感動・泣き

ふるさと青汁の効果や口コミが気になる!実際に飲んでみた体験談と一緒にご紹介!

投稿日:

「身体を作るのは健康な食事」。栄養を意識して、エネルギー・脂質・タンパク質・ビタミン・ミネラルをバランスよく3食で摂ることが大事、というのはわかっている方も多いと思います。でも日々の生活に追われていると、常に意識するのって難しいですよね。

「もっと簡単に毎日摂取できて、なおかつ食事摂取基準分をクリアできる製品ってないのだろうか」その気持に応えてくれるのが「ふるさと青汁」です。

青汁というと昔からのイメージで「まずそう」「苦い」というイメージがある方も多いと思いますが、「ふるさと青汁」なら抹茶風味で軽く飲めて、さらに飲むだけでなくいろんな栄養を摂取できちゃうんです!

安心・安全にこだわった「ふるさと青汁」を実際に購入して飲んでみた体験談や効果・口コミなどをご紹介していきます

ふるさと青汁を実際に使って分かった使用感と使い方

本当に最近栄養が足りてなくてまずい・・・と思い、青汁を摂取することに決めてからこの「ふるさと青汁」にたどり着きました。

たくさんの人に長く愛され続けている青汁なので、安心だなと思い注文♪

ふるさと青汁が届きました!

注文して2〜3日で、すぐに届きました!

ふるさと青汁を飲み物で割って飲むために、豆乳や牛乳、ヨーグルトなど冷蔵庫に忍ばせて待っていました!

実際に使ってみた使用感

箱はこれくらいのサイズ感で、思ったよりコンパクトにまとまっていました!この中には30包とたっぷり入っています。

箱の裏には生産者様の顔や、作られている様子などが写真で載っています。見ると大切に飲もうという気持ちになりますよね。

箱を開くと中にはこのサイズの袋が!これで1回分です。コンパクトなパックなので、ポーチなどに入れて持ち歩くこともできます。

ふるさと青汁の飲み方

代表的な飲み方は「水で割る」だと思いますが、水だけでなく色々な工夫をして飲むこともできるんです!

今回は実際に試してみた感想も交えてご紹介いたします。

1.水に溶かして飲む

これは一番ノーマルな飲み方ですね。

青汁はお湯でなく水に溶けやすく作られているので、他の青汁でも水かぬるま湯で飲むのをオススメしているかと思います。

個人的には、氷を入れてしっかり冷やして飲むのが好きです。ぬるま湯だと若干、青くささが出るような気がします

水でしっかり冷やして飲むと、濃いめの緑茶?と感じるくらいで、青汁ならではの臭さは全く感じません!

2.スムージー風にする

スムージー風にすると青汁感がまったくなく飲むことができます。フルーツの甘みや酸味が混じり合っているので青汁の苦味がほぼなく、独特な青臭さや苦さが嫌なんて方には断然おすすめです。

栄養満点なうえに腹持ちも良い方なので置き換えダイエットにもピッタリです。

3.ヨーグルトにかける

ヨーグルト無糖にかけると、少し苦いですが、はちみつや砂糖を少し入れても良いかもしれません。

私は無糖派なのでこのままでしたが、甘みはありませんが青汁が苦手な方も食べやすいものかなと感じました!

しっかり混ぜるとここまで混ざります。ほんのり緑茶・抹茶風味で美味しく摂取することができました。

ヨーグルトはデザートして食べてるので、デザートで十分な野菜の栄養素が摂れていると思うとラッキー!と思います。

ふるさと青汁を実際に飲んでみて良かった点

実際私は飲み続けて1ヶ月ほどですが、どんな実感があったかをレビューしていきたいと思います!!

便秘がちだったのが、毎朝スッキリ排便する習慣がついた。

恥ずかしながら若干便秘気味だった私ですが、これを飲み続けた1ヶ月、便秘に悩まされなかったんです!朝スッキリできるなんて思ってもなかったので、青汁が良い生活習慣を作ってくれたように感じました。

アレンジがしやすく続けやすい

水に溶かして飲むだけでなく、ヨーグルトやスムージー、食べ物に混ぜるなど粉末ならではのアレンジができるのですごく飲みやすいというのがよかった点です。

豆乳に混ぜると簡単で、スムージー風になるのでおすすめです♪

身体が疲れにくくなった

普段運動をしても冬だとあまり汗をかかない体質だったんですが、飲み始めてから代謝がよくなった気がします。

なので汗はかきますが疲れが次の日に出たりがなくなって、運動がさらに楽しく感じるようになりました♪

ふるさと青汁を実際に飲んでみて残念だった点

飲んでみて残念な点はありませんが、こうだったら良いのに・・・というのは少しあるので赤裸々にお話ししますね。

あくまで体質改善のサポート飲料

効果が出ているという実感は人それぞれ違うと思うので、それを感じづらい点があるかもしれません。

普段から割と健康な生活をしている人は特に実感がしづらい傾向にあります。

そのままだと少し苦いかも

調整豆乳や無糖でないヨーグルトだと美味しいですが、水やぬるま湯、無糖ヨーグルトだと少し苦いと感じてしまう方もいるかもしれません。

明日葉の本来の原料の味を楽しむ方もいるのでそういう処方になっていますが、苦手な方は糖分を少し追加しても良いですね♪

即効性というよりは日々の継続で栄養が蓄積

飲み続けることが大事ですが、即効性があるものではありません。本来人間に必要な栄養素をきちんととる目的の製品なので、その日1日飲んだからといって体調が変わるわけではありません

ふるさと青汁の口コミを分析しました!

青汁がたくさんあるなか、ふるさと青汁を選ぶのは何故なのでしょうか?

ポジティブな口コミ

実際にふるさと青汁の定期購入者様の声がたくさん集まっていたので、こちら一部抜粋してご紹介したいと思います。

44歳・女性

毎日の明日葉習慣で根っこの青汁!

★★★★★

新島に住んでいた頃は家の周りの明日葉を摘んできて、ジュースにして飲んでいたんです。でも東京では明日葉が売っていなくて……。そんな時に“根っこ”が丸ごと入った『ふるさと青汁』を見つけて、迷わず飛びついちゃいました。根っこは新島でとにかく健康に良いと言い伝えられていたから、島では昔から焼酎漬けにして毎日大切に飲まれていたんですよ。“根っこの青汁”を飲んでいるからか、一日中立ち仕事をしていても全然平気!夏は主人の実家がある新島の民宿で働いているのですが、「女将さんってキレイですよね!」なんて言われちゃうの(笑)。毎日の明日葉習慣のためにも、これからも『ふるさと青汁』にはお世話になりますね!

[/voice]

夫の健康のために探してきた『ふるさと青汁』なんですが、飲んでみたらびっくり。気持ちまで軽々として「これはいいぞ」と、私の方がすっかりトリコに(笑)。子ども達も青汁が気に入ったみたいで、豆乳と青汁を混ぜていると「あおじるちょーだい!」ってそばに寄って来るんです(笑)。親子で毎日、青汁を飲む時間が楽しみなんです。

出典:引用元

40歳・女性

気分まで明るく!若い頃より今の方が楽しいです

★★★★★

アルバムを見ていても気が付くんですが、友人からも「変わったね」って言われるんです。それに、服装が変わると、気分まで明るくなりますよね。よく「若い頃に戻りたい」なんて聞きますが、私は今の方が断然楽しいですから!もう青汁を知らなかった頃の自分には、戻りたくないなって(笑)。何より子育てで忙しい時でも、片手で飲める手軽さが良いんですよ。飲み始めて7年。もちろん、これからも続けていきます!

出典:引用元

64歳・女性

ふるさと青汁のおかげ!疲れ知らずで働けます

★★★★★

『ふるさと青汁』を毎日飲むようになって、3年。高校生の娘から「お母さん、キレイになったね!」って褒められるんです。調子が良いのが目に見えてわかるんですよね。
家族で中華料理屋をやっているんだけれど、自分のことなんて構っていられないくらい慌ただしくて。でも『ふるさと青汁』を飲んでいるからか、疲れ知らずで元気に働けているんですよ。

出典:引用元

54歳・女性

主人や友達からの反応が嬉しいのよね!

★★★★★

飲み始めてまだ間もない頃、なんだか毎日がイキイキとハリが出てきたんです!若い時より若々しいかもって(笑)。家のことや子育てに追われて、自分のことには手をかけられなかったから、「この青汁は一体なんなんだ!?」って思ったわよ。でも、それがきっかけになって、人生が変わったわ。主人からも、「30代の頃みたいだね」って言われちゃって。最近は友達にも「どうしたの~!?」って驚かれるし、その反応が嬉しいのよね。

出典:引用元

ポジティブな口コミを見て思ったこと

老若男女が飲める青汁の中、特に人気なのが30代後半〜60代の女性の声が多いと感じましたね。

足や腰など、特に疲れを感じやすくなる年齢でも、疲れにくくなっただったり肌艶が良いと褒められたりして、みなさん生き生きとしていることが分かりました♪

ネガティブな口コミ

大変人気な商品で、たくさんのお客様に飲んでいただいている商品なので、みなさんが良いという口コミだけでは終わりません。

しっかり、気になる点、ネガティブな点もみていただいた上で購入を決めて欲しいので、ご紹介していきます!

44歳・女性

見た目に出るには時間がかかりそう

★★★☆☆

ふるさと青汁を飲み始めて2ヶ月。日々の栄養が取れているとは感じれても、目に見えた実感はまだありません。

でも毎日飲み続けるのが得意ではない私が、本当に2ヶ月毎日欠かさず飲んでいるので美味しく飲み続けられるものではあるのですが、そろそろ目に見える変化が欲しい・・!

あ、でも眠りに深くつけるようになったっていうのはあるかも・・・。

出典:引用元

年齢・性別

砂糖を入れないと苦い

★★★☆☆

元々苦いのが苦手で、青汁が飲めませんでした。ふるさと青汁はその中でも結構飲める方の青汁ですが、もう少しあまくなったらなおさら嬉しいなと・・・。!

調製豆乳に入れて飲んでいるのでだいぶ甘いですが、素材だけでも甘くなってくれないかな♪

出典:引用元

ネガティブな口コミを見て思ったこと

みなさんのネガティブな口コミをみていると、実際に不満に思っていることなどではなく、即効性のことだったり、目に見えた効果など、継続しないと難しいことばかりでした。

これを定期コースで継続しているお客様は目に見えた効果が出ているので、やはり続けることが大事ということですね♪

ふるさと青汁を最もお得に買う方法は?

どうせ青汁生活始めるなら、お得に始めたいですよね♪

ここで一番お得な買い方をご紹介します♪

1番お得に買えるのはふるさと青汁の公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格  3420円  4104円  6193円  4104円
返金保証  なし なし なし  なし
定期コース あり なし なし なし
送料  あり  あり  無料 条件付き無料

同じ商品でもこんなに値段が変わってくるんですね。

継続が非常に重要な商品なので、しっかり定期コースを準備している公式サイトが一番安くておすすめですね♪

もっとお得に買うならとくとく便がおすすめ!

ふるさと青汁はやっぱり飲み続けることで効果を感じていただける商品です。

とくとく便は通常より10%オフで買えて、いつでも変更中止が可能なので断然お得ですね♪

ふるさと青汁で期待できる3つの効果

たくさんある青汁の中で、なぜ「ふるさと青汁」が良いのか?それをここでお教えします!

①偏った食生活でも安心の栄養価

ふるさと青汁は、原産地「八丈島」の明日葉を使用しています。これは、八丈島の自然の恵みをたっぷりと吸収し、火山性地質の土壌でたくましく育ったからこその栄養価。

ポリフェノール成分「カルコン」「カリウム」が豊富に含まれているので健康な毎日をサポートしてくれます

②内側からの美容サポート効果

ふるさと青汁は実は、明日葉の根っこまでが丸ごと入っているんです。根っこまで収穫するのはタネを蒔いてから丸3年かかる大仕事。それくらいミネラルをたくさん吸収しているから様々な面から美容サポートしてくれるんです!

③健康な肌、爪作り

明日葉の根っこには、豊富な食物繊維とLPSという免疫力を高める効果が期待できる成分がたくさん配合されています。

1日に必要な栄養素を取れるだけでなく、肌ツヤや爪にも良いから飲み続けたいですよね♪

ふるさと青汁の効果的な飲み方

基本的に、1日の目安は1〜3包と記載されていました。

普通に飲むのももちろん、効果的な摂取の仕方があるのでそちらをご紹介します♪

①朝ごはんの代わりに♪

先ほども紹介したように、朝ヨーグルトにプラスするだけで栄養価はぐんっとUP。

手軽で、かつ時間のない朝にちょうど良い朝ごはんになりますよ♪

②フルーツや野菜と混ぜてスムージー風に

青汁といえばこの飲み方ですよね。普通の水に溶かすより断然美味しくなります。

さらに他の栄養価の高いバナナや小松菜など一緒に入れるとその分さらに栄養価がUP!1日一杯取り入れるだけでたっぷり栄養分を吸収できるので健康増進の効果が期待できます。

③ヘルシーなホットケーキに♪

まさかの料理にも混ぜるのもおすすめ!

ふるさと青汁は本当に苦味のあまりない抹茶に近い粉末なので、例えばパンケーキが食べたい時に2包ほど混ぜるだけで栄養価の高いヘルシーパンケーキが出来上がります♪

お菓子だけではなく、炒めものなどの料理にちょこっと入れるのもオススメです。

甘いものを食べたくてもダイエット中の人にも、罪悪感を与えず食べられて一石二鳥ですね!

ふるさと青汁の成分

これだけ栄養価の高いふるさと青汁ですが、どういった成分が配合されているのでしょうか?全成分を見ていきましょう!

全成分一覧

余計な添加物を一切使用していないから、これだけ少ない成分でこれだけの栄養が取れるんです!!

明日葉がどれだけ栄養を含んでいるのかがわかりますよね。

 ふるさと青汁のよくあるQ&A

青汁なら絶対これ!とおすすめできますが、何か気になることがあったら懸念してしまいますよね。。

しっかりと気になることを解決してからにしましょう!!!

『ふるさと青汁』の特長は?

『ふるさと青汁』の特長は、八丈島産明日葉を丸ごと使用していること。葉・茎のみならず、年に一度わずかな量しか収穫することのできない貴重な根っこまで贅沢に使用しています。また、島根県産桑の葉、熊本・大分県産大麦若葉など、国産原料をバランスよく配合。自然の恵みを余すことなく摂り入れられるのがポイントです。

明日葉とは、どのような野菜ですか?

もともと八丈島が原産の、セリ科シシウド属の野菜です。実は江戸時代より八丈島特産の体に良い野菜として広く知られていました。「摘みとっても、明日には新しい芽を出す」といわれるほど生命力が強いので、明日葉と呼ばれるようになったそうです。八丈島の滋養豊かな土壌で育った明日葉にはビタミン、ミネラル、食物繊維など、普段の食事だけでは十分に摂ることが難しい栄養素がたっぷり含まれています。

明日葉の茎や根っこを使う理由は?

明日葉特有のポリフェノール、カルコンを始め、今注目されているLPSなど、健康のために摂り入れたい栄養素が豊富に含まれているためです。特に根っこは旺盛な生命力の源であり、三年かけてじっくり育てたものを収穫して入れています。

『ふるさと青汁』は飲みにくくないですか?

『ふるさと青汁』は味にクセがなく、お茶代わりにお飲みいただけますし、「変な甘さがないから、毎日でも飽きずに飲める」と、たくさんのお客様から好評いただいております。牛乳や豆乳、ヨーグルトなどと合わせても、美味しくお召し上がりいただけます。

1日にどれくらい飲めば良いでしょうか?

1日に1~3包を目安としておすすめしています。1日3包をお飲みになっている方は、朝・昼・晩と食事のサラダ代わりにご愛飲いただいています。飲み忘れがないように習慣化し、毎日少しずつお飲みになることが健康への近道といえます。

引用:ふるさと青汁公式サイト

まとめ

いかがでしたでしょうか?

これだけの少ない成分で、これだけの栄養素が取れて飲みやすい飲み続けやすい青汁は「ふるさと青汁」に限ります!!!

ぜひ今だけお得なとくとく便に申し込んで、早めに青汁摂取を始めましょう!!!♪

元の記事を見る

-感動・泣き
-,

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.