感動・泣き

「モテる香り」で魅力をアップ!サムライウーマンのミストが優秀

投稿日:

《サムライウーマン》のミストはモテる香り!

プチプラなフレグランスミストが人気

香りは人の記憶に残りやすいからこそ、「この人、良い香りがするな」と思ってもらいたいですよね。特に好きな人がいる場合は、相手が好きな香りを身にまとうことで自分の印象を残しやすくなります。

いろいろな香りがある中で、350円というプチプラ価格なのに優秀すぎると人気を集めているのがサムライウーマンのフレグランスミスト。「モテる香り」として、SNSでも話題になっています。

魅力的な香りを手に入れよう

香水を普段つけない人でも、フレグランスミストなら取り入れやすいのではないでしょうか。魅力的な香りを楽しむことができるサムライウーマンのフレグランスミストで、モテ要素を取り入れてみましょう。

香水とフレグランスミストの違いは?

香水よりもふんわりと香るフレグランスミスト

そもそも、フレグランスミストと香水の違いとはどんなものなのでしょうか。フレグランスミストは、「ミスト」という名前が付いている通り、香水よりもふんわりとした香りなのが特徴です。

香水は長時間持ちますが、フレグラスミストの場合は短時間香りを楽しみたい時にぴったり。香水よりも気軽に心地良い香りを取り入れることができると人気を集めています。

きつい香りが苦手な方にもおすすめ

「香水のきつい香りはイマイチ苦手…」という方にもフレグランスミストがおすすめ。通り過ぎたときにふわっと香るくらいなので、きつすぎず、バランスのとれた香りを楽しめます。ナチュラルに香るフレグランスミストで女子力をアップしてみてはいかがですか。

どんな香りがするの?

甘さの中に爽やかさを感じられる

View this post on Instagram

この香り〜❤ ミストをひと吹きして… そこをググる… そうすると… ( ´͈ ᵕ `͈ )←こんな顔になるワテクシ🤣 「コロン」なので、 香りの持続性は無いですが。 仕事の帰り道、汗臭かったら嫌なので🤣 ちなみに、 髪にも使えるんですって。 コチラのフレグランスミストは、 なんと‼500円でした‼ ワンコインでこの香りは、よき‼結構、たっぷりな容量(150ml)なので、なかなか減らない🤣 #サムライウーマン #サムライウーマンホワイトローズ #サムライウーマンホワイトローズフレグランスミスト #サムライウーマンフレグランスミスト #ホワイトローズ #ホワイトローズの香り #フレグランス #フレグランスミスト #プチプラフレグランス #プチプラフレグランスミスト #いいにおい #おすすめフレグランス

A post shared by あまこ (@amaco_net) on

それでは、サムライウーマンのフレグランスミストはどんな香りがするのでしょうか。香りの特徴としてあげられるのが、甘さの中に感じられる爽やかさ。第一印象は甘い香りがきて、最後に爽やかなフレッシュ感が残ります。

性別を限らず好感度の高い香り

甘ったるすぎない香りなので、性別を限らず好感度が高いと人気を集めています。甘いだけの香りだと飽きてしまうことがありますが、爽やかさも感じられれば1日中香っていても心地良さそうですね。

魅力的な香りを引き出す使い方

1〜2回ほどプッシュする

香水よりもふんわりとした香りのフレグランスミストですが、やはりつけすぎると香りがきつくなってしまいます。そのため、1〜2回くらいプッシュするだけでOK。

首筋や手首、胸元など体温が上がりやすい箇所にふきかけましょう。フレグランスミストが気化して、魅力的な香りを身にまとうことができます。

数時間ごとにつけなおす

フレグランスミストの香りは短時間で消えるので、もし香りを持続したい場合は数時間ごとにつけなおしておきましょう。朝にふきかけて、仕事終わりのデート前につけなおすのも良いかもしれません。タイミングに合わせて活用してみてくださいね。

他にはこんな使い方もできる!

洋服に心地よい香りをまとって

フレグランスミストは洋服にふきかけるのもおすすめ。誰かとすれ違ったときに、洋服からふんわりとした良い香りを出すことができます。

ハンカチにもワンプッシュ

お手持ちのハンカチにも、フレグランスミストをワンプッシュしてみてはいかがですか。ハンカチを貸した時に良い香りがすれば「この人、素敵だな」と思ってもらいやすそうですよね。

メモや手紙にふきかける

手紙やメモにフレグランスミストの香りを少しつけてみるのも良いですね。ほのかに残った香りが、相手に良い印象を与えてくれます。

みんなを惹きつける香りを身につけよう

甘すぎず、爽やかさも感じられるサムライウーマンのフレグランスミストは好感度の高い香り。お好みの使い方でモテる香りを取り入れてみてはいかがですか。

元の記事を見る

-感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.