感動・泣き

胸を小さくする方法!みんなが試していることまとめ

投稿日:

女性の中には胸が小さいことで悩んでいることもあれば、逆に胸が大きいことを悩んでいる方もいます。これはとても贅沢な悩みであるといえるのですが、胸を小さくしたいという女性はたくさんいるのです。そのためにどのようなことができるのか教えましょう。

胸を小さくしたい理由とは?


そもそもどうして胸を小さくしたいと考えてしまうのでしょうか。それにはさまざまな理由が存在しています。こちらでは胸を小さくしたいと思ってしまう理由について紹介しましょう。

胸の大きさに精神的ストレスがある

まず胸が大きいことが精神的ストレスになってしまうことがあります。たとえば胸が大きいことが目立ってしまうことがあります。男性が胸ばかり注目してくることがあるでしょう。胸が大きいことを同性からいじられてしまうこともあるでしょう。嫌でも目についてしまう部分であり、目立ってしまうため、ストレスを感じやすくなってしまうのです。

胸と体型のバランスが悪い

胸が大きいことによって体のバランスが悪く見えてしまうことがあります。胸以外の体型と胸の大きさのバランスが合わないということがあるのです。特に極端に胸が大きい方はそのような悩みを抱えるケースが多いでしょう。たとえば鏡を見たときにもどうしても胸だけが目立ってしまい、違和感があるという方も多いのです。

胸の重みで体調不良が起こる

胸が大きいと重みを感じやすくなってしまいます。それによってさまざまな影響を受けてしまうでしょう。胸の重みが体調不良を引き起こしてしまうということもあるのです。たとえば肩こりしてしまったり、姿勢が悪くなってしまうこともあるでしょう。重たい胸をずっと支え続ける必要があるため、とても疲れてしまうのです。こんな胸なんてなければ良いと考えたことのある女性は多いでしょう。

太って見える

胸が大きいために見た目が太って見えてしまうというケースもあります。胸の大きさによって、その部分だけ服が盛り上がるようになります。それによって全体のイメージとして太っているという印象を与えてしまうことがあるのです。もっとモデルのようにスレンダーな体型でいたかったと考える方もたくさんいるでしょう。

マッサージで胸を小さくするには?

胸を小さくするための方法の1つとしてマッサージがあります。マッサージを上手く活用することによって、あなたの胸を小さくすることができるかもしれないのです。具体的にどのようなマッサージをすると効果があるのか教えましょう。

胸の肉を背中に流す

まず胸の肉を背中に流すというマッサージがあります。これによって、実際に胸の肉が胸から離れていく可能性があるのです。大きくしたいならば胸を寄せるべきなのですが、小さくしたいならばその逆に胸の肉を背中に向けて流していくようにします。ただし、あまり無理にやらないようにしましょう。力強くしてしまうと胸が垂れてしまう原因となってしまうのです。

胸の脂肪を燃焼させる

胸というのは実は脂肪の塊です。そのため、脂肪を燃焼させることができれば、胸を小さくすることが可能です。たとえばダイエットをした結果として胸が小さくなったという方がいます。これは胸の脂肪が燃焼されてしまった結果なのです。そのため、マッサージをすることによって、胸の脂肪の燃焼を促してみましょう。

有酸素運動で胸を小さくするには?

有酸素運動をするとどんどん体の中の脂肪が燃焼されるようになります。これは胸の脂肪を燃やすことにもつながります。ダイエットは胸を小さくするのにも効果があるのです。どのような運動をするべきなのか教えましょう。

縄跳び

まずは縄跳びがおすすめです。縄跳びをすることによって、胸が動きます。これによって、程よい刺激を与えることができて、胸の脂肪が燃焼されていくのです。縄跳びであればどこでもすることができるでしょう。高価な道具を購入する必要もありません。誰でも簡単にできる方法となっています。暇な時間があるならば、どこでも気軽にやってみましょう。

ウォーキング

ウォーキングをするのもおすすめです。走るのではなくて歩くだけでも十分な運動となるのです。歩いているうちに胸も揺れるため、それがマッサージとしての効果を発揮することになります。少し早めのペースで歩くことによって、たくさん呼吸をすることになるため、それによってどんどん脂肪を燃焼させていくことができます。

有酸素運動の前に筋トレ

有酸素運動の効果を高めたいならば、運動をするまえに筋トレをすることをおすすめします。そうすることによって、脂肪を燃焼しやすくなるのです。筋トレといっても軽いもので大丈夫です。筋肉に刺激を与えることが大切です。

食事・飲料で胸を小さくするには?

食事や飲料も胸を小さくしたいならば大切な要素となります。それではどのような点に気をつけるべきなのか紹介しましょう。

大豆食品は避ける

胸を大きくする食材として大豆が注目されています。大豆に含まれているイソフラボンは体内で女性ホルモンと同じ働きをするのです。これによってどんどん女性らしい体つきになっていき、胸を大きくすることにもつながるのです。したがって、胸を小さくしたい方はできるだけ大豆食品を食べないようにしましょう。逆効果となってしまうからです。

アナブラ科の野菜を摂取


アブラナ科の野菜を積極的に食べることをおすすめします。この野菜の中には女性ホルモンを抑制する物質が含まれているのです。そのため、胸を小さくする効果を期待できるかもしれません。ブロッコリーや大根、カリフラワー、菜の花といった野菜がおすすめです。

コーヒーを1日3杯飲む

コーヒーを飲むことによって胸を小さくすることができるとされています。実際にそのような研究報告が存在しているのです。特に1日3杯以上のコーヒーを飲むことが効果的であるとされています。これを継続することが大切です。コーヒーには他にもさまざまな健康効果を期待することができるため、積極的に飲んでみましょう。

ブラで胸を小さく見せるには?

胸を小さくするのではなくて、小さく見せることも大切でしょう。このような需要は存在しているため、実際に胸を小さくするための商品はたくさん売られています。そのうちのいくつかを紹介しましょう。

Wing/Wacoal ブラジャー 【大きな胸を小さく見せるブラ 3/4カップ】

(ウイング/ワコール) Wing/Wacoal ブラジャー 【大きな胸を小さく見せるブラ 3/4カップ】 Lesiage PB2321 ME E75こちらは大きな胸を小さく見せることができるブラです。華やかなデザインとなっており、安心して使うことができるでしょう。ボリュームを抑えるための特別な設計がされています。高さを抑えることができるため、バストをコンパクトに見せることができるでしょう。バストはしっかりと中央に寄せてくれます。

(セシール)cecile グラマーバストさんの小さく見せるブラ

(セシール) cecile グラマーバストさんの小さく見せるブラ BS-456 93 ベージュ D85こちらは伸びない素材でできており、高さを抑えることができます。横流れもしっかりとせき止めることができる構造をしています。バストが大きかったとしても、しっかりと小さく見せることができるでしょう。ノンワイヤーとなっており、安定感があります。バストが揺れてしまうのもしっかりと抑えることが可能です。

レディース ブラジャー 大きい胸を小さく見せる

(エムオーツー)mo2 補正ブラ 大きいサイズ 胸を小さく見せる 着痩せ 脇肉 スッキリ ブラ (全6色)mo239 (40/90, ブラック)こちらはバストをレースによって覆うような設計となっており、ボリュームをしっかりと抑えることができます。独自の形状をしたカップによって、バストの膨らみや立体感が生じないようになっています。脇からハミ肉が出てしまうのも防ぐことができます。すっきりとしたバストを実現することができるでしょう。

まとめ

ここまで胸を小さくするための方法について紹介してきました。実際に小さくする方法から小さく見せる方法まで幅広く紹介しました。これらを参考にすることによって、あなたはもう胸の大きさに悩まされることはなくなるでしょう。胸が大きいという悩みを抱えている方はたくさんいるのです。そして、その悩みを解消するための方法もたくさん考案されています。ぜひともこちらで紹介した方法を参考にしてください。

元の記事を見る

-感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.