「ベジスタイルアイセラムジェル」を購入するなら、公式サイトの定期購入コースで最もお得に購入できます。なんと1本あたり30%オフの2,700円で購入できるだけでなく、送料も無料で購入できちゃいます!さらに初回分には全額返金保障がついているので、お肌に合わなかったり効果を実感できなかったりしても損をすることはありません。これなら肌が弱くて不安な人でも大丈夫ですね。

ベジスタイルアイセラムジェルで期待できる3つの効果

「ベジスタイルアイセラムジェル」は目元の悩みを解消してくれる美容液ですが、具体的にはどのような効果を実感できるのでしょうか?期待できる効果を3つにまとめてご紹介します。

①ハリ不足を解消して黒クマを改善

加齢とともに肌のハリは衰えてしまうので、目の下が窪んで黒クマができやすくなってしまいます。その悩みを改善するために、「ベジスタイルアイセラムジェル」にはオリジナル成分であり、肌のリズムを整えてくれる「レモンジゾエキス」が配合されているのです。さらにエイジングケア効果がある「タラソテラピーエキス」が配合されているので、ハリ不足を解消して黒クマを改善してくれます。

②目元のめぐりを良くして青クマを改善

目元の血行不良から起きる青クマも、「ベジスタイルアイセラムジェル」を使えば改善が期待できます。むくみやたるみの改善をサポートする「ゴールデンカモミールエキス」と、肌の乾燥を防ぐ「ビタミンE」が配合されているので、目元のめぐりが良くなって健康的な目元へ導いてくれるのです。

③くすみにアプローチして茶クマを改善

茶クマを改善するには美白ケアが効果的。「ベジスタイルアイセラムジェル」には目元を美白に近づける2種類のビタミンC誘導体が配合されています。「アスコビルグルコシド」は美容液を肌へ浸透しやすくしてくれ、「アプレシエ」は肌の表面と奥にビタミンCを届けてくれるのです。毎日ケアをすればくすみによる茶クマも徐々に改善されていきます

ベジスタイルアイセラムジェルの効果的な使い方

「ベジスタイルアイセラムジェル」は朝の洗顔後と夜の入浴後の2回使用する美容液です。通常の使い方どおりでも効果は実感できますが、さらに効果をアップさせるために下記の方法を試してみてください。

①黒クマ改善には指でプッシュ

黒クマが気になる人は、「ベジスタイルアイセラムジェル」を塗った後に目頭と鼻側にあるへこみを人差し指で軽くプッシュしましょう。ホットタオルで目元を温めるとさらに効果がアップします。

②青クマ改善にはマッサージをプラス

青クマを改善したい時は、人差し指と中指の腹を使って目の下をマッサージしてみてください。目の周りの血行が促進されるので、青クマが早く改善していくはずです。

③茶クマ改善には余計な刺激を与えないこと

目元を強くこすったりと余計な摩擦を与えると茶クマはなかなか改善されません。「ベジスタイルアイセラムジェル」をできるだけ優しく塗り、目元にはあまり触れないようにしましょう。日常生活の中でも目をこすらないよう注意してくださいね。

ベジスタイルアイセラムジェルの成分

「ベジスタイルアイセラムジェル」はデリケートな目元に使うものなので、どんな成分が配合されているか気になりますよね。「ベジスタイルアイセラムジェル」の全成分の写真を撮影してみました。

全成分一覧

「ベジスタイルアイセラムジェル」に含まれる成分を確認しましたが、特に刺激となるような成分は配合されていなさそうなので安心です。無着色で植物工場生まれの美容液なので、肌が弱い人でも心配せずに使えますね。

ただしアレルギーがある人は、NGな成分が含まれていないか一度チェックしておきましょう。その他の人も万が一肌に異常を感じたら、使用を止めて皮膚科を受診しておくのをおすすめします。

ベジスタイルアイセラムジェルのよくあるQ&A

Q.使用期限はありますか?

未開封の場合で3年ですが、開封後はできるだけ早めに使用してください。

Q.どれくらい継続して使えばいいですか?

個人差がありますが、3〜6ヶ月継続して使うと効果を実感しやすいのでおすすめです。

Q.使用上の注意点はありますか?

肌に異常を感じたら念の為に皮膚科を受診してください。傷や腫れ物がある時は使用を控えましょう。

Q.サンプルはありますか?

サンプルはありませんので、定期コースの全額返金保証をご利用ください。

まとめ

実際に「ベジスタイルアイセラムジェル」を使用してみて、長年悩みだった目の下のクマだけでなくアイメイクのノリも良くなりました!「顔が明るい印象になったね」と言われますし、アイメイクが楽しくなったので、「ベジスタイルアイセラムジェル」を使って本当に良かったと感じています。

ちなみに、「ベジスタイルアイセラムジェル」は今なら定期コースでお得に購入できますが、いつまでキャンペーンがやっているかは分かりません。人気すぎて突然終了してしまう可能性もあるので・・・お得な今のうちに購入するのをおすすめします^^

元の記事を見る

-感動・泣き
-, ,

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.