感動・泣き

デートしたい!誘われる女性の特徴とみんなが希望するデート場所

投稿日:

女性の方は、いくつになっても大事にされたい、魅力的に思われたい、女性としてみられたいと思うのは当然の事です。それは結婚をしていても、彼氏がいても同じ事です。そのため、極端に嫌っている男性の方は例外としても、異性からデートに誘われるのが嫌だと感じる女性は少ないと言えます。

こちらのページでは、これからよりデートに誘われやすくなる為に、どのような女性がデートに誘われやすいのかといった情報や人気のデートプラン、デートに誘ってもらうための方法などのアドバイスをご紹介します。

デートをしたいと思わせる女性の特徴


デートに誘われる女性とデートに誘われない女性という違いは確かにあります。これは、年齢やルックスなどに対して大きな違いがある場合は当然ですが、あまり違いが無いような場合でも、明らかに大きな差が出て来てしまっております。こちらでは、デートに誘われやすい女性の特徴をご紹介しますので、自分との共通点や違っている点を比較しながらチェックしていきましょう。

親しみやすい雰囲気の女性

デートに誘われやすい女性に共通しているのが、親しみやすい雰囲気を持っているという事です。これは異性に対してというだけではなく、老若男女すべて方に対して親しみやすい雰囲気を持っている事が重要になります。相手によって態度をコロコロと変えているという方はいませんか?男性は、そういった事に対してはとても敏感ですので要注意です。

いつも笑顔で話しかけやすい

デートに誘われやすい女性のタイプとして挙げられるのが、いつも笑顔の女性です。笑顔は敵を作らないという言葉の通り、いつも笑顔でいる女性というのは、男性からも話しかけやすくなっております。男性もデートに誘う時には緊張してしまいます。いつも笑顔でいる事によって、男性からデートに誘う際のハードルを下げる事ができます。笑顔でいるのは大変かも知れませんが、慣れてしまえばそこまで大変な事ではありませんので、ぜひチャレンジしてみてください。

行動的な人


内向的な女性よりも行動的な女性の方がデートに誘われやすくなっております。フットワークの軽さは、そのままイコールで男性からのデートにも応じやすいといったイメージに繋がりますので、色々な所に出かけている女性というのは、それだけでデートに誘われやすいと言えます。また、色々な所に出掛けている女性は、話題も豊富ですので、誘う側の男性にとっても、共通点を作りやすいといったメリットもあります。

周囲に流されないタイプ

自分をしっかりと持っていて、周囲に流されないといったタイプの女性も、非常にデートに誘われやすくなっております。女性の方は、男性と比べて流行に敏感です。流行に敏感であればある程、どうしても流行に流されやすくなっております。そういった女性は世に溢れ返っておりますので、男性からしてみれば同じような女性に見えてしまいます。周りの女性や流行に流されずに自分をしっかりと持っているという女性は、それだけ魅力的に見えてしまうのです。

キャップがある女性は気になる

デートに誘われやすい女性の中の特徴として、ギャップがある女性といった特徴があります。会社では真面目なのに、プライベートでは男の子っぽい趣味を持っていたり、意外にアクティブな性格であったりなどギャップのある女性というのは、それだけで男性にとって魅力的に感じてしまうものです。プライベートで話す事ができたら、会社では見られない別の魅力的な顔を見る事ができるかもしれないと思い、デートに誘う男性が増えているのです。

色気を感じる人


これは定番ですが、やはり男性の方は、色気のある女性に弱いようです。もちろん、この色気というのは、単に露出を増やして色気を振り回せばよいということではなく、所々で効果的に滲みだすという事が重要になります。色気を四六時中だしてしまっているような女性は、デートに誘われても身体目当ての可能性が高くなっておりますので、大事にしてもらえない可能性がありますので注意してください。

距離が他の人より近い

デートに誘われやすい女性の特徴として、距離感が近いというのがあります。距離感はそのまま声のかけやすさに繋がります。当然デートへの誘いやすさにも繋がりますので、非常に需要なポイントになります。単に近くで話すのではなく、気軽に色々と話す事ができるような人間関係を構築するというのがとても重要なポイントになるのです。

明るくて面白い人

女性も同じだと思いますが、明るくて面白い人というのは、とても魅力的に感じます。明るくて面白いという事は、デートもきっと楽しいだろうと想像しやすいので、デートに誘われやすくなっております。いきなり面白い人というのはハードルがとても高いと言えますので、とにかく明るく接することができるような努力をしてみてください。少し積極的になる事によって、よりデート誘われやすい自分になることができます。

聞き上手

デートに誘われやすい女性は総じて聞き上手といった特徴があります。男性の方がデートに誘いやすい女性として認識する場合に、自分に興味を持ってくれているといった事があります。男性が話している事に興味を持っているように対応する事ができる聞き上手な女性というのは、それだけでデートに誘われやすいと言えます。自分の会話をする事よりも、相手に話しやすい環境を作る事ができる女性は、デートに誘われやすいと言えるのです。

こんなデートをしたい!おすすめデートプラン

男性とデートをするなら、自分だけでなく相手の男性も一緒に楽しいデートの方が盛り上がりますし満足感が高いと言えます。そのため、男性からデートに誘われた時などは、二人が楽しめるようなデートプランを用意する必要があるのです。男性の方はデートに誘う時、女性に希望を聞くケースが多いので、あらかじめどのようなデートが盛り上がるのかを確認しておくのもおすすめです。

映画館デート


デートの定番と言えば、やはり映画館デートだと思います。座っているだけですので疲れませんし、初めてデートする男性に対しても色々と気遣いをすることなく映画に集中する事ができますので間を持たせる事ができます。映画が見終わった後は、共通の新鮮な話題がありますので、会話にも困りません。同じ時間に同じ事を共有したというのが重要なのです。特に口下手な男性の方との初デートに最適です。

動物観や水族館デート

動物園や水族館デートというのも定番中の定番と言えるデートコースです。動物園や水族館のデートなんて中学生っぽいと思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、最近の動物園や水族館は、一昔前とくらべてエンターテイメント性がアップしておりますので、大人の方でもしっかりと楽しむ事ができるようになっておりますので、かなりおすすめです。男性の方と一緒に楽しみやすいデートコースですので選択肢の一つに入れておいてください。

一緒にお買い物

一緒にお買い物をするのもおすすめのデートコースです。特に車を持っている男性の方でしたら、少し荷物が多くなっても安心です。ただし、女性用の洋服や靴などファッション系のアイテムであったり、化粧品など男性が興味が無い場所を選ぶのはNGです。電化製品など男性の方でもわかるような所がおすすめです。もしファッション系のアイテムを買いたい場合には、アウトレットモールなど男性も楽しめるような所がおすすめです。

お食事&飲み


大人の男女の定番と言えば、やはりお食事&飲みだと思います。特に飲みなどは会社帰りにサクッと寄る事ができますのでデートコースとしておすすめです。一人では行きにくいお鍋や焼き肉、焼き鳥など、単にオシャレな飲食店ではなく、男性の方が緊張しないようなお店がおすすめです。

花火やイルミネーションなど、季節を感じるデート

年に一度しかない花火大会やクリスマスのイルミネーションなどは、非常に特別感がありますので人気です。男性の方も誘いやすいですし、男性も女性もその時期しか楽しむができませんので、応えやすくなっております。団体でのデートなどにも最適です。

夜景を見に行く

車を持っている方でしたらドライブがてら夜景スポットというのもおすすめです。生活圏内から少し離れるだけでも特別感がでますし、夜に二人きりの時間を共有しているというのは、いくつになってもドキドキしてしまう物です。また、お金もあまりかかりませんので、男性の方の負担も少ないのも魅力です。

おうちデート


おうちデートも定番です。男性の一人暮らしのお部屋に行く場合には、料理などをしてあげるのもおすすめです。沢山作って冷凍しておけば、平日の夜などに疲れて帰宅した男性を助ける事ができますのでポイントが高いのでおすすめです。

デートに誘ってもらう方法は?

デートに誘われないという方は、いつまでも受け身にならずに少し積極的になって見るようにしましょう。こちらでは、デートに誘ってもらいやすくなる方法をご紹介します。

すこしだけ暇アピールする

少しだけ暇な所をアピールするのもおすすめです。この少しだけというのがポイントで、常に暇という事をアピールしてしまうと、自分は魅力の無い女性という事をアピールしてしまっている事にも繋がりますので、安く見られてしまいますので注意しましょう。

行きたい場所があることをアピール

最初から行きたい所がある事をアピールするというのもおすすめです。男性にとって、その行きたい所に興味があるような場合には、女性にそこまで好意を持っていなくても誘いやすくなります。

相談したい、と誘い出す

男性は女性に頼りにされるのを好む傾向があります。そのため、女性の方から相談を持ちかけられるはかなり嬉しいポイントになります。一緒に飲みましょうというよりも、相談したい事があると飲みに誘った方が、二人きりになる可能性が高くなっているのです。

まとめ

デートに誘いやすい女性は、男性にとって魅力的な女性である事は間違いありません。あからさまにアピールするのではなくても、ほんの少し考え方を変えるだけで、男性の方がデートに誘いやすい雰囲気を出す事ができますので、まずは自分を変えて行く事からはじめてみましょう。

元の記事を見る

-感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.