感動・泣き

《ケラスターゼ》髪を伸ばしたい方向け、新ヘアケアシリーズ登場!

投稿日:

フランスのヘアケアブランド”ケラスターゼ”から、ダメージ髪を切らずに伸ばしたい方向けの《新ヘアケアシリーズ》が誕生。同時に頭皮ケアもできるヘアケアアイテムとして、2018.9.19(水)に発売予定です!冬に向け、ロングヘアに憧れるあなたは必見!

ロレアル社”ケラスターゼ”について

ケラスターゼ(KERASTASE)は、フランスのロレアル社が展開している美容院専売品のヘアケアブランドです。

1964年に誕生したケラスターゼは、「髪は健康な頭皮から生まれる」というコンセプトを元に、多くのラインナップを展開しています。日本へは、1990年代に進出し、プロフェッショナルラグジュアリブランドとして多くの方から支持を集めています。

エクステンショニスト(EXTENTIONISTE)シリーズ

バン エクステンショニスト

髪と頭皮の両方にアプローチして、頭皮ケアをすることで美しい髪へと促すスカルプヘアシャンプーです。

日本の研究開発部門が日本人の毛髪に合わせて開発しているので、安心して使うことができます。傷んだ毛髪の内部と表面のキューティクルをケアし、やわらかくて潤いのある頭皮環境へと整えてくれます。

250mlで3,200円。

フォンダン エクステンショニスト

傷んだ髪を補修しながら補強していく、日々のシャンプー後に使えるデイリーヘアトリートメントです。

毛髪内部の破損した結合部分に着目し、内部と表面のキューティクルをケア。根本から毛先まで、なめらかな均一の質感へと導いてくれます。

200mlで3,400円。

マスク エクステンショニスト

ケラスターゼ初の、”ノーシャンプー設計”で作られた集中ヘアトリートメントです。頭皮と髪に優しい感触で補修を行います。

内部の損傷した結合へアプローチし、日頃のトリートメントにプラスして使える集中ケアを行うためのアイテム。週末など、ノーシャンプーとしても使うことができる新アイテムとして注目されています。

200mlで5,800円。

セラム エクステンショニスト

頭皮環境を整える、洗い流さないスカルプトリートメントです。

セラミドやバラエキス、チャ葉エキス、グルコリピットなど、未来の美しい髪のため、潤いのある柔らかい頭皮へと導くための成分で構成されています。

スポイトタイプなので、使い勝手が良い商品となっていますよ。

50mlで5,500円。

クレアチンコンプレックスで丈夫な髪へ!

ケラスターゼ独自の成分である”クレアチンコンプレックス”を配合している新シリーズは、枝毛やパサツキなどの髪の悩みをケア。毛髪内部の破損した結合へ作用し、毛先までダメージの補修と補強を行います。

更に、保湿をしながら柔らかな頭皮へと導いてくれるので、傷んだ髪であっても伸ばし続けたい人にぴったり!

美容院で1回のトリートメントよりも、《継続的なケア》が髪にとっては効果的。痛んだ毛先を切りながら伸ばしていくより効率的に伸ばしていきたい方に、おすすめのアイテムですよ。

夏にたくさん紫外線ダメージを受けた髪のケアも、これでばっちり!

元の記事を見る

-感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.