感動・泣き

下着が透ける問題を回避!透けにくいおすすめの下着を紹介

投稿日:

夏の暑い時期になってくるにつれて、女性のファッションも薄着になっていきます。そんな時に気になってしまうのが下着が透けてしまうことです。ある程度は仕方ないことではありますが、自分自身のイメージダウンにつながったり、品格を問われてしまうことにもなりかねません。そのため、目立たないようにしていく必要があります。ちょっとした工夫で見た目も素敵に見えるようにすることが大切です。

多くの女性が気になっている、下着が透けてしまう状態の改善方法についてまとめてみました。夏の時期に向けて是非参考にしてみてください。

下着が透ける女性を見た男性の本音とは!?


女性のファッションやヘアスタイル、メイクなど様々なことに関して男性は興味を持っているものです。

初夏から夏にかけて、女性のファッションも特に薄着になっていきますが、それと同時に下着も透けやすくなってしまいます。汗をかくと余計に目立ってしまい、あまりいい状態ではありません。

下着が透けて見えてしまうと、男性の視線も自然と集まりやすくなってしまいます。これはいいことではなく、女性のイメージも悪くなってしまうことが多いものです。下着が透けてしまったとき、男性はどういった印象を持っているのでしょうか。この点を説明してみたいと思います。

自分のパートナーなら怒る

女性の下着が服の上から透けて見えてしまうと男性の視線を集めてしまいます。そうなるとパートナーの方はいい感情を持たないものです。中には怒りだしてしまう男性もいることでしょう。いずれにしてもパートナーに不快感を与えてしまいますから、改善をしていく必要があります。

特にデートなど、男性と一緒にいる時には下着が透けないように、ファッションには気を遣う必要があります。

得した気持ちになる

男性の中には女性の下着が透けて見えることに喜びを感じてしまう方もいるものです。わざわざ下着が透けて見えていないかチェックをする男性もいます。男性にとっては得したような気分になりますが、この状態は女性にとっては良くないものです。

男性に対して性的なイメージを与えてしまいます。男性の悪い意味での視線を集めるような状況はできる限り作らないようにしていく必要があります。下着が透けないように、常に意識していくようにしなければなりません。

品の無い女性だと思う


下着が透けて見える女性に対しては性的なイメージを持つ男性もいるものですが、それ以外にも品のない女性だと思う男性も同時に多くいるものです。ファッションはその人の性格や品格を表していることが多いものですが、下着が見えてしまうことは、そういったことに対して無頓着だという印象を与えてしまいます。

いずれにしても、悪いイメージを与えてしまうものですから、下着が常に透けて見えないように気を付けなければなりません。特に品格が問われるビジネスシーンではこの点は気を付けていくことが大切です。

ちょっとあざといと思う

男性の中には女性の下着が透けて見えてしまうことで得をしたと喜ぶ方も結構多いものです。男性の中には下着が透けることを歓迎する方が多いといえますが、ただ中にはあざといと感じる方もいるものです。わざと下着を透けさせて男性の視線を集めようとしているのではないかと感じる男性も結構いるものです。

そのため性に対して奔放な女性ではないかと勝手にイメージしてしまうこともあるものです。自分の印象を悪くしてしまうことが多いため、下着が透けないようにしていく必要があります。

下着を透けさせないための回避方法

薄着になってくると特に下着が透けて見えてしまうことが多くあるものです。この状態を歓迎するのは多くの男性ですが、ただ悪いイメージを与えてしまうことがありますし、また品格を問われてしまうこともあるものです。

そのため、下着が透けないように常にファッションに気を遣う必要があります。特に品格が問われるビジネスシーンでは神経質になることが大切です。下着が透けて見えてしまうことで悩みを抱えている女性もいることでしょう。ここで下着が透けて見えないような工夫に関して説明をしてみたいと思います。

一枚インナーを挟む


下着が透けないようにするために下着の上に一枚インナーを挟むといいでしょう。全体的におしゃれな感じになりますし、下着も透けないために簡単に悩みを解決することができます。春から夏にかけては白いトップスや透け感のある服を着る機会が多いものです。そうなると下着が透けて見えることがあります。こんな時には同じような白いインナーを選んでみてください。

レーヨン素材やレースが付いたデザインのインナーなら自然に隠すことができるものです。全体的なファッションの調和を考えてインナーのカラーやデザインを選択するといいでしょう。

下着の色をベージュにする

下着が透けて見えないための工夫として、下着の色をベージュにする方法があります。下着がベージュになると透けにくく、ナチュラルに見せてくれます。夏の暑い時期になると、下着を隠すために一枚インナーを挟むのは余計に暑くなってしまうと悩む方はこの方法を選択するといいでしょう。

下着が透けやすいトップスは薄い生地や白のカラーです。そういった場合でも、下着がベージュになるとあまり下着が目立ちません。夏の時期に役立つテクニックです。

下着の色を着ている服に合わせる


全体的な統一感を崩さずに下着が透けないようにしたいという方もいることでしょう。そんな時にはトップスの色と合った下着の色を選択してみてください。そうすれば比較的下着が目立ちにくくなりますし、ファッションの統一感に悪影響を与えることがありません。一枚インナーを挟むのが難しい真夏などに役立つ方法といえます。

ブラトップやチューブトップを利用する

透けてしまう下着があからさまなデザインだと、自分自身のイメージダウンにつながってしまいます。しかしファッション性があって見せるファッションのようなデザインの下着ならあまりいやらしい印象は与えにくいものです。

ブラトップやチューブトップはファッションの点でおしゃれな印象を与えるようなデザインをしています。あまり不自然に下着を隠したくないという方は、ブラトップやチューブトップを選択してみるのもいい方法です。

シームレスタイプのブラやショーツを利用する

最近では継ぎ目のないシームレスタイプのブラやショーツが登場してきています。これらのファッションアイテムは透けて見えにくいですし、あまり下着っぽく見えないため、いやらしい印象を与えにくいといえます。

全体のファッションの統一感やおしゃれな感じを崩したくない方は、シームレスタイプのブラやショーツを選んでもいいでしょう。

透けにくいおすすめの下着

下着が透けて見えてしまうと悩む方は、あらかじめ透けにくい下着を選んで着用してみてはいかがでしょうか。透けにくい下着なら、今までよりもより下着が透けて見えにくくなります。ここで透けにくい下着を厳選してご紹介したいと思います。どれもファッション性があって日常で着用してみたいと思うアイテムばかりです。気に入ったアイテムがあれば是非一度着用してみてください。

VICHERIA シームレスレギュラーショーツ

VICHERIA 無縫製 丈普通 ひびきにくい レギュラーショーツ レディース レギュラーショーツ シームレス 響きにくい 【6枚セット/3枚セット】

ナイロンとポリウレタンによる弾力性と柔軟性に優れた下着です。伸縮性がり、肌にフィットしながらも締め付けがなく、心地よく着用することができます。そのため、座る姿勢が多い方、スポーツをする方には特におすすめです。無縫製のため、肌への負担を軽減できますし、着用していても透けにくいメリットがあります。

[ウイング/ワコール] ノンワイヤーブラジャー

[ウイング/ワコール] ノンワイヤーブラジャー 【きちんと楽ブラ 綿混デイリータイプ】 KB4050 ベージュ L
肌に優しくフィットしながらも、快適で着用していることを忘れるほど着心地のいいブラです。コットンを使用しており、肌に優しく、デリケートな肌質の方でも安心して着用が可能です。脇高パッドにより、キレイなシルエットをキープすることができます。透け感のあるトップスを着ていても目立ちにくい点も魅力です。

GUNZE タンクトップ Tuche 黒

(グンゼ) GUNZE タンクトップ Tuche トゥシェ・着るコスメ アルガンオイル配合 TC4554 97 ブラック M
まさに着るコスメと呼べるほど、肌に潤いを与える下着です。潤い成分であるアルガンオイルが配合されており、乾燥の気になる季節でも肌に適度な潤いを与えてくれます。着心地滑らかなレーヨン素材でできており、デリケートな肌の方でも安心して長時間着用ができます。着ていても下着のように見えないため、透けるのが嫌な方でも安心です。

[ジェラート ピケ] スカラップレースブラ&ショーツ

[ジェラート ピケ] スカラップレースブラ&ショーツ レディース PWCT182246 OWHT 日本 F (FREE サイズ)
エスニック調のレースでファッション性に優れた下着です。甘すぎず大人っぽいデザインが魅力的で、ストレッチ効果があって肌にピッタリとフィットします。シームレスになっており、下着が透けて見えるのが気になる方でも安心して着用することができます。

(ペチコート屋)透けないサイズ自由のペチコート

(ペチコート屋) 透けないサイズ自由のペチコート 70cm丈 (ウエストは58cm~93cm) ホワイトゆるめのフィット感でウエストにも優しくフィットするペチコートです。妊婦の方でも使用が可能で、着用しているのを忘れるほど快適な使用感です。下着が透けにくくなるような素材になっており、おしゃれに下着が目立たないようにしてくれます。

[シュバリアン] シンプル コットン インナー キャミソール

[シュバリアン] 綿100 綿 無地 シンプル デザイン カワイイ オシャレ コットン インナー キャミ キャミソール レディース 大きいサイズ 大きい サイズ ダンス ランニング 春 夏 秋 冬 春夏 春秋 春夏用 春夏秋用 夏用 秋冬 秋物 冬用 春物 夏物 冬物 春服 夏服 スプリング サマー ウィンター ウインター ガールズ 女の子 女性 ホワイト シロ 41 白 4L
おしゃれ感と着心地の良さを兼ね備えたキャミソールです。コットン素材でできており、肌が敏感な方でも安心して長時間着用が可能です。これ1枚を着ておくと下着が透けて見えませんし、ファッション性にも優れているため、おしゃれに見せてくれます。

まとめ

いかがだったでしょうか。あまり下着が透けてみるのは品格を問われてしまうため、避けなければなりません。下着が透けて見えないようにするためには、目立たない下着を使用するなど工夫をしていくことが大切です。上手に下着を隠して、自分を素敵に見せるようにしたいものです。

元の記事を見る

-感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.