感動・泣き

「憧れの美髪」に近づく!SHIMAの新ヘアケア用品が話題◎

投稿日:

人気ヘアサロン《SHIMA》から新ヘアケア用品が登場!

ヘアケア用品「サロンセレクト」をプロデュース

人気モデルやタレントを数多く担当してきたヘア&メイクアップアーティストの奈良裕也さんが手がける人気ヘアサロン「SHIMA」。トレンドをおさえたおしゃれな髪型を叶えてくれると多くの女性から厚い支持を集めています。

そんなSHIMAから2018年9月3日に新しいヘアケア用品が登場。「サロンセレクト」と名付けられた新ヘアケアラインは、発売直後から高い注目を集めています。理想の美髪に近づけると話題のサロンセレクトの魅力に迫っていきましょう。

《SHIMA》プロデュースの《サロンセレクト》とは?

人気ヘアスタイリストのニーズを叶えたヘアケア用品

サロンセレクトは、SHIMAで活躍する人気ヘアスタイリストのニーズを聞き取り、ヘアケアに何が必要なのかを追求。日々、多くのヘアスタイリングを行っているプロだからこそ気づける細かな部分にも、しっかりと行き届いたケアができるようになっています。

自分がどういった髪質になりたいのか、ヘアスタイルをどう決めたいのかなど、使う人のことを考えたヘアケア用品だからこそ日常的に使うのにぴったり。かゆいところに手が届くようなヘアケア用品になっています。

LOFT限定で販売

SHIMAがプロデュースしたサロンセレクトは、LOFTで限定販売されています。今のところLOFT以外では手に入らないので、近くにLOFTがある場合はぜひチェックしてみてはいかがですか。LOFT限定販売ながらも、人気ヘアサロンのプロデュースということもあって発売直後から高い注目を集めています。

話題沸騰中の商品ラインナップ

潤いを与える「ケアオイル」

パサつきがちな髪のケアに役立つのがサロンセレクトのケアオイル。4種類のオーガニックオイルを配合し、髪に優しく潤いを与えたい方におすすめのアイテムです。

洗髪後、タオルドライをしてからケアオイルを毛先を中心になじませてください。あとはいつも通りドライヤーをすればOK。オイルがドライヤーの熱から髪を守ってくれます。スタイリング前に使うのもおすすめ。まとまりのあるツヤ髪に近づけます。

乾燥ダメージを防ぐ「セラム」

乾燥によるダメージがひどい時に役立つと評判なのがセラム。髪に必要な保湿成分が豊富に含まれており、乾燥を防ぎながらなめらかな髪質へと導いてくれます。

秋冬は、肌だけでなく髪の乾燥も気になる季節。髪のパサつきを感じたら、セラムをなじませてケアをしてみてはいかがですか。なめらかさだけでなく、ふんわりと柔らかな質感も楽しめます。

キューティクルも整える「ワックスクリーム」

のびが良く、少量でも髪全体にしっかりとなじむワックスクリームも見逃せません。いろいろなスタイリングに使えますが、特に巻き髪のキープ力が上がると人気を集めています。

コテで巻き髪を作ったら、ワックスクリームを全体になじませましょう。キューティクルも整えてくれるので、ケアをしながら理想の髪型に仕上げることができます。ラフランスの甘い香りがするのも嬉しいポイント。

要注目のヘアケア用品をチェックしよう

SHIMAの人気ヘアスタイリストのニーズに応えたヘアケア用品は、日常使いにぴったり。ぜひ憧れの髪質を手に入れてみてはいかがですか。

元の記事を見る

-感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.