感動・泣き

サスペンダー×スカートのおすすめコーデ特集8選!

投稿日:

着こなしにアクセントを加えるサスペンダーは、パンツスタイルだけではなく、スカートとの相性も抜群い良いファッションアイテムです。

今回紹介するおすすめのコーデは、サスペンダーとスカートの組み合わせで、思い通りのファッションスタイルが築けるようになるでしょう。手持ちの洋服をもっと幅広くコーデできるようになりたい場合は、是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているサスペンダー スカートのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

サスペンダー×スカートのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

ロングスカートに付属されたサスペンダーは、ジャンパースカートのような着こなしが自然とできるようになります。カゴバッグやスニーカーとの相性が良いことから、思い通りのトータルコーディネートが実現するでしょう。

引用:CBK(カブキ)

ウエスト部分のデザインがおしゃれなロングスカートは、サスペンダー風のデザインが特徴で、スニーカーやトートバッグなどのカジュアルアイテムとのバランスン優れた着こなしができます。トップスをノースリーブにすることで、二の腕をスッキリと見せるコーデが完成するでしょう。

引用:CBK(カブキ)

ベージュのロングスカートに合わせるサスペンダーは、シンプルな装いにアクセントを加えます。個性的なバッグとの統一感があるボーダー柄のトップスは、モノトーンコーデに相応しいチョイスとなるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

カゴバッグが良く似合うカジュアルファッションには、ロング丈のスカートとサスペンダーを組み合わせるのがベストな選択です。ポイントとなるGジャンは、アウターとしての役割だけではなく、見た目のアクセントにも十分貢献するでしょう。

引用:CBK(カブキ)

全身を白と黒で揃えたモノトーンファッションは、スカートとサスペンダーのコーデに良く似合うシンプルな装いです。夏ら敷く涼しげな印象を与えるカゴバッグは、好みの色や形を選んで持つのがおすすめとなります。

引用:CBK(カブキ)

綺麗な薄紫色のロングスカートを思い通りに着こなすためには、サスペンダーの代わりになるジャンパースカート選ぶと良いでしょう。カゴバッグやスニーカーとのバランスにも優れているファッション小物を選びますと、スカートとサスペンダーの着こなしも思い通りになるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

指し色となる赤をパンプスで活用するモノトーンコーデは、スカートとサスペンダーのおしゃれアイテムを用いることで思い通りの着こなしができます。大人っぽいデザインのタイトスカートは、ロング丈を選ぶことでオンでもオフでも着回しが可能です。

引用:CBK(カブキ)

フレアのシルエットが綺麗なロングスカートは、サスペンダー感覚で活用できるジャンパースカート風のデザインがおすすめです。トップスとバッグの組み合わせも重要で、色味を揃えた統一感がありますと、まとまりがあるバランスコーデが完成するでしょう。

元の記事を見る

-感動・泣き
-,

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.