感動・泣き

「美尻を目指して!」恋するおしりで優しくケアしよう

投稿日:

見えないところも綺麗にしたい!

実は角質が溜まりやすいおしり

肌のケアはちゃんとしているつもりでも、おしりのケアは忘れがちではありませんか?長時間座ることが多い時や下地の擦れなどによって、おしりには角質が溜まりやすくなります。古い角質が溜まったおしりは黒ずんで見えることも。普段は見えない所でも黒ずみが溜まった状態だと嫌ですよね。

最近の美尻ブームを受けて、おしりもしっかりケアする人が増えています。そんな人たちの間で人気を集めているのが「恋するおしり」。簡単におしりを綺麗にできると評判の恋するおしりについてチェックしていきましょう。

《恋するおしり》ってどんなもの?

おしりの角質ケアができる石鹸

恋するおしりとは、角質ケアをすることができると言われている固形の石鹸です。こんにゃくボールやピーチスクラブパウダー、フルーツ酸といったものが配合されているのがポイント。

これらが入っていることで、おしりの古い角質を取り除くことができるとされています。恋するおしりをよく見てみるとザラザラとした粒状のものがあるので、これがスクラブの役割を果たしているのではないでしょうか。

パッケージから石鹸を出してみると、ハート型の可愛らしい形をしています。インスタ映えするキュートな見た目なので、写真をアップする人もたくさん。SNSでも恋するおしりは注目されています。

この形は可愛いだけでなく、おしりを洗いやすいように工夫されているのもポイント。随所にこだわりを感じられる石鹸です。

保湿成分を配合

キウイエキスやピーチシードエキス、アロエベラエキスなどの保湿成分を配合しているのも魅力。古い角質をケアしながらおしりに潤いを与えられると評判になっています。

ガサついたおしりもツルツルと滑らかな状態になれるとの口コミが広まり、恋するおしりを取り入れる人が急増。綺麗なおしりを目指したいときにいかがですか。

《恋するおしり》の使い方

おしりを撫でるようにして洗う

恋するおしりの使い方はとても簡単です。ぬるま湯につけて泡立てたら、直接おしりに当ててマッサージするようにくるくると回しましょう。全体をマッサージしたら洗い流します。

おしり〜太ももをマッサージ

ハート型のくぼみを活用して、リンパマッサージをするのもおすすめ。おしりから太ももにかけて、くぼみを押し当てるようにマッサージしましょう。綺麗なおしりの形を目指したいときに良いのではないでしょうか。

他にもある!おしりケアアイテム

クリームタイプの「魅惑のおしり」

恋するおしり以外にも人気のおしりケアアイテムはたくさん。魅惑のおしりはクリームタイプのケア用品です。おしりニキビなども防げると人気を集めているようでした。

さらっと質感の「Puchinon」

Puchinonもクリームタイプのおしりケア用品。ベタつかず、さらっとした質感でおしりをケアできると評判です。

おしりもしっかりケアしておこう!

実は古い角質が溜まりやすいおしりは定期的なケアがおすすめ。便利なアイテムを活用して、美尻を目指してみてはいかがですか。

元の記事を見る

-感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.