感動・泣き

プラセンコンクフォースキンの効果や口コミは?実際に使った体験談もご紹介!

投稿日:

いつも通りのスキンケアをしていても、「肌がザラついて化粧ノリが悪い」「乾燥のせいでくすみが気になる」と不調を感じることはありませんか?

肌は気候や体調の変化に敏感で、しっかり保湿していてもトラブルが出てきてしまうことがありますよね。くすみやザラつきがあるとメイクをしても隠しきれず、鏡を見るたびに落ち込んでしまいますよね。

プラセンコンクフォースキンは今話題のプラセンタエキスを配合した美容液で、乾燥によるザラつきやくすみをケアできると注目されています。アルコールやパラベンをカットした処方も評価されていて、敏感肌の方のファンも多い美容液です。この記事では、肌の不調に悩んでいた私が実際にプラセンコンクフォースキンの使用感や口コミをじっくり紹介します!

プラセンコンクフォースキンを実際に使って分かった使用感と使い方

注目の美肌成分であるプラセンタを配合しているプラセンコンクフォースキンを、実際に使って使用感や効果実感を確かめてみました。肌に直接つける化粧品は使い心地や効果を購入前に知っておきたいものです。実際に試してみて分かったことや基本的な使い方を紹介します!

プラセンコンクフォースキンが届きました!

プラセンコンクフォースキンは宅急便コンパクトで届きました。中身はこんな感じです!

使い方の詳細やメーカーからのお手紙など商品以外のものが入っていましたが、ごちゃごちゃしておらずシンプル。余計な商品の紹介がないのは好印象です。

実際に使ってみた使用感

プラセンコンクフォースキンを手に出すと、思ったよりもサらさらしていてベタつきがないことに驚きました。プラセンタ化粧品はどろっとしているイメージが強かったのですが、水のようなテクスチャーでぐんぐん肌に浸透していきます。肌なじみがとても早いため浸透を待つ必要もなく、軽い使用感ながらしっとり感も実感できる保湿力がある美容液です。実際に顔に塗るとローズの香りがふんわりだたよい、その後にプラセンタ特有の原料臭が少し感じられました。

プラセンコンクフォースキンの使い方

プラセンタを配合した美容液プラセンコンクフォースキンは、タイミングや使用方法が特殊な基礎化粧品です。本来持つ美容効果の効果を楽しむためにも、正しい使い方をチェックしておきましょう。

1.使うタイミングは朝晩の洗顔後

プラセンコンクフォースキンは最近人気の導入美容液で、洗顔後すぐの肌に塗るのが特徴です。普通美容液は化粧水で肌を整えた後に使用するため、順番を間違えないように注意してください。

2.スポイト部分をつまんで3~4滴出す

プラセンコンクフォースキンは、必要な量を確実に出す特殊なボトル構造をしています。写真のようにゴールドの部分を指で軽くはさむように押すと1滴ずつ美容液が出せる仕組みになっているんです。容器を思い切り振ると必要以上の量が出てしまうため、スポイト部分を押して使ってください。

3.顔全体になじませる

手のひらに3~4滴出したら、顔全体に広げていきます。手のひらにすり込むと吸収されて顔に塗りにくいため、指先にとって気になる部分にのせてから顔全体に広げていく塗り方がおすすめです。

4.手持ちの基礎化粧品で保湿ケアをする

プラセンコンクフォースキンを塗った後は、いつもの保湿ケアをすればOK。私はオールインワン化粧品を使っているので、「プラセンコンクフォースキン→オールインワン」という手順だけで終わりです。基礎化粧品をライン使いしている方は、プラセンコンクフォースキンの後に化粧水やクリームなどでいつも通りのスキンケアをしてください

プラセンコンクフォースキンを実際に使って良かった点

プラセンタ美容液の中でも満足度が高いことで注目を集めているプラセンコンクフォースキン。実際に使ってみて実感できた変化や、こんなことが良かった!という体験談をお伝えしていきます。

肌トーンがアップした

プラセンコンクフォースキンを使い始めて5日経過したころ、洗顔後の肌の明るさに気づきました。いつもより透明感があってくすみが取れたと実感しました。疲れで鏡を見るとどんよりした顔色が気になってたのですが、ぱっと明るくなりテンションも上がります!

メイクのりがよくなった

季節の変わり目や体調の変化で肌がざらつきやすい私は、メイクのりが悪いと感じることが多いのが悩みです。プラセンコンクフォースキンを使い始めて数日経つとファンデがきれいにのるようになって、パウダーでも粉浮きを感じなくなったのが驚きでした

湿度が低い日にパウダーファンデを使ってもムラなくフィットして、肌がきれいに見えるためメイクが楽しくなりました。ファンデだけでなくチークやアイシャドウものりがよく、メイクの仕上がりが見違えるようです

浸透がよく手間を感じない

プラセンコンクフォースキンは、水のようなテクスチャーで浸透が早くベタつきが残りません。サッと肌になじむので時間がかからず、次のステップにすぐ移れるのがいいと思いました。プラセンタ美容液はどろっとしていて浸透に時間がかかるイメージがありましたが、その点ではプラセンコンクフォースキンは使いやすいです。

プラセンコンクフォースキンを実際に使って残念だった点

良い点がたくさんあるプラセンコンクフォースキンですが、実際に使ってみて分ったマイナスな面もあります。購入してから後悔しないためにも、デメリットもしっかり紹介します!

価格が高い

プラセンコンクフォースキンは1本の定価が税込み7,200円と、プラセンタ美容液のなかでも高価格です。質がよく満足度も高いため相応の価格だとは納得できるものの、長く続けようとするとこの値段はネックです。

1回の使用が3~4滴だと朝晩使って1ヶ月半程度でなくなってしまうため、コストパフォーマンスは良いとは言えません。価格は高いですが今まで試してきたプラセンタ美容液の中では一番満足できたため、肌の調子が悪いときに短期集中ケアとして取り入れたいなと感じました。

浸透が早いため顔全体に広げにくい

プラセンコンクフォースキンはみずみずしい使用感が心地良いのですが、サラサラしすぎて広げにくいという一面もあります。洗顔後の乾いた肌に塗るとすぐに吸い込まれてしまい、顔全体に広げる前に浸透してしまいました。個人の肌質や湿度によって浸透具合は変わるため一概にこうとは言えませんが、顔全体にしっかりなじませるには5~6滴使う必要がありました

肌が乾燥して広げにくいときは、スプレー化粧水で軽く顔全体を湿らせてから美容液を塗るという方法で使っています。肌表面が軽く湿っていると3~4滴でもムラなく顔全体に広げられました。

ローズと原料臭が混ざったニオイがする

プラセンタ美容液は獣っぽいような原料臭があるのですが、プラセンコンクフォースキンは香料と原料臭が混ざった独特なニオイがします。ローズの香りがあまり得意でない私にとっては少し我慢が必要な化粧品です。

ただ、顔に塗ってすぐに香りが飛ぶため数分経つとニオイが気にならなくなりました。メイクがするころには香りがなくなっているため「原料臭のせいで使い続けられない!」と思うほどではありませんでした。

プラセンコンクフォースキンの口コミを分析しました!

肌をなめらかに整えてくれると好評のプラセンコンクフォースキン。試す前には口コミをしっかり確認しておきたいものですよね。プラセンコンクフォースキンに寄せられている良い口コミと悪い口コミを分析してみました!

ポジティブな口コミ

60代・女性

年齢を言うと、周りから驚かれます

★★★★★

最近、あまり年齢が気にならなくなりました。「なんだか明るくなったね」ってお友達からも褒められました。初めてお会いする方には「60代には見えない」ってしんじてもらいえないくらいなんですよ(笑)

出典:引用元

50代・女性

使い心地が「スー」っと気持ちいい!

★★★★☆

朝晩の洗顔後に1塗りするだけで、素早くケアできます。ベタつかなくていいから、忙しい朝も大助かり!冬のカサつきにも夏のエアコンにも、私にとって強い味方です!

出典:引用元

40代・女性

鏡を見るのも、人に会うのももうまったく憂鬱じゃない

★★★★☆

たるみに悩み、いろんな会社の製品に手を出しては、効果が出ずに後悔する毎日。そんな時、プラセンコンクフォースキンに出会いました。最近では毎日のお化粧も楽しみ!!あんなに鏡を見るのが嫌だったのに、今は毎朝ハッピーです!

出典:引用元

70代・女性

この年齢でこの実感力、大感激です!

★★★★★

ヴィトワさんシリーズを長く使っていますが、最近使い始めたプラセンコンクフォースキンが一段と素晴らしい!これをプラスしてから、お手入れがたのしくなりました。

出典:引用元

50代・女性

気持ちが明るくなって心もお肌も大喜びです

★★★★☆

プラセンコンクフォースキンを使いだして、気持ちまで前向きになりました。毎日いきいきして、人と会うのが楽しみに。プラセンコンクフォースキン、ありがとう!

出典:引用元

ポジティブな口コミを見て思ったこと

プラセンコンクフォースキンは肌トーンのアップ満足度が高く、実際に使った私もその効果を感じることができています。乾燥などのせいで肌がくすんでメイクをしても顔色がさえない、という悩みを持つ方にぴったりですね。そして年齢肌特有のカサつきやたるみに対しても美容効果を感じられるとの声もあり、エイジングケアしたい方に適していることが分りました。

ネガティブな口コミ

40代・女性

1本使ったが変化がない

★★☆☆☆

純液プラセンタという言葉にひかれて1本じっくり試してみましたが、特にこれといって変化はありませんでした。いつもより保湿されている感じはありましたが、乾燥をケアするならもっと安いブランドの美容液でもいいというのが正直な印象です。

出典:引用元

50代・女性

値段が高い

★☆☆☆☆

お試し価格は安くて魅力的だったんですが、続けるとなると経済的に負担になってしまいます。1本あたりの容量が少ないので気になる部分にたっぷり塗るとすぐなくなってしまうし、現実的に続けるのが難しく購入をやめてしまいました。

出典:引用元

60代・女性

通販でしか買えないのが面倒

★★☆☆☆

数本使い続けているリピーターです。肌の調子が良くなってこの美容液はいいな、と思って続けたのですが通販でしか買えないのが面倒で今後継続するかどうか迷っています。ドラッグストアで手に入るものなら好きなタイミングで購入できますが、通販のみのブランドは注文の管理や受取が面倒で億劫になってきてしまいました。

出典:引用元

40代・女性

化粧品の数が増えて手間に感じる

★★☆☆☆

使い始めて化粧ノリがよくなり美容効果を実感しているものの、スキンケアのステップが増えてしまうのが負担に感じています。化粧水・美容液・クリームと使用しており、乾燥が気になるときはアイクリームも塗るため導入美容液をプラスすると手間だと思ってしまいました。

出典:引用元

30代・女性

ニキビができてしまった

★☆☆☆☆

肌のターンオーバーをケアするのにプラセンタ美容液がいいと聞いて購入してみたのですが、使い出してからニキビが増えてしまいました。もともと大人ニキビができやすい体質ではあるのですが、プラセンコンクフォースキンは相性が悪い気がします。高級な化粧品だっただけに残念です。

出典:引用元

ネガティブな口コミを見て思ったこと

プラセンコンクフォースキンは満足度が高いことで知られていますが、肌質によっては効果を実感できないケースがありました。乾燥や紫外線ダメージが蓄積していると肌が整うまで数ヶ月かかることもあるため、1本だけでは変化を感じられないということも考えられます

また、私自身も感じていた通り値段が高いという意見がありました。内容量が少ないだけになくなるのが早く、コスパ面が悪いというのは事実です。長く続けたい場合はキャンペーンや割引などをフル活用し、少しでも安く手に入れるのがおすすめです!

プラセンコンクフォースキンを最もお得に買う方法は?

質の高さに定評があるプラセンコンクフォースキンですが、1本15mLと容量が少なく定価が7,000円台と価格が高いのがネックです。プラセンコンクフォースキンを続けて肌の調子を立て直すなら、賢くお得に購入する方法をチェックしましょう!

1番お得に買えるのはヴィトワの公式サイト!

画像添付

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格  7,200  取り扱いなし  7,776円  取り扱いなし
返金保証  なし  ー  なし  ー
定期コース あり  ー なし  ー
送料  無料  ー  864円  ー

プラセンコンクフォースキンが購入できるのは公式サイトと楽天市場の2つだけで、アマゾンやヤフーショッピングでは取り扱い自体ありません。楽天市場は商品の価格が公式と比べて500円程度高いことに加え、送料がプラスされてしまいます。お得に買うならヴィトワの公式サイトを利用するのがベストです。

もっとお得に買うなら定期コースがおすすめ!

ヴィトワの公式サイトでは、プラセンコンクフォースキンの定期販売を行っています。これは定期的に商品を自動的に送るサービスで、初めての方はなんと1本目が1,980円で購入できてしまうんです!2回目以降は3,980円の値段で注文でき、通常購入よりも3,220円もお得にゲットできます。

プラセンコンクフォースキンで期待できる3つの効果

世の中に美容液は数え切れないほどあり、製品ごとに期待できる効果が異なるため何を基準にして選べばいいのか迷ってしまいますよね。実際に試したいと考えているなら、今抱えている肌悩みにプラセンコンクフォースキンが合っているかをしっかり確かめておきましょう!

①肌の乾燥をケア

プラセンコンクフォースキンは、アミノ酸が豊富に含まれるプラセンタエキスが配合されているのが特徴です。アミノ酸は肌にある成分で、不足すると乾燥やバリア機能の低下を招くと言われています。足りないアミノ酸を補うことにより、肌の水分をキープして乾燥をケアする効果が期待できます

プラセンコンクフォースキンには、保湿成分の中でも特に乾燥対策に向いているヒト型セラミドが配合されているのも特徴。乾燥によるカサつきやくすみをケアする効果が期待できます

②化粧ノリアップ

本製品に配合されているプラセンタエキスは、乾燥だけでなく肌のごわつきをケアできるのもポイントのひとつ。滞ってしまった肌のターンオーバーの正常化を助け、表面をなめらかに整えてくれます。肌のキメが整うと化粧品の粒子が均一につきやすくなるため、化粧ノリアップ効果が期待できるんです

③エイジングケア

プラセンタエキスは抗酸化作用があると考えられている成分でもあり、肌細胞の老化をブロックしたりハリを与える効果が期待できます。肌で年齢を感じるようになった、以前と同じスキンケアをしても調子がよくならない…と悩みを持つなら毎日のお手入れに取り入れてみるといいでしょう。

プラセンコンクフォースキンの効果的な使い方

導入美容液であるプラコンクフォースキンは、正しく使ってこそ本来持つ美容効果を実感しやすくなります。間違ったケアをしないためにも、メーカーが推奨している使い方を確認しておきましょう。

①1日2回、朝晩しっかり使う

プラセンコンクフォースキンは、朝晩の1日2回使用するのがポイントです。「メイク前は忙しいから夜だけでいいや」「お風呂のあとはボディも髪もお手入れするから美容液は朝使おう」と使用頻度を落としてしまうと、満足度を下げてしまう原因となります。サラっとしてベタつきが残りにくいプラセンコンクフォースキンは朝晩問わず使いやすいため、1日2回しっかり使いましょう

②気になる部分には重ねづけを

目元や口元など乾燥しやすい部分は、顔全体に美容液をなじませた後1~2滴追加して重ねづけするのがおすすめ。皮膚が薄く表情の動きの影響で乾燥しやすいパーツは入念にお手入れしてみてください。

③ハンドプレスで浸透アップ!

プラセンコンクフォースキンを使用するときは、顔全体に手早くなじませてハンドプレスをすると浸透しやすくなります。美容液を広げたら顔全体を手のひらでやさしく包みこみ、10秒程度押さえ込んでください。圧をかけすぎると皮膚を引っ張りたるみの原因となるため、表情が動かない程度の強さで行うといいでしょう

プラセンコンクフォースキンの成分

化粧品は肌に直接つけるもので、配合されている成分が気になるという方も多いはず。「全成分をしっかり確認しておきたい!」と考えている方のために情報をお届けします。

全成分一覧

プラセンコンクフォースキンはウォーターベースのシンプルな美容液で、水の後にメインの成分であるプラセンタエキスとローズ水が配合されています。BGとペンチレングリコールは保湿と防腐の役割を持ち、パラベンの代わりによく使われる成分として化粧品に多用されます。

フェノキシエタノールは「エタノール」とついているためスースーしそうなイメージがありますが、アルコールとは異なる成分です。アルコール臭や清涼感はなく、エタノール配合化粧品が肌に合わない方でも使いやすい美容液です。

プラセンコンクフォースキンのよくあるQ&A

「純液」って何ですか?

これはヴィトワが採用している「超高圧酵素分解法」という製法で作られたプラセンタエキスのことです。この分解法で抽出されたプラセンタは分子が細かく、サラサラしていて肌への浸透が早いのが特徴。この技術によって肌にぐんぐん吸い込まれるような使用感を実現しています。

他社の基礎化粧品と併用してもいいの?

プラセンコンクフォースキンは基本的にどの化粧品とも組み合わせても構いません。無理にヴィトワ製品とセット使いする必要はなく、手持ちの化粧水やクリームと一緒に使ってOKです。

実感までどのくらいかかる?

化粧ノリアップやくすみ抜けなどの美容効果実感までは個人差があります。早い方だと数日で変化を感じることがありますが、肌状態によっては1本使い切ってやっと分かることも。肌ダメージが蓄積していると効果実感まで時間がかかることがあるため、短期間で諦めずじっくり1本使い切るまで試してみてください。

どのくらい使い続ければいいの?

特に具体的な試用期間は決まっていませんが、肌のうるおいやツヤ感をキープするならなるべく長く継続して使うのがおすすめです。「予算外でずっと続けるのが難しい」という方は、肌の調子が悪いときに一時的に取り入れてもOK。乾燥や肌のごわつきが気になるときに1~2本使い、調子が良くなったら普段通りのスキンケアにしても構いません。

使用量を増やすと効果を実感しやすくなる?

プラセンコンクフォースキンは1回の使用量は数滴ですが、多くても1円玉程度の量で十分です。それ以上たっぷり使っても劇的な変化は期待できないため、メーカーが推奨している量を守りましょう。量の使いすぎはコストパフォーマンスが悪くなるためおすすめできません。

まとめ

 

プラセンコンクフォースキンは、肌の乾燥やザラつきをケアするのに適した美容液です。有名なプラセンタ美容液を数種類試してみた私ですが、とろみが強くて化粧がヨレたり原料臭が気になったりと不満がありました。プラセンコンクフォースキンはサラっとしていてクセがないため、プラセンタ美容液に対する悪いイメージが覆されました!

使い続けるごとに肌のトーンアップや化粧ノリアップが実感でき、満足度が高いことも納得できる美容液です。定価は高い商品ですが初回キャンペーンだとお得に購入できるのも魅力だと感じました。キャンペーンはいつ内容が切り替わるか分からないので、試してみたい方はなるべく早く購入しておきましょう!

元の記事を見る

-感動・泣き
-,

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.