感動・泣き

夢のような空間、おもちゃに囲まれた喫茶店「トドルパフ」

投稿日:

まるごと可愛い、夢の喫茶店「トドルパフ」

東京の新宿区にあるカフェ

東京の新宿にある夢のような喫茶店「トドルパフ」。

昔ながらのアンティークなおもちゃに囲まれた喫茶店です。

日常にある非日常な場所ともいえるでしょう。

「気まぐれ営業」と掲載があるように、ほとんどが週末営業。

店内自体が特別さを感じさせる秘密の空間ですね。

「時間を合わせてでも行きたい」

そう思わせるトドルパフの魅力を覗いてみましょう。

どこを取っても絵になる「トドルパフの店内」

アンティークなおもちゃに囲まれた世界

トドルパフの最大の特徴は、店内を埋め尽くす「おもちゃ」の数々。

海外から仕入れてきた、こだわりのアイテムも。

ここでしか見ることのできない、おもちゃの姿を見ることができます。

一部の商品は、店頭販売も行っているそう。

どこを映しても絵になる空間がここにあります。

写真を撮る手が止まりませんね。

店主と番犬のいる小さな店内

店主と番犬のチワワがお出迎えしてくれる小さな店内。

ゆったりとトドルパフの空間を堪能することができます。

愛らしい番犬とも触れ合うことのできる空間は、まさに癒し。

「まるごと可愛い」

この言葉がしっくりくるトドルパフ。

店主の人柄も良さも、多くの人を惹きつける魅力です。

おもちゃのように可愛い「トドルパフのメニュー」

喫茶店の王道メニュー「クリームソーダ」

夢にまでみた、喫茶店の王道メニュー「クリームソーダ―」。

絵にかいたような理想のメニューと言えるでしょう。

店内だけではなく、提供されるメニューも「可愛い」。

おもちゃの世界に紛れ込んできたよう。

圧倒的な存在感「バナナスプリット」

大胆に、まるごとバナナを詰め込んだ「バナナスプリット」。

チョコ、ストロベリー、キャラメルの3つのアイスを楽しめます。

カラフルな配色が、トドルパフらしさを感じさせますね。

カラフルで楽しい「サンデー」

アイスクリームにホイップクリームがちょこんと乗ったサンデー。

甘~いメニューには、さくらんぼは欠かせません。

小ぶりのサイズ感なので、他のメニューも一緒に楽しみたい時にいいかも。

「トドルパフ」でしか味わえない空間

他にも、私たちを満たしてくれるメニューが多くあります。

ミートトースト、スコーン、裏メニューも?

可愛らしい見た目だけではなく、「味」にもこだわりあり。

可愛いだけじゃない「トドルパフ」のメニューを堪能してみて。

営業日に関しては、事前にSNSにて告知しています。

足を運ぶ際は、事前に確認してみてね。

元の記事を見る

-感動・泣き
-,

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.