感動・泣き

オリジナルメッセージを添えて♡「円柱形ボックスフラワー」

投稿日:

円柱形の箱にデザインされたボックスフラワーは、メッセージ付きで送れるアイテムとしてSNSでも話題になっています。

特別感のあるデザインで、結婚式にもおすすめなんです♡

円柱形ボックスフラワーとは

カリグラファー・鳥野真希さんによるメッセージが描かれている円柱型の箱に、アートディレクターである三原亮介さんのプロデュースでお花がアレンジされています。箱は、特許庁で意匠登録申請済み。

提携先の日比谷花壇か、三原さんから直接購入のみ可能なアイテムであり、オリジナルボックスは品質維持のために月30個までの販売となっています。

メッセージフラワーボックスのオーダー方法

3種類のサイズを展開!

ボックスサイズは、SMLの3種類あります。

Sは直径10.5cmで高さが11.5cm、Mは直径14.5cmで高さが17cm、Lが直径18.5cmで高さが20cmとなっていますよ。

日比谷花壇で購入する場合の価格は、生花の場合Sは4,320円~、Mは8,640円~、Lは21,600円~となっています。プリザーブドフラワーやアーティシャルフラワーを使用した場合には、8,640~32,400円。箱の色は黒と白の2種類を扱っています。

直接オーダーはDMで!

日比谷花壇では、BOXメッセージが「LOVE LOVE LOVE」のみ。オリジナルメッセージを入れたい場合は、直接三原さんへのDMやメールでの問い合わせが必要です。

メッセージフラワーボックスの作品例

Thank you

ピンクのMサイズの箱に、可愛らしいピンクの薔薇などでデザインされた、メッセージフラワーボックスです。淡い色使いで、贈った人の朗らかな印象を与えることができますね♡

Cheers your happiness

プリザーブド用に、クリアボックスに入ったメッセージフラワーボックスです。結んであるリボンも花の色に合わせてあってとても上品。

プリザーブドフラワーは長期間生花の様な花を保存できるので、プレゼントにもぴったりです。

結婚式受付用

アーティシャルフラワーを使った、結婚式の受付用メッセージボックスフラワーです。オリジナルのメッセージを入れることが可能なので、受付用に使うのにも人気を集めています。

アーティシャルフラワーなので、扱いも楽ですし、自宅に飾って置いておくことも可能です。

結婚式のブーケ

結婚式のブーケとして使った後は、オリジナルメッセージ入りの円柱ボックスに入れて飾ることが可能なアイテムです。飾るところまで考慮されてデザインしてあります。

プロポーズ用「will you marry me?」

プロポーズ用としてのメッセージが入ったメッセージフラワーボックスは、男性から女性への贈り物として人気があります。可愛いデザインのお花とおしゃれなボックスなので、成功率も上がるかも?!

円柱形メッセージフラワーボックスは予約必須!

とても人気が高いフラワーボックスで、月の生産量も限定していることから、気になる方は予定日よりも前に注文しておくのがおすすめです。

日比谷花壇では固定メッセージ分しか購入できませんが、直接購入の際には好きな言葉を入れることができます。

メッセージフラワーボックスは、日頃の感謝の気持ちを表したい時や結婚式など様々な用途で使うことが可能。手の込んだ贈り物として、ぜひ活用してみては?

元の記事を見る

-感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.