感動・泣き

新デパコスが話題沸騰!魅力的な「アンプリチュード」のコスメ

投稿日:

デパコスに注目のブランドが登場!

伊勢丹新宿本店でオープンした「アンプリチュード」

高品質なコスメがたくさんそろうデパコス(デパートコスメ)には、魅力的なブランドがたくさん。そんな中で、新しいデパコスが登場したことをご存知ですか?

2018年9月1日にスタートした「アンプリチュード」は、伊勢丹新宿本店に一号店をオープン。開店直後からコスメに関心の高い女性の間で話題となっています。そんなアンプリチュードの魅力をチェックしていきましょう。

《アンプリチュード》の魅力とは?

ディレクターはRMKの創業者

アンプリチュードが発売当初から注目を集めていた大きな理由としてあげられるのが、ディレクターの存在です。アンプリチュードのディレクターをつとめたのは、RMKの創業者として知られるRUMIKOさん。

世界中で人気のブランドを生み出したRUMIKOさんが手がけたからこそ、大きな話題性を生み出したのではないでしょうか。そんなアンプリチュードには、RUMIKOさんがこだわり抜いたコスメラインナップがそろっています。

「かっこいい大人美」を意識したラインナップ

アンプリチュードのコンセプトは、「かっこいい大人美」。年齢に関係なく、自分らしい美しさを楽しむ女性のためにアンプリチュードは生まれたのだそうです。

可愛い女の子の時代から、かっこよさを感じられる美しい大人への成長過程にアンプリチュードが寄り添いたい、というのがブランドの指標。大人の女性にふさわしいラインナップが充実しています。

アンプリチュードが特に力を入れているのがベースメイク。「かっこいい大人の女性は肌も美しい」という考えのもと、アンプリチュードのこだわりが詰まったベースメイクアイテムがそろいました。

リキッドファンデーションやパウダーファンデーションなど、上質な風合いを感じられるベースメイクが充実。パッケージもおしゃれで、エレガントな雰囲気が魅力です。

チェックしておきたい新コスメ

リキッドベース&ファンデーション

アンプリチュードで人気を集めているのが、リキッドベースとリキッドファンデーション。なめらかな質感で肌にフィットし、ナチュラルにカバーできると評判になっています。

年齢を経るごとに肌の悩みはいろいろ出てきますよね。そんな大人の女性の悩みの解決策を出したいという思いがアンプリチュードのベースメイクから伝わってくるのではないでしょうか。

フィニッシュルースパウダー

リキッドベースやファンデーションと合わせてチェックしておきたいのが、フィニッシュルースパウダー。ベースメイクの仕上げにパウダーをのせることで、自然な美肌へと導いてくれると言われています。

アイ&チークパレット

ベースメイクアイテムが目立つアンプリチュードですが、アイシャドウとチークのパレットが限定品として登場しています。ハートの形をしたパレットは、持っているだけでも女子力が上がりそうですね。

アイシャドウはブラウン&ピンクの色味が可愛いと人気。自然な血色感を出せると評判のチークも見逃せません。いずれも限定品なので、気になった場合は店舗やオンラインショップでチェックしてみましょう。

話題の《アンプリチュード》に注目してみよう

RMKの創業者が立ち上げたアンプリチュードは、スタート直後から話題の新デパコス。今後の成長も楽しみにして、注目してみてはいかがですか。

元の記事を見る

-感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.