感動・泣き

ニットカーディガンのおすすめコーデ20選!

投稿日:

色の違いや丈の長さによって印象が変わるニットカーディガンは、ボトムスの変化などでも大きく印象が変わります。

防寒着としての役割だけではないニットカーディガンの働きは、着る人の気分やシチュエーションによっても使い方を変えられます。

今回紹介する様々なコーデを参考にして、是非今後に活用させてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているニットカーディガンのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12 おすすめコーデ:13 おすすめコーデ:14 おすすめコーデ:15 おすすめコーデ:16 おすすめコーデ:17 おすすめコーデ:18 おすすめコーデ:19 おすすめコーデ:20

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

ショート丈ニットカーデのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

ショート丈のニットカーディガンは、どんな体形の人でもコーデに取り入れやすいアイテムです。温かみがあるブラウンカラーは、おしゃれのアクセントになる着こなしが実現します。

引用:CBK(カブキ)

ジーンズと良く合うアイボリーホワイトのニットカーディガンは、ショート丈ならではのシンプルな着こなしが可能です。カラフルなカットソーなどを中に合わせますと、更にニットカーディガンの綺麗な色味が強調できます。


引用:CBK(カブキ)

ロングスカートに合わせやすいショート丈のニットカーディガンは、足長効果が期待できるコーデが完成しやすいでしょう。同系色のバックとの組み合わせは、シンプルになりやすい着こなしにアクセントを加えます。

引用:CBK(カブキ)

ミニスカートに合わせると更に可愛いニットカーディガンは、上半身にボリュームを持たせるコーデがしやすくなります。足元のタイツとスニーカーの色を揃えるコーデは、スッキリみせる体形カバーができるファッションです。

引用:CBK(カブキ)

ボリュームがあるショート丈のニットカーディガンは、ロングスカートと合わせた着こなしに良く似合います。首周りにもストールやマフラーなどでボリュームを持たせることで、全身のバランスを整えたコーデに近づくでしょう。

引用:CBK(カブキ)

カゴバックと合わせたニットカーディガンの着こなしは、一見すると難しい印象ですが、ボトムスとなるロングスカートにインパクトを与えることで、まとまった印象の全身コーデができます。

引用:CBK(カブキ)

まとめ髪にすることで顔周りをスッキリ見せる効果がある淡い色のニットカーディガンは、防寒着としての役割だけではなく、トータルコーディネートが上手くいくコーデに大きく貢献します。

引用:CBK(カブキ)

袖にボリュームがあるニットカーディガンは、ボトムスをベシックな黒いパンツにしますと、体形をカバーしながらおしゃれができます。

引用:CBK(カブキ)

シャツ風のチュニックとの相性が良いニットカーディガンは、シンプルになりやすいコーデにスパイスを加える大きな存在感があります。

引用:CBK(カブキ)

ショート丈で幅広く活用できる白いニットカーディガンは、1着は欲しいアイテムです。中に着るトップスを綺麗に見せる効果があるので、上半身をスッキリとみせることができます。

ロング丈ニットカーデのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

気になるお腹周りをカバーできるロング丈のニットカーディガンは、ジーンズと合わせやすいので、誰もが今すぐ真似できるコーディネイトとなります。

引用:CBK(カブキ)

大胆な柄があるロング丈のニットカーディガンは、シンプルな着こなしに大きなアクセントを加えます。下半身を黒で統一することで、更にカーディガンの柄を際立たせます。

引用:CBK(カブキ)

温かみがあるロング丈のニットカーディガンは、ジーンズやカラフルなトップスと合わせることで、一層おしゃれな着こなしが完成します。

引用:CBK(カブキ)

カゴバッグと合わせたロング丈のニットカーディガンの着こなしは、中に着るチュニックの大胆な柄を引き立てるシンプルさがあります。カジュアルな装いとしてスニーカーを履くのがポイントです。

引用:CBK(カブキ)

ベルトとの相性が良いロング丈のニットカーディガンは、大人っぽい装いをしたい時にもおすすめです。パンプスやおしゃれなバッグとの組み合わせにもピッタリで、洗練された着こなしが実現します。

引用:CBK(カブキ)

足首まで丈があるロングタイプのニットカーディガンは、女性らしい優しいコーディネートをしたい時に便利です。バッグと靴の色を統一させるコーデは、今すぐ真似したいファッションです。

引用:CBK(カブキ)

ロングのワンピースとの相性が良いロング丈のニットカーディガンは、シックな彩りで全身を統一させることで、大人っぽい雰囲気を演出できます。

引用:CBK(カブキ)

花柄のロングワンピースに合わせるロング丈のニットカーディガンは、ワンピースとしてだけでなく、チュニックとして着こなす際にも、羽織るトップスとしてコーデに花を添えます。

引用:CBK(カブキ)

大きなカゴバッグに合わせるニットカーディガンは、ロング丈でもシンプルに着こなしができる白っぽいものがおすすめです。小物でアクセントを加えるファッションは、多くの人が取り入れやすいコーデです。

引用:CBK(カブキ)

コート感覚での着こなしができるロングのニットカーディガンは、温かみがある茶系のデザインがおすすめです。ストールやバッグなどの小物で個性を出しますと、更にスタイルアップできるでしょう。

元の記事を見る

-感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.