感動・泣き

ファッションにモード感をプラス!《アクリルアクセサリー》の魅力

投稿日:

《アクリルアクセサリー》で個性を楽しむ

ビジューやパールに飽きてきたら

キラキラ光るビジューやパールのアクセサリーも良いですけれども、他の人と似たようなテイストになってしまうことがありますよね。そんな場合に個性を出せるのがアクリルアクセサリー。

コロンとした形やつるっとした質感など、他の素材にはないアクリルならではの良さが詰め込まれたアクセサリーは、魅力的なものばかり。定番から抜け出したいときにぴったりな素材です。

アクリルアクセサリーでモード感を出してみよう

アクリルアクセサリーはモード感を演出するのにもぴったり。トレンドとなっているレトロな風合いを簡単に出すことができるので、いつものコーディネートにおしゃれ感をプラスできます。いろいろな場面でアクリルアクセサリーを活用してみませんか?

おおぶりでかわいいイヤーアクセサリー

ファッションのアクセントになる

アクリルの良さを楽しみたいときは、おおぶりなイヤーアクセサリーを取り入れてみましょう。サイズが大きめなタイプでも、アクリルなら重たくならず軽い印象に仕上げることができます。

シンプルなファッションでも、おおぶりのアクリルアクセサリーを耳につければ一気に華やかな印象に変身。アクセントカラーとして、ちょっと派手めな色を選ぶのもおすすめです。

いろいろなカラーを合わせてみよう

アクリルのなめらかな質感は、さまざまな色と合わせやすいという利点もあります。普段は取り入れないような色の組み合わせも、アクリルのイヤーアクセサリーならチャレンジできるのではないでしょうか。ぜひお好みの色の組み合わせで個性を出してみてくださいね。

気軽に楽しめるバングルもおすすめ

ワンランク上のおしゃれにぴったり

アクリルアクセサリーはバングルで取り入れるのもおすすめ。バングルをつけるだけで、いつものコーディネートもワンランク上に見せられるのではないでしょうか。手元の印象を華やかに演出してくれます。

手首を華奢に見せてくれる

コロンとした太めのアクリルバングルは手首を華奢に見せやすいのも嬉しいポイント。自分の手首よりも少し大きめのバングルを選ぶことで、女性らしい手首のラインを出すことができます。洋服との色の組み合わせも考えて、ぜひ取り入れてみてくださいね。

冬はニットと合わせて

アクリルバングルはニットと合わせてもかわいいですね。クリアな色のバングルであればニットと合わせても重たい印象にならないので、きれいにまとめることができます。いつものニットスタイルにアクリルバングルをつけてみてはいかがですか。

素敵なおしゃれを楽しめるネックレス

インパクトばっちりなアクリルネックレス

首元が寂しいときはアクリルネックレスを首元に持っていくと、華やかな印象になります。大きめのアクリルネックレスで自分なりの個性を出すのも良いかもしれません。モードなインパクトを与えてくれます。

華奢なデザインも素敵

大きいサイズのアクリルネックレス以外には華奢なデザインもおすすめ。女性らしい雰囲気を演出することができます。

《アクリルアクセサリー》を活用してみよう

普段とは違う個性を出したい場合に役立つのがアクリルアクセサリー。いくつか持っておけば、コーディネートのアクセントにすることができます。ぜひお好みの組み合わせでアクリルアクセサリーを楽しんでみてくださいね。

元の記事を見る

-感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.