感動・泣き

「今年は何色にする?」2018年は落ち着いたカラーがトレンド!

投稿日:

今秋の最新トレンドカラー「落ち着いた上品さ」がポイント!

2018年秋は、深みのあるカラーやアッシュ系など、落ち着いた上品さのあるカラーがトレンドとなっています。

今回は、今年の秋におすすめヘアカラーを4つご紹介します◎

大人可愛い《ショコラブラウン》

黄色に抜けやすい人にオススメなショコラブランは、大人可愛い雰囲気漂うカラー。ツヤと髪のやわらかさを表現できるので、30代や40代の女性にもおすすめな落ち着いたカラーとなっています。

どんなファッションにも合わせやすく、秋にぴったりの定番髪色。ピンク系のハイライトなどを入れると、より可愛らしいヘアカラーになりますよ♡

透明感がかわいい《グレージュ》

グレーとベージュの中間色にあたるくすんだ色であるグレージュは、透明感のあるヘアカラーとして人気があります。光に当たると抜け感を出せることも特徴です。

外国人風の髪色として、クールな大人の女性や髪型にぴったり!髪が硬めで赤みが強い髪質の場合、ベージュ寄りの仕上がりになってしまうので、グレーを多めにしたカラーでお願いしてみましょう。

くすんだ色合い《フォギーアッシュ》

2018年から新カラーとして登場した「フォギーカラー」。フォギーとは、くすんだ色合いとして使われており、外国人風カラーにスモーキーな抜け感をプラスしたヘアカラーとなります。

一見するとそこまでカラーの色味は見えないのですが、透明感とツヤ感が良い上品カラーとして注目されていますよ。ふわっとしたパーマヘアーやストレートヘアーにおすすめです。

新トレンド!《ベイクドカラー》

ベイクドカラーとは、くすんでいる色合いということで”スモーキーカラー”とも言われています。原色やパステルカラーではなく、秋っぽいマスタードやメープル、ダークグリーン、くすんだピンク、落ち着いたレッドなどが当てはまります。

2018年秋冬のトレンドでもあるベイクドカラーは、ファッションコーディネートにも合わせやすい髪色。服を選ばずトライできるのは嬉しいですね!

秋の装いにぴったりなヘアカラーを楽しもう

2018年秋冬に注目されているヘアカラーは、アッシュ系やくすんだ髪色など、外国人風の髪色が人気を集めています。トーンはいずれも暗髪の人気が高いので、働いている女性からも派手さもなく落ち着いた上品カラーとして選ばれていますよ。

大人っぽい雰囲気に合うヘアカラーが多いですが、ハイライトなどを入れることで若々しさも演出可能。是非参考にしてください♪

元の記事を見る

-感動・泣き
-,

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.