感動・泣き

インテグレートのマスカラでまつ毛を育てる♡ マツイクガールズラッシュの魅力と口コミ

投稿日:

マスカラは目元を飾るとても重要なアイテムです。しかし、自分の好みにあったまつげ毛にするのは、時に簡単ではないこともあります。もし、今まで理想的なマスカラに出会ったことがないという方は、マツイクガールズラッシュを試してみるのはいかがでしょうか。まつ毛が傷んでしまっていたとしても、ケアしながらオシャレを楽しむことができます。また、しっかりと目元を仕上げてくれますので、欠かすことのできないアイテムとなるかもしれません。

ここでは、

  • マツイクガールズラッシュの特徴・特性
  • マツイクガールズラッシュの種類
  • 使用方法
  • インテグレートマツイクガールズラッシュの口コミまとめ

についてまとめてみました。

インテグレートマツイクガールズラッシュについて


インテグレート マツイクガールズラッシュ (おてんばカール) BK999 (ウォータープルーフ) 7g
インテグレート マツイクガールズラッシュ (おてんばカール) BK999 (ウォータープルーフ) 7g

まつ毛は女の子らしさの象徴とも言える、重要なパーツです。長く、くるんとカールしたまつげは思わず見とれてしまうこともあるでしょう。魅力的なまつ毛にするために今注目されているのが、インテグレートのマツイクガールズラッシュです。マツイクガールズラッシュはまつ毛をくるんとカールして、形状記憶するマツイクマスカラです。傷んでしまっているまつ毛も使うたびに根元から毛先まで上向きカールにすることができます。魅力的なまつ毛を手に入れるために、多くの人の支持を得ているアイテムです。

マツイクガールズラッシュの特徴・特性


マツイクガールズラッシュにはいくつかの魅力的な特徴があります。単なるマスカラとは違うマツイクガールズラッシュならではの魅力についてご紹介します。まつ毛にコンプレックスがある方もマツイクガールズラッシュなら魅力的なまつ毛へと変えることができるでしょう。

マスカラでマツイクができる

マツイクガールズラッシュの大きな特徴は、マスカラでマツイクができるという点です。マツイクには欠かせない次の三つの要素が含まれています。一つはまつげの損傷を補正する能力です。まつ毛は、傷んでしまうとキューティクルがなくなります。そこでマツイクガールズラッシュは、トリシリルプロピルカルバミド酸プルランなど、柔軟性のある強い皮膜を形成するシリコン皮膜剤を含んでいます。この成分によって、傷んだキューティクルをしっかりと補正することができるのです。

またマツイクガールズラッシュには、ツバキ種子油などのうるおい作用のある成分が含まれています。こうした成分によって、傷んだまつげに艶をあたえ、しなやかな魅力的なまつ毛へとケアしていくことができるのです。

お湯でマイクオフできる

マツイクガールズラッシュは、簡単にお湯でマイクオフできます。そのため、メイク落としの際にもスムーズに落とすことができ、時短ともなるでしょう。不必要にこすることもないので、まつ毛を傷めることなく落とすことができます。

まつ毛のハリ・コシがアップ


マツイクガールズラッシュには水溶性コラーゲンの働きによって、まつ毛にハリとコシを与える作用もあります。まつげそのもののハリやコシは、きれいなまつ毛には欠かすことができない要素です。

ファイバー配合でカールを長持ちさせる

マツイクガールズラッシュには様々な種類のファイバーが配合されており、カールを長持ちさせることができます。まるでパーマがかかったように綺麗なカールが長持ちしますので、一日中、安心して使用できます。メイクをなおす時間やタイミングがなかなかないというシーンでも、大活躍してくれることでしょう。

アーチの形をしたコームでまつ毛を上げる

マツイクガールズラッシュはアーチの形をしたコームなので、効率よくまつげをあげることができます。まつ毛をしっかりとキャッチして理想のまつ毛へとメイクアップでき、仕上がりはとてもナチュラルになるのもうれしいところです。ダマになってくっつくようなこともありませんので、自然とまつげの存在感を強調することができるでしょう。

種類展開で自分に合ったものを選べる

マツイクガールズラッシュは数種類のタイプが展開がされています。それぞれに魅力的な特徴があります。タイプによって成分やコームの形に変化が付いているので、仕上がりの印象も大きく変わるでしょう。自分に合った種類がどれかを選ぶためにも、それぞれの特徴をしっかりと押さえておくと役立ちます。

マツイクガールズラッシュの種類


マツイクガールズラッシュの数々の種類の展開は、様々なニーズに応えることができます。そこでそれぞれの特徴についてご紹介します。自分のニーズに合ったものから試してみると良いでしょう。

しなやかカール

マツイクガールズラッシュのしなやかカールは、跳ね上げポリマーやカールファイバーが配合されています。カールアップもより自然な形で仕上がります。コームはブラシタイプとなっているので、軽くまつげを持ち上げながら塗っていくというようなイメージで良いでしょう。まつ毛を長く綺麗に見せたい反面、あまり不自然にはなりたくないという方にピッタリのアイテムといえます。

フェミニンボリューム

とにかくまつ毛のボリュームを出したいという方にオススメなのがフェミニンボリュームです。エアボリュームアップパウダーや星型ミクロファイバーが配合されています。大きめの形状繊維ブラシが、まつ毛をしっかりとキャッチすることができるので、ボリューミーな仕上がりとなります。ボリューミーでありながらも、ダマになってくっつくことがないというのも嬉しいところです。

おてんばカール

上向きカールで決めたい場合には、おてんばカールがおすすめです。カール補正ファイバーやハリコシ成分が配合されています。そのため、形状記憶効果が期待でき、いつまでもしっかりと上向きカールを保つことができるでしょう。コームはアーチ型になっており、まつ毛を根元から持ち上げることができます。さらに、ウォータープルーフなのでしっかりとメイクしたい日には特に活躍してくれるでしょう。

お色気ロング

ツヤとロングで大人の色気を出したい時にはお色気ロングがおすすめです。液のびベースが配合されており、短いまつげでもしっかりとキャッチして、まつ毛の先までムラなく塗ることができます。三角形のブラシを採用しているため、まつげ全体に均一に塗ることができ、とても自然に綺麗な目元を作ることができるでしょう。コンビニなどでもミニサイズを購入することができるので、まずはミニサイズから使用感を試してみるのもおすすめです。

使用方法

マツイクガールズラッシュはとても塗りやすいマスカラですが、使い方をしっかりと正しい順序で行うことによって、その効果を最大限に発揮することができます。そこで、マツイクガールズラッシュの使用方法についてご紹介します。

1.はじめにマスカラ下地を塗る

綺麗な仕上がりをキープする上で欠かすことができないのが、マスカラ下地を塗ることです。今までマスカラの効果が長続きしなかったという方は、是非マスカラ下地を塗るところから試してみましょう。

2.ビューラーでまつ毛をカールさせる

マスカラ下地がしっかり乾いたのを確認したら、ビューラーを使って根元、中間、毛先の三段階にまつ毛を分けてあげていきましょう。ビューラーでしっかりとまつ毛をカールさせるこの過程が、全体の仕上がりに大きく影響してきますので丁寧にやるのがポイントです。

3.マスカラのブラシの凹んだ面をまつ毛の根元に当て押し上げる

次にマスカラのブラシのへこんだ面をまつ毛の根元に当てて全体を仕上げます。これでまんべんなくまつげにマスカラが塗られます。後はブラシをすべらせるような感覚で上に押し上げていくと良いでしょう。

4.ブラシのカーブした面でマスカラ液を塗り重ねる

最後にブラシのカールした部分でマスカラ液を出すように重ねていき仕上げをします。このように正しい順序でポイントを押さえながら使うことによって、マツイクガールズラッシュの魅力を十分に発揮することができるでしょう。

インテグレートマツイクガールズラッシュの口コミまとめ


ここではマツイクガールズラッシュを実際に使用した方の様々な口コミをご紹介します。今までしっくりくるマスカラがなかった方は、ぜひ口コミを参考にしてマツイクガールズラッシュも試してみましょう。

マスカラがダマになりにくい

今まで色々なマスカラを使ってきましたが、私の場合はマスカラがダマになってしまうのが悩みでした。せっかく丁寧にメイクしても、ダマになってしまうと見た目も悪く、満足のいく仕上がりにはなりませんでした。しかしマツイクガールズラッシュではダマになることもないので、とてもきれいな仕上がりとなります。また、ブラシもとても塗りやすく、ムラ無くマスカラを塗っていくことができます。カールキープの能力も高く、とても気に入っています。

目が大きく見えるので好き

私はできるだけ目を大きくしたいという願望がありました。マツイクガールズラッシュはダマにもなりませんし、目を大きく見せることも簡単にできます。カールキープ力も強く、1日中理想的な大きな目でいれるので、とても重宝しています。デートの時はもちろん仕事の時でも活躍してくれるので、今や欠かすことのできないメイク道具となっています。

簡単にお湯で落とせる!

これまでのマスカラはメイクを落とす時に落ちにくく、時間がとてもかかってしまいました。しかしマツイクガールズラッシュはお湯だけで簡単に落とすことができます。あっという間にリセットすることができますので全く負担に感じません。早く寝たい時など、そのまま寝てしまうことも今まではありましたが、マツイクガールズラッシュにしてからは眠くても簡単にメイクを落とすことができています。

まとめ

マツイクガールズラッシュは根元をしっかりと仕上げてくれる心強いアイテムです。まつ毛が傷んでいたとしても、しっかりとケアしてくれますので安心です。是非メイク道具の一つに加えてみるのはいかがでしょうか。

元の記事を見る

-感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.