感動・泣き

良い香りでケア!「ジルスチュアート」のハンドクリーム3選

投稿日:

香りも魅力的な《ジルスチュアート》のハンドクリーム

ふんわり良い香りで女子力アップ

見た目も可愛いコスメを多く取り扱うジルスチュアートは、女性から高い人気を集めているブランド。そんなジルスチュアートでは、ハンドクリームも注目されています。

ジルスチュアートのハンドクリームは、ふんわりと良い香りがするのが魅力。ケアをするたびに女性らしい香りを楽しむ事ができます。「香水は苦手だけど、良い香りを身にまとっていたい」という場合にもぴったり。そんなジルスチュアートで人気を集めているハンドクリームをご紹介します。

《リラックスハンドクリーム》

大人気のハンドクリーム

ジルスチュアートのハンドクリームと言えばリラックスハンドクリームを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。アロマティックホワイトフローラルブーケの甘く華やかな香りが心も癒してくれます

ローズはちみつやラベンダーはちみつ、スターフルーツなど自然由来の保湿成分を配合しているのも魅力的。肌に優しくハンドケアができると人気を集めています。

ベタつかず快適な使い心地

「ハンドクリームはベタつくから苦手だな」という方にもリラックスハンドクリームはおすすめです。クリームがすぐに浸透していくので、ベタつかずさらっとした使い心地と評判。特に乾燥した時期にもしっかりとハンドケアができると話題になっています。

《パフュームドハンドクリーム》

魅力的な6種類の香り

香りをもっと楽しみたい時に最適なのがパフュームドハンドクリーム。まるで香水のような華やかな香りを楽しむ事ができます。香水ほど香りが強くないので、気軽に香りをまといたい場合に最適。

パフュームドハンドクリームには6種類の香りがあります。それぞれ花束をイメージした香りになっており、優雅な雰囲気を楽しめると大人気。お好みに合わせて香りを選んでみてはいかがですか。

クリスタルの花束をイメージしたパッケージ

パフュームドハンドクリームはパッケージにも注目が集まっています。スクリューキャップはクリスタルの花束をイメージしたデザインになっており、キラキラとした輝きが魅力的。香りによってパッケージデザインも微妙に異なるので、思わず集めたくなりますね。

《サプライズラブハンドクリーム》

コンセプトに合わせた5種類の香り

最後にご紹介するのがサプライズラブハンドクリームです。こちらのハンドクリームはコンセプトに合わせた種類を揃えているのが特徴。「Many Thanks」は穏やかな気持ちになれるカモミール、「Happy Wishes」は明るい気持ちになれるオレンジ、といったようにそれぞれ特色豊かな香りになっています。

大切な人へのプレゼントにもぴったり

大切な人へのプレゼントにもおすすめです。感謝を伝えたい時は「Many Thanks」、親愛の気持ちを伝えたい時は「Mutual Love」といったようにパッケージに描かれたメッセージに合わせてプレゼントすると素敵ですね。

ふんわり香るハンドクリームでケアを楽しもう

ジルスチュアートは女性らしい香りを楽しめるハンドクリームが充実。ぜひ、好みの香りを見つけてみてはいかがですか。

元の記事を見る

-感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.