感動・泣き

深みのあるメイクが流行!「ぶどう&チョコ色」で楽しむメイク術

投稿日:

《ぶどう》と《チョコ》がメイクのトレンド

こっくりとした深みが魅力的

華やかな色合いのメイクも魅力的ですが、最近のトレンドとなっているのが深みのあるカラー。中でも、ぶどうとチョコが注目のカラーとなっています。

こっくりとした深みを感じられるぶどう色とチョコ色は、各コスメブランドからもさまざまな種類のアイテムが発売中。旬のメイクを楽しむことができるコスメをチェックしておきませんか?ぶどう色とチョコ色のおすすめコスメをご紹介します。

おしゃれな《ぶどう色》のリップ&アイカラー

アディクションのリップスティックシアー

唇に透明感をプラスし、魅力的なリップカラーに仕上げることができるのがリップスティックシアー。重ねるごとにリップカラーが鮮明になり、好みの色調にできます。

ぶどう色として人気を集めているのがカシス。ほど良いぶどう色に染まり、きれいなリップメイクを楽しめます。唇に潤いを与え、ツヤ感を出してくれるのも嬉しいポイント。

レブロンのバームステイン

レブロンのバームステインは、クレヨン型で塗りやすいのが魅力。唇にフィットして色が長持ちするのに加えて、潤い成分が配合されています。

そんなバームステインでは、05番がぶどう色として人気。青みのニュアンスも感じることができ、ひと塗りでおしゃれなリップメイクを楽しめると評判です。

マジョリカマジョルカのシャドーステイン

ぶどう色のアイカラーもチェックしていきましょう。プチプラで手に入れやすマジョリカマジョルカのシャドーステインは単色アイシャドウ。いろいろなカラーを揃えておけば、自分好みの組み合わせでアイメイクを楽しめます。

ぶどう色としては、コルクやトワイライトがおすすめ。きれいな発色で魅力的なぶどうメイクに仕上げることができます。ほど良いラメ感があり、華やかさを演出できるのも魅力。

大人っぽい《チョコ》のリップ&アイカラー

NARSのオーデイシャスリップスティック

大人の女性らしい印象を与えることができるチョコ色のリップは、一つあると便利。チョコ色リップ初心者の方には、NARSのオーデイシャスリップスティックがおすすめです。

赤みのあるブラウンなので自然な血色感を出せるのが特徴。落ち着いた風合いを楽しむことができるリップカラーです。

メイベリンのカラーセンセーショナルリップスティック

発色が良いことで人気なのがメイベリンのカラーセンセーショナルリップスティック。マットタイプのリップなのできれいにリップカラーをのせることができます。

さまざまなカラーバリエーションがある中で、MINU11番がこっくりとしたチョコ色。唇にのせると肌の色にしっかりと馴染み、モードな雰囲気がありながらもナチュラルに仕上げられます。

リンメルのショコラスウィートアイズ

チョコ色のアイシャドウとして人気なのがリンメルのショコラスウィートアイズ。チョコをイメージしたカラーバリエーションがそろっています。

ほんのりピンクのニュアンスを感じることができるストロベリーショコラは、女性らしさを出したいときにぴったり。他にもシトロンショコラやミルクショコラなど、さまざまなチョコ色アイシャドウがそろっています。

《ぶどう》と《チョコ》でメイクを楽しもう

ぶどう色とチョコ色は組み合わせてメイクをしても素敵。お好みのコスメを手に入れて、トレンドメイクを満喫してみてはいかがですか。

元の記事を見る

-感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.