感動・泣き

おうちで楽しむカフェタイム、ほっこり「#おうちカフェ」

投稿日:

おうちで作るカフェタイム「#おうちカフェ」

さあ、開店の準備をはじめよう

おうちで作るカフェタイム「#おうちカフェ」。

まったりとカフェにいるような時間を過ごす。

自分の大好きをたくさん詰め込むことのできる時間。

外に出なくても、贅沢な時間を過ごすことができます。

忙しい女性や自宅でゆっくりしたい人にオススメ。

行列に並ぶ必要も、遠出することもない。

本日開店、みんなのカフェを覗いていきましょう。

作って、眺めて、美味な「#おうちカフェ」

トッピングの幅が広い「ケーキ」

普段はあまり作ることのない、特別感のあるケーキ。

作って、眺めて、撮って、食べて美味しい。

ケーキのトッピングの幅が広いので、自分の好きを詰め込みやすいですね。

「こだわり」が詰まった、愛らしいケーキにうっとり。

おうちだから、人目を気にせずに自分のペースで食べられます。

好きなものを詰め込んだ「パフェ」

自分だけの特別なパフェを作りましょう。

仕事帰りにでも、自分の大好きな材料を買い物かごに詰め込んで。

休日は、おうちでカフェタイムを過ごして充電。

パフェって食べても幸せな気分になるけれど

眺めているだけでも気分を上げてくれるのは何故でしょう?

グラスも用意して、参考にしたい「おうちパフェ」です。

ぷるぷる、柔らかい幸せ「プリン」

幸せを感じる柔らかさプリン。

簡単ゼラチンプリンらしいけど、そんな風には見えないくらい美味しそう。

きっと簡単なら、作りたいって人も多いハズ。

きちんとクリームやさくらんぼを乗せて、おめかしして。

1からプリンを作るのが大変な人は、混ぜて作れるプリンの素。

またはプリンを買ってきてトッピングのみ楽しむのもいいでしょう。

特別な日の「おめかしマフィン」

そんな目で見つめられたら食べられない!愛らしいマフィンの登場。

お気に入りの紅茶やハーブティーを用意してカフェっぽく。

マフィンは市販のお菓子を上手に使って作ったみたい。

こんなに可愛く作れたら、誰かをお招きしたくなりますね。

食パンをおめかし「カフェ風トースト」

薄く切られたキウイの断面が綺麗なトースト。

クリームチーズの上にキウイを乗せてハチミツで頂く。

料理が苦手でお菓子作りにハードルを感じる人は。

まずトーストアレンジからはじめてみるのもいいですね。

いろんなフルーツで試してみたくなるメニューです。

あなたのフェチを「#おうちカフェ」に詰め込もう

おうちカフェは、あなたのフェチな部分を詰め込める時間。

普段は時間がなくて作らない料理も。

あえて手間をかけて、こだわった料理を作るチャンスでもありますね。

いくつになっても、夢中になれる瞬間は貴重な時間。

自分の小さな大好きを、いつまでも大切にしていきたいですね。

元の記事を見る

-感動・泣き
-,

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.