感動・泣き

【手相占い】スター線が持つ意味11パターン

投稿日:

手相の1つとしてスター線というものがあります。こちらを持っている方にはさまざまな良いことが訪れるでしょう。そんなスター線の意味や場所による違いについて教えましょう。

そもそもスター線って?

そもそも手相の中でもスター線とはどういったものなのでしょうか。こちらではスター線について基本的な点を解説しましょう。

3本の線がクロスする手相


スター線というのは×印にさらに縦の線が入っているもののことをいいます。このような形をしている手相を持っている方は、スター線を持っているといえるのです。こちらはさまざまな部分に生じることがあります。また、常に出続けているというわけではなくて、いつか消えてしまったり、あるいは突然あらわれてくるということもあります。スター線の位置によっても意味が異なっています。その違いを正しく理解しておきましょう。

スター性や人気がある

スター線を持っている方というのはその名の通りスター性を持っていることが多いです。みんなの人気者になれる可能性があるでしょう。そのような星の下に生まれてきた方にスター線があらわれるのです。そのため、実際に人気の高い芸能人がスター線というものを持っているケースもあります。こちらの星を持っているのであれば、あなたは運勢が良くなるかもしれません。

手相のスター線が示す意味は?

手相のスター線とはさまざまな意味があります。それはスター線の場所です。こちらは手の平のいろいろな場所に形成される可能性があるのです。スター線の示す意味について教えましょう。

スター線が生命線・運命線上にある:運が突然立ち消える

もしあなたのスター線が生命線や運命線上にある場合には、あなたの運が突然達消えてしまう可能性があります。スター線によってあなたのこれまでの運勢を断ち切ってしまうという意味合いがあるのです。そのため、このような形のスター線というのはあまり望ましいものではないでしょう。ただし、良い運勢が立ち消える場合もあれば、悪い運勢を断ち切ってくれることもあるため、必ずしも悪い意味ばかりではありません。

スター線が感情線上にある:対人関係の予期せぬトラブルがある


感情線の上にスター線が形成されていることがあります。この場合、あなたは対人関係において予想しないトラブルに巻き込まれてしまう可能性があるでしょう。たとえばあなたが誤解されてしまい、誰かから攻撃されてしまう可能性もあるのです。このような手相を持っている方は、周囲との人間関係に注意してください。トラブルをできるだけ避けるような行動をとりましょう。そうすれば、トラブルを回避できるでしょう。

スター線が結婚線上にある:結婚による人生の変化が大きい


スター線があなたの結婚線の上に形成されていることがあります。これはあなたが結婚をすると、それによって人生が大きく変化してしまうことを示しています。たとえば素敵な相手と結婚をすることができて、玉の輿に乗ることができるかもしれません。あるいはまるでドラマや映画のような恋愛を経て結婚をするというケースもあるでしょう。結婚によって、あなたの人生が一変してしまう可能性があるため、結婚をする際には注意しましょう。良い変化もあれば悪い変化もあります。

スター線が知能線上にある:学業や事業で成功する

知能線の上にスター線が形成されていることがあります。知能線というのは文字通りあなたの知能に関連した手相となっています。こちらにスター線があることによって、あなたは学業や事業で成功できる可能性が高まるでしょう。あなたはとても頭が冴えるようになるのです。たとえば研究で大きな成果を上げることができたり、起業したときにはどんどん事業が成功する可能性が高くなるのです。

スター線が太陽線上にある:とにかく運勢がよい


太陽線の上にスター線が形成されることがあります。太陽線というのは薬指の付け根の領域に入っている線のことです。こちらに星紋が出ているのであれば、これは大吉相といえます。あなたは思わぬ幸運にどんどん恵まれるようになるでしょう。どのような分野においても成功する可能性が高まるのです。このような手相に恵まれている方は、自分のやりたいことにどんどん挑戦することをおすすめします。そうすれば、自分の運の良さを実感できるでしょう。

スター線が月丘にある:芸術面での成功が期待できる

手相の1つに月丘というものがあります。こちらは小指の下方で手首付近にある領域のことであり、こちらにスター線が出ていることがあります。これはあなたに創造力や直感力が備わっていることをあらわしているのです。そのため、あなたは芸術面においてどんどん成功することができるでしょう。アーティスト系の仕事につくことによって成功する可能性が高くなります。芸術分野の仕事を目指してみましょう。それがあなたの天職となるでしょう。

スター線が木星丘にある:さまざまな願い事が叶う

人差し指の付け根の領域にあるのが木星丘です。こちらにスター線があらわれているのは吉相となっています。こちらはあなたのいろいろな願い事が叶うことを示しています。あなたに幸運が舞い込んでくるでしょう。どのような願いも叶う可能性が高まるでしょう。たとえば就職活動で希望する企業に採用されたり、会社でどんどん昇進できる可能性もあります。さまざまなことにチャレンジしてみましょう。

スター線が金星丘にある:予期せぬ幸運がつかめる

親指の付け根の部分の領域のことを金星丘といいます。こちらにあるスター線は、あなたが予期せぬ幸運をつかめる可能性を示唆しています。たとえば、思わぬタイミングであなたの人気が高まったり、急に告白されてしまうかもしれません。素晴らしい出会いに恵まれる可能性があるのです。どのような分野でも成功をつかめる可能性が高くなっています。こういうスター線を有している方は、何事にも挑戦してみると良いでしょう。

スター線が水星丘にある:大きな幸運が訪れる


小指の付け根の部分は水星丘といいます。こちらにあるスター線は大幸運の証となっています。たとえば金運や仕事運などが高まっていくでしょう。その結果として、あなたはたくさんのお金を稼ぐことができたり、仕事でもどんどん上手くいくのです。恋愛運が高まることによって、好きな人と結ばれるかもしれません。他にも幸運なことがたくさん起きるでしょう。大きな財産を手に入れるチャンスが訪れるかもしれません。

スター線が火星平原にある:ある日突然幸運がやってくる

手の平の中央部分には火星平原という丘があります。この部分にあるスター線というのはあなたに幸運が訪れることを教えてくれます。ある日突然幸運な出来事が起きるかもしれないのです。そのような幸せの訪れを期待して生活していきましょう。

スター線が土星丘にある:深くのめりこみすぎて失敗する

中指の下にあるゾーンは土星丘といいます。この部分にスター線があるのは悪い運をもたらしてしまうでしょう。そのため、注意をして生活をしなければいけません。何かに深くのめりこみすぎてしまう可能性があるでしょう。それによって失敗してしまう可能性があるのです。あまり物事に熱中しすぎないようにしましょう。そうすれば、失敗を避けることができるため、安心して生活をすることができるでしょう。

まとめ

スター線という手相について紹介してきました。スター線は形としてはただのアスタリスクのため見分けやすいのですが、それがいろいろなところにできてしまう可能性があるのです。アスタリスクが手の平のどの部分に見られるかによって、その意味合いは異なってきます。そのため、それぞれの場所にあるスター線の意味について理解しておきましょう。こちらで説明してきたことを参考にすることによって、スター線を正しく理解できるようになるでしょう。

スター線というのは基本的には良い運勢を暗示していることが多いです。あなたの人生にさまざまな興奮が訪れる証となってくれるのです。ただし、いくつか注意しなければいけない点もあるため、気をつけましょう。

元の記事を見る

-感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.