感動・泣き

肌をリフトアップ!パナソニックの《RF美容器》が新発売◎

投稿日:

年齢を重ねるにつれて様々な悩みが出てきますが、周りの人達の目に入りやすいのが顔ですよね。特にしわやたるみはメイクでは隠せないので、最近悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

エステに通い続けるのはなかなか難しいと思っているそんな方々におすすめなのが、パナソニックから2018年10月下旬に発売される《RF美容器》です。

今回はパナソニック新作のRF美容器についてご紹介していきます。

新作の美容器ってどんな商品?

2018年10月下旬に新発売するパナソニックのRF美容器とは、気になるほうれい線などのケアに適した美容器。

パナソニックには主に2種類の美容器があります。1つはコラーゲンなどの潤いを浸透させるタイプの商品、もう1つが今回ご紹介する気になるしわやたるみをケア出来るRFと超音波機能が搭載された商品です。

新発売のRF美容器は前作に比べて、より肌のハリを実感出来ると話題です◎

RFって何?

そもそもRFって何?と思う方もいますよね。RFとはラジオ波と言われる高周波で、こちらは人気の美容サロンなどで取り入れられている技術になります。

当てている部分はじんわりと暖かくなり、マッサージ効果が期待できます。このラジオ波を当てて、ヒートショックプロテインというタンパク質を働かせるのです。このタンパク質は自ら回復し、コラーゲンの再生を促してたるみやしわの改善に繋がります。

美容器の使い方は?

使い方は至って簡単。まずメイクは落としておきます。1日10分を1回行い、連日の使用を避けましょう。1日おきで使用して最大で週3日までの使用にとどめて下さい。また、すべりを良くする為に、お手持ちの乳液や美容液を使いましょう。

電源を入れてまずはリズムを選びます。その次は温感RFレベルを選び予熱。この予熱中に化粧水などのアイテムをお手入れしたい部分に付けておきましょう。ライトの点滅が点灯に変わったら予熱終了です。

気になる部分を下から上へリフトアップさせるように、肌に密着させながら当てていきます。滑りが悪くなってきたら化粧水などのアイテムを追加して下さいね。

10分経ったら自動で電源が切れますので、本体に残った化粧水などを拭き取りましょう。水洗いは出来ませんので注意して下さい。

ハリを実感!満足するフェイスラインへ

こちらのRF美容器シリーズは、1回の使用でも効果を実感出来たという口コミもある大人気商品です。新作の発売が待ち遠しいですね。

こういった美容器は専用のジェルを使う物が多いですが、パナソニックのRF美容器はお手持ちの化粧品でも大丈夫なのが助かります!

1回10分の使用と気軽に使用できる商品になっていますので、しわやたるみが気になる方はぜひためしてみてはいかがでしょうか?

元の記事を見る

-感動・泣き
-,

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.