感動・泣き

わきフェチとは?わきフェチの特徴と理由を調査!

投稿日:

わきフェチとは?

異性のどこに興味を持つかは人によってまちまちです。女性の柔らかくて大きなバストにしか興味がないという方もいれば、お尻やふくらはぎ、鎖骨などに執着してしまう男性もいます。正直これは本当に人によって違いますし、10人いれば10通りの性癖、フェティシズムがあると言えるでしょう。わきフェチもその一つで、女性のワキにしか興奮しないという男性はたくさんいます。もちろん女性でも男性のワキに興奮するという方はおられるでしょうから、男女は関係なくこうしたわきフェチというのはいるのではないでしょうか。

どうして脇が好き?

そもそもどうしてワキを好きになるのか、ワキに興奮してしまうのかという疑問を持たれた方もおられるでしょう。一般的に男性が女性の体の部位で気になるところと言えば王道の胸やお尻、うなじなどが定番です。ワキというのはかなり特殊に思えてしまいますし、変わった性癖だと感じた方もおられるでしょう。しかし、先述したように性癖は人によって異なりますし、ワキにムラムラする、興奮するという方がいてもそれはそれでまったくおかしいことではありません。

わきフェチという方は女性の胸やお尻が好きという男性と同じような感覚で女性のワキを見ていますし、そこに性的な魅力も感じています。まったくワキに興味がないという方だとにわかには理解できないかもしれませんが、そういう人もいるということです。どうしてワキが好きかというのも恐らく人によって答えは違ってくるでしょうし、何となく好きという方もいれば臭いや触ったときの手触りなどが好きという方もいるでしょう。

わきフェチは人はどこを見る?

わきフェチの人はいったいどこを見ているのかという疑問ですが、これも人によって違ってきます。ワキのしたを見ているという方もいればワキの下のちょっとシワになっている部分、ワキと腕の付け根の部分をよく見ているという人もいます。一口にわきフェチと言ってもさまざまなわきフェチがいるでしょうし、これも人によって大きく変わってくるのではないでしょうか。

わきフェチの人はどこに興奮するの?

わきフェチがどこに興奮するのかというのも先ほどと同じような話ですね。これも人によって魅力を感じる、興奮するポイントは細かく異なると思います。ワキを見ているだけで興奮してしまうという方も当然いるでしょうし、汗をかいているときに興奮するという方、微妙に毛が生えそうになっているところに性的な魅力を感じるという方もいるでしょう。これもまちまちですね。

わきフェチはどんな格好が好き?

やはり基本はワキがよく見える恰好ではないでしょうか。ノースリーブなどはわきフェチにとって堪らないはずです。ただ、これもやはり人によって異なりますし、半そでからちらっと見えるワキがイイという方がいるのも事実です。いわゆるチラリズムというやつだと思いますが、もろに見えるようなワキではなく、見えそうで見えないようなワキに何とも言えない興奮を覚えるという方は確かにいます。

わきフェチな人がわきが好きな理由

ここまで読んでこられた方はもうお気づきだと思いますが、わきフェチと言っても人によってどこに魅力を感じるのか、どこに興奮するのかというのは個人差があります。みんながみんな同じわきフェチというわけではありませんし、わきを好きな理由も人によってまちまちです。ただ、それでは元も子もありませんから、ここでは一般的にわきフェチと言われる方たちがワキのどういった部分を好きなのかについて代表的な意見を挙げてみたいと思います。

わきのお肉が好き

単純にワキのお肉が好きという男性は少なくありません。女性でも男性のわきにエロスを感じるという方はいますが、男性も女性のわきの肉がシンプルに好きという方は多いようです。男性のわきと女性のワキの肉にそこまで大きな違いがあるかどうかは疑問ですが、女性のわきだとしっかりムダ毛も処理されているでしょうし、処理された状態のわきの肉が好きという方もいるかもしれませんね。

わきの形が好き

わきの形が好きという声もちらほら聞こえてきます。理解できないという方もおられるでしょうが、フェチというのはそういうものです。ワキの独特な形が好き、という方は確かに一定の数いますし、それ自体はまったくおかしいことではありません。

普段隠されている場所だからこそ見たい

夏場のような暑い時期だとノースリーブのワンピース、キャミソールなどで外出する女性も多いでしょうし、何かの拍子にわきが見えることもあると思います。しかし、基本的にわきは閉じられた状態にありますからいつも目に入ってくるわけではありません。普段隠されているような場所だからこそ見たいと感じる男性は多いようですね。

恥ずかしがる異性が好き

女性からするとワキが好きだからといってまじまじ見られたり、触られたり臭いをかがれたりするのはあまり気持ちのイイものではないでしょう。たとえそれが最愛のパートナーだったとしても嫌だなと感じてしまう女性のほうが圧倒的に多いのではないでしょうか。しかし、男性からすると恥ずかしがるその姿がイイと感じてしまうのです。

わきのニオイが好き

わきは独特の臭いがしますし、人によってはかなりキツイ臭いを発してしまうこともあります。ワキガでなくても汗をかいてしまうとそれなりの臭いがしてしまいますが、こうしたワキの臭いが好きという方は少なくありません。臭いをかがれるほうとしてはたまったものではありませんが、鼻の奥を刺激するようなこの匂いが堪らないという方がいるのも事実です。

わきから生えている毛が好き

人間の体は弱い部分、守るべき部分に毛が生えるようになっています。人体の重要な部位には必ず毛が生えていますし、頭や性器周辺も発毛していますよね。すべての毛には意味があると言われていますし、毛が濃い部分ほど大切な部位ということになります。ワキも毛が生えてくる部位ですが、ワキの周辺にはたくさんの血管が通っていますし、しかも皮膚が薄いためダメージを受けやすい傾向にあります。だからこそ毛が生えているのです。

そのわきから毛が生えているのが好きという方もいます。わきから毛が生えるのはまったく珍しいことではないのですが、特に女性だとわきの毛はきちんと処理する傾向にありますから、そこに少しだけ生えてきている毛を見るのが興奮するという男性も一定の数います。また、女性でも男性のたくましいワキの毛が堪らないという方もいますね。

わきフェチの人が好きなシーンの一例

わきフェチの方はいったいどのようなシーンを好むのか、ここではいくつか例を挙げてみたいと思います。さまざまなシチュエーション、シーンがありますからもしかすると理解できるシーンもあるかもしれません。

ノースリーブから除くわき

ノースリーブだとどうしてもワキが見えてしまう傾向にありますが、このノースリーブからのぞくワキにムラムラしてしまうという方は多いです。ノースリーブや半そでからのぞくわきに興奮する方は実際多いですし、もともとわきに興味がなかった方がたまたま目にしたノースリーブからのぞくワキに興奮したというケースも少なくありません。

水着からしっかり見える脇

水着になると基本的に隠している部分は下着とほぼ同じになりますから、当然わきはもろに見えてしまいます。水着からしっかり見えるワキがイイという方は少なくありませんし、初めてはっきり女性のわきを見たという男性だとここからわきフェチになってしまうということもあるようです。

ムダ毛の剃り残し


女性にとってわきの毛をきちんと処理するというのはエチケットですよね。多くの女性が定期的に処理をしていると思いますし、中には脱毛に通っているような方もおられるでしょう。わきフェチだとムダ毛の剃り残しなどにムラムラしてしまう方もいます。本来処理されていて当たり前といった状態ですから、それが剃りのこしがあることでボルテージが上がってしまうパターンです。

脇を見られて恥ずかしがっているところ

すでにお話したように、ワキを見られて恥ずかしいと感じる女性は少なくありません。どんなに好きな相手でもわきをまじまじ見られるのは嫌という方が多いですし、その恥ずかしがっている姿に興奮する人もいます。この姿を見るためだけに執拗にわきを攻めるような男性もいますね。

わきフェチにも種類がある

鉄道オタク、マニアにもいろいろな種類があります。鉄道の写真ばかりを専門に撮る人を撮り鉄と呼びますし、電車に乗って移動するのが好きな人を乗り鉄などと呼びます。それと同じように、わきフェチにもいろいろな種類がありますから、一概にわきフェチと一括りにすることはできません。ここではいくつかのわきフェチの種類について見てみましょう。

わきを見るのが好きな人

普通にワキを見るだけで満足してしまう方も多いです。別に触ったり臭いをかいだり、そこを舐めたりするわけでもなくただただ見るのが好き、見るだけで興奮するというわきフェチは実際に少なくありません。

わきのニオイが好きな人

わきの臭いが好きな方も多いですね。先ほどもお話したようにワキは独特な臭いを出すこともありますから、それに興奮してしまうケースです。臭ければ臭いほどイイという方もいますが、女性としてはかなり複雑な心境になってしまうでしょう。

においが好きな異性とはうまくいきやすい

臭いが好きな異性とはうまく交際できる、という話を耳にしたことがある方もおられるでしょう。では、どうして臭いが好きな異性とはうまくいきやすいのでしょうか。

わきはもともとフェロモンを出す器官

わきの機能はいろいろと挙げられますが、もともとここはフェロモンを出す器官でもあります。フェロモンは異性をひきつける香のことをそう呼びますが、人間の場合だとわきからそのフェロモンを出すといわれています。

においで相性が分かる

好きな相手の臭いなら全然嫌にならない、という方は多いと思いますが、逆にめちゃくちゃ顔は好みなのに臭いがダメ、というケースもあると思います。臭いで相性が分かりますから、臭いが嫌でなければ交際がうまくいきやすいのです。

遺伝子を判断している?

臭いによって遺伝子を判断しているという説もあります。真偽のほどは定かではありませんが、もしそうだとすると人間の能力はまだまだ隠されたものがありそうですね。臭いによって遺伝子を判断し、それによってうまくいきそうかどうかを判断しているのでしょうか。

相性の良い異性を判断する方法

自分と相性がイイ相手かどうかを見極めることでスムーズに交際を進めることが可能になるでしょうが、その方法として相手の臭いをかぐということが挙げられます。ここまででお話してきたように臭いと相性には大きな接点がありますから、まったく嫌な臭いを感じなかったらその相手との相性はイイと考えられるのです。

自分がわきフェチだった場合

ここでは、自分がもしわきフェチだったと仮定したお話をしてみたいと思います。

パートナーに伝える?伝えない?

わきフェチをパートナーに伝えるか伝えないかというのはかなり迷う部分だと思います。正直これは人によってまちまちでしょうし、どちらが正しいとも言えませんよね。ただ、本気で長く付き合うつもりならしっかりと伝えておいたほうが後々良い結果になりそうな気がします。

性癖はひとそれぞれ

性癖は人それぞれですし、100人いれば100通りの性癖があると言っても過言ではありません。わきフェチなのもまったくおかしいことではありませんし、恥ずかしがる必要はありません。わきフェチだから恥ずかしい、と思っている方は今日から考えを改めてみましょう。

パートナーがわきフェチだった場合

もしアナタのパートナーがわきフェチだった場合、アナタはいったいどうしますか?

嫌な場合はしっかり伝えよう

もし、アナタがワキを触られたり臭いをかがれたりするのが嫌という場合にはしっかり伝えることです。好きな人の思いに応えたいという気持ちは理解できますが、それでストレスを感じてしまうようでは本末転倒でしょう。

二人きりで楽しむならOK

二人きりの世界で楽しむのならわきフェチも全然OKではないでしょうか。もちろんアナタが嫌でないということが大前提となりますが、嫌じゃないのなら二人で楽しめばイイと思います。

まとめ

わきフェチの特徴や理由などについてお伝えしてきましたが、実際このようなフェチの持ち主はたくさんいます。世界に目を向けるともっとレアでマニアックな性癖、フェチを持つ方はたくさんいますから、そこまで深刻に考える必要はないでしょう。パートナーがわきフェチだったとしてもなるべく受け入れてあげてくださいね。

元の記事を見る

-感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.