感動・泣き

エンジェルナンバー【1333】の人に贈る天使からのメッセージ

投稿日:

時計を見たときに「13:33」だったり、レシートの数字が「1333円」だったりと、「1333」の数字と多く出会うことはありませんか?それは、あなたのエンジェルナンバーかもしれません。数字によって、天使たちから送られるメッセージが異なるエンジェルナンバーは、あなたの人生をより豊かなものにしてくれます。

ここでは、

についてご紹介します。

 

エンジェルナンバー【1333】の意味

便秘を引き起こす9つの原因と便秘に効果のあるツボ10選
エンジェルナンバー「1333」は、「133」、「1」、「3」に分けることができ、それぞれ違う意味を持っています。それぞれの意味を確認しながら、エンジェルナンバー「1333」の意味を見てみましょう。

【1333】勢いを付けて突き進もう

エンジェルナンバー「1333」には、アセンデッドマスターがそばで見守っているという意味があります。アセンデッドマスターとは、人間界で修行をし、悟りを開いた魂や大天使のことを指し、神話などで出てくる神や妖精などの偉大な存在のことをいいます。

そしてそのアセンデッドマスターが、どんどん前に進むようにエールを送ってくれているのです。自分の意志とアセンデッドマスターからの支援を信じて、新たな道へ突き進んでみましょう。

【133】何も心配はいらない

最初の3桁である「133」には、どんなことに対しても、「何も心配はいらない」というメッセージを伝えてくれています。それは、エンジェルナンバー「133」の天使たちや、アセンデッドマスターがさまざまな角度からサポートをしてくれるからです。

新たな道へ進むことに不安があるという方も、エンジェルナンバー「133」の方なら、不安を取っ払って進んでみましょう。

【3】喜びと自分に自信が出る


エンジェルナンバー「1333」の中に3つも含まれている「3」という数字には「自信と喜び」という意味があります。エンジェルナンバー「3」の天使たちは、自分に自信を持つことで、喜びが訪れるということを伝えてくれているのです。

今まで自分に自信がなかったという方は、少し勇気を出して、些細な事でも自信を持ってみましょう。その先の喜びを知ることで、さらに前向きに突き進むことができますよ。

【1】新しい世界を切り開く力

エンジェルナンバー「1」は、始まりの数字でもあることから、新しい世界を自分の力で切り開くことができることを伝えています。元々自信がないという方も、エンジェルナンバー「1333」の天使たちやアセンデッドマスターの支えと自分の力が合わさることで、思い切って新しい世界に飛び込んでみましょう。そこでさらに自分に自信がつきますよ。

エンジェルナンバー【1333】の天使からのメッセージ


では具体的に、エンジェルナンバー「1333」にはどのようなメッセージが込められているのか見てみましょう。「1333」の天使たちが伝えたいメッセージを理解することで、さらに物事が良い方向へと進みますよ。

自分から積極的に行動しよう

エンジェルナンバー「1333」には、自分から積極的に行動しましょうという天使からのメッセージが込められています。いつもあまり積極的になれなかったり、代わり映えのない毎日を過ごしているという方は、勇気を出して自分から行動してみてください。

行動するということは、大それたことでなくてもいいのです。日常の中でふと思いついた時に、やりたいことをやってみましょう。小さな行動でも、環境を大きく変えるきっかけになるかもしれません。

自分の考えを尊重しよう

今一度、自分の考えを確かめて、自分の考えを尊重してあげましょう。そして、自分にはどんな願いがあるのか、これからどんな道に進みたいのかを明確にすることで、願いを叶えやすくなっていきます

また、強く願うことで、エンジェルナンバー「1333」の天使たちやアセンデッドマスターも強くサポートしてくれるのです。

自ら決断しよう


エンジェルナンバー「1333」の方は、直観力が高まっています。そのため、自分の考えを信じて、自ら決断をしてみましょう。

また、エンジェルナンバー「1333」の方が思いついたことは、天使たちやアセンデッドマスターが与えてくれたアイデアでもあります。そのため、あなたの考えで決断を下すことは、物事がいい方向へと繋がることなのです。

ポジティブな発言を増やそう

ポジティブな発言や考えを意識することで、ポジティブな願いが叶うようになります。それは、エンジェルナンバー「1333」に願いを叶える力があるからです。しかし、願いを叶える力はネガティブな願いにも働いてしまいます。そのため、ポジティブな発言や考えを増やすことが大切なのです。

現状の流れを止めないように注意

エンジェルナンバー「1333」の方は、一度今の環境や周囲の流れを確認し、流れを止めないように気をつけましょう。エンジェルナンバー「1333」という数字には、流れに身を任せるだけで物事がうまくいくという意味がこめられています。それは、アセンデッドマスターが物事を良い方向へと進めてくれているからです。

はっきりと意思表示をしよう


エンジェルナンバー「1333」には、コミュニケーションという意味もあります。そのため、周囲にはっきりと自分の意思表示をすることで、「1333」の天使たちはサポートがしやすいのです。

なるべく天使たちのサポートが欲しいという方は、はっきりとした意思表示をすることを意識してみましょう。

自分らしくあり続けよう

何かに悩んだりすると、「自分らしい」とは一体なにか、わからなくなってしまうこともあるでしょう。しかし、エンジェルナンバー「1333」の方は、常に自分を見失わないように意識しながら自分らしくあり続けることで、運気がどんどん上がっていきます。

自分を見失いそうになったとき、近くに「1333」という数字を感じたら、自分らしくということを意識してみてください。

先を恐れずに猛進しよう

エンジェルナンバー「1333」には、「先を恐れないように」というメッセージが込められています。今まで、失敗が怖かったり不安が多かったりして進むことができなかった道も、恐れずに進んでみましょう。その勇気を出すことで、あなたが進みたい道に進むことができます。

また、途中で躓くことがあっても、そのときはアセンデッドマスターがきっと助けてくれるはずです。

人や物事など全てに感謝しよう


エンジェルナンバー「1333」は、自分に自信を持つことができて挑戦したいことに進めるとてもポジティブなエンジェルナンバーです。しかし、運気が上がっても、周囲の人や物事、そしてアセンデッドマスターや天使たちへの感謝の気持ちを忘れてはなりません。

全てのことに感謝をすることで、アセンデッドマスターや天使たちはさらにサポートをしてくれるでしょう。また、周囲の人たちも助けてくれることが増えるかもしれませんよ。

エンジェルナンバー【1333】の恋愛


エンジェルナンバー「1333」は、恋愛面でも、天使たちやアセンデッドマスターがさまざまなメッセージを伝えてくれています。ここからは、エンジェルナンバー「1333」の方の恋愛傾向について見ていきましょう。

アセンデッドマスターのアドバイスに耳を傾けよう

エンジェルナンバー「1333」は、恋愛においてもアセンデッドマスターや天使たちが見守ってくれています。そのため、アセンデッドマスターや天使たちからのアドバイスには耳を傾け、素直に受け入れるようにしましょう。受け入れることで、あなたも納得することができ、素敵な恋愛をすることができますよ。

ごまかさず素直になろう

恋愛に対して、何か思うことや引っかかっていることはありませんか?そんな方は、自分の気持ちに正直になって、気持ちを伝えてみたり相手と話し合ったりすることが大切です。

エンジェルナンバー「1333」の方は、このように常に自分に素直でいることで、良い恋愛へと繋げることができます。

二人の関係が進展しそう


アセンデッドマスターや天使たちからのサポートを受けることで、あなたは内面から輝くことができます。そんな自分に自信を持って、恋愛でも直感を信じて動いてみましょう。好きな相手がいる方は告白してみたり、恋人がいる方は自分に素直になることで、2人の関係が進展する可能性が高いです。

また、恋人がいない方や出会いがないという方も、素敵な恋愛に巡り合えたりと、それぞれの形で恋愛が進展していくでしょう。

別れることで二人の人生がよい方向に向かう

エンジェルナンバー「1333」の方で恋人との別れがあった方は、まずはその別れをしっかりと受け入れましょう。「1333」には、「別れを受け入れよう」というメッセージも込められているのです。

別れを受け入れることで、お互いの人生が良い方向に向かうこともあります。別れは、決して悪い別れだけではないのです。

まとめ

エンジェルナンバー「1333」に込められた意味と、天使たちからのメッセージ、そして恋愛傾向についてご紹介しました。「1333」は、アセンデッドマスターの存在が強いです。アセンデッドマスターを信じて行動すれば、あなたの道は良い方向へと進むでしょう。

最近何かと「1333」という数字に意識が向くという方、ぜひエンジェルナンバーを信じて行動してみてください。

元の記事を見る

-感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.